「女子高校生服」系統別!人気ブランドやファッションコーデ【2023総集編】

高校生になって、自分の好きな服の感じや着てみたいお洋服のイメージが沸いてきたのではないでしょうか?(沸いてなくても大丈夫!)

こちらでは、カッコイイ系や可愛い系などなど系統に分けて、女子高校生に人気のブランドやファッションコーデをご紹介します!

いつもは制服だから。お休みの時くらいはたっぷりオシャレを楽しみましょう!どんな服を選べば良いか分からない女子達も、写真を見ながら好きな雰囲気の物を探してみて下さいね。

女子高校生に「人気」のブランド

女子高校生服ブランド
出典:https://scontent-sjc3-1.xx.fbcdn.net

高校生のみんながどこでお洋服を買っているのか、気になっている方はコチラの記事をどうぞ。

JKに人気のお洋服ブランドが一気に分かります。GU、WEGO、スピンズなどなど、皆知ってる定番ブランドはもちろん、その他にも人気のブランドが勢ぞろいです。

「安い」おすすめブランド

女子高校生服ブランド
出典:ingni-store.com

お小遣いやバイト代でも買えるような、安い&おしゃれなお洋服を探している賢い女の子にはこちらの記事がおすすめ!GUやしまむらが大好きな女子も是非チェックしてみて下さい。

トレンドをしっかりと抑えつつ、お財布にも優しいブランドを紹介しています。これなら親も沢山買ってくれるかも(^^)

「カジュアル系」おすすめブランド

女子高校生服ブランド
出典:facebook.com

ラフなカジュアルスタイルは女子からも一番人気の系統です♪

カジュアルなお洋服は合わせやすいので、ファッション初心者さんでもおしゃれな雰囲気になれちゃう!ここでは高校生女子におすすめな「カジュアル系」の服がかえるブランドをピックアップ。

カジュアルといっても、女の子っぽいカジュアルからボーイッシュなものまでさまざまなので、まずは写真を見ながら好きそうなブランドを探してみて下さいね。

「かっこいい系」おすすめブランド

adidasやNikeなど、スポーティーなブランドが好きな子や、スカートやワンピースよりもジーパンやtシャツを着ている方がしっくりくる。そんな女子はコチラの記事をチェック!

かっこいい!ストリート系やカジュアル系のおすすめブランドを紹介しています。

おしゃれなお洋服が沢山揃っているブランドばかりなので、是非参考にしてみてくださいね。新しい発見があるかも!

「可愛い系」おすすめブランド

女子高校生服ブランド
出典:palcloset.jp

可愛いものを見るとワクワクする女の子、集合~!

ワンピやスカートなど、とにかく可愛い系のお洋服が揃うブランドを詳しくご紹介します◎

例えば、可愛い量産型女子になれちゃうようなブランドや、大人っぽブランドなどなど。オシャレに目覚めた今、知っておきたいブランドをピックアップしました。

「スポーツブランド」人気のブランド

女子高校生服ブランド
出典:vansjapan.com

もはや流行というより定番化した「スポーティーファッション」ロゴが入ったアイテムはとってもかわいくて、写真にも映える!

ここからは、高校生女子に人気のスポーティーなブランドを集めています。ロゴが可愛いブランドをあつめたで、スポーツ用だけでなくおしゃれにも使えますよ。

女子高校生に「流行ってる服」

女子高校生服ブランド

毎年の流行ってる服、追いかけるのが大変!今は何が流行ってるのか気になる方はこちらの記事をチェックしてみましょう◎

トレンドが分かった後は、お友達とおそろにしたり、流行のコーデをSNSにアップしたりしておしゃれを楽しんでくださいね!

「ストリート女子・韓国ストリート」人気ブランド

女子高校生服ブランド
出典:https://assets.atmos-tokyo.com

ストリート系のコーデに憧れを抱く女子高生は少なくありません!そこに目を着けるのはとってもセンスがある証拠♪

こちらでは、ストリート女子の慣れるブランドや、韓国ストリートGIRLのなるために知っておきたいブランドをピックアップしています。お洒落なブランドの服を着て、あか抜けコーデを目指してみませんか?

「Tシャツ」が人気のブランド

女子高校生服ブランド
出典:http://dickies.jp

ロゴが入っているだけで一気におしゃれ感が出せる万能アイテム、「Tシャツ」

皆が持っている、着ているブランドはどこの物?人気のTシャツとは?

以下の記事でそのことがいっぺんに分かりますよ◎おしゃれに敏感なJKに人気のブランドTシャツはこちらからチェックしましょう。

「ハイブランド」人気ブランド

高校に入って、ブランドへの興味が沸いた女子もいるのでは?○○しか勝たん!といえばなブランドや、インフルエンサーが持ってるブランドなど。

知っておきたい有名ブランドを紹介しています。ブランドの読み方も書いているのでファッションのお勉強にチェックしてみてはいかがですか?

「修学旅行服」おすすめブランド・コーデ

高校生活の中で一番楽しみにしている人も多い修学旅行!せっかくならお洋服も新しいものを用意して参加したいですよね。

準備から楽しくなりそうな人気のショップをピックアップしました。また、彼や友達との仲がより深まりそうなお揃いグッズのおすすめもご紹介!ぜひこちらをチェックしてみてくださいね。

女子高校生おすすめ「コーデ」

女子高校生服ブランド

ここからは真似したくなるような、高校生女子コーデ特集です。

人気のブランドが提案するファションコーディネートを参考に、やってみたい服装を探してみてくださいね。

お友達と遊びに行くときや、彼氏とのデートなど。しっかりおしゃれして行きたいときにもおすすめですよ!

「かっこいい系コーデ」

「カジュアルコーデ」

「春コーデ」

「夏コーデ」

「修学旅行コーデ」

Followして"ファッションの新着情報"をチェック!

合わせて読まれている記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。