オフィスカジュアルが揃う!「30代レディース」に人気のブランド10選

オフィスファッションは、毎日使うものだからこそおしゃれなデザインのものを取り入れたいところ。デザインだけでなく、動きやすいなど機能面の良さも外せませんよね。

ここでは30代女子におすすめなオフィスカジュアルスタイルのおすすめブランドをご紹介しますスーツよりもカジュアルだけど、きちんと感はしっかり出せる。そんなブランドを集めました。

定番のユニクロやGU以外でご紹介するので、新しい発見があるかも!ぜひチェックしてみてくださいね。

「MISCH MASCH」オンオフどちらにも使える大人かわいいアイテム

30代レディースオフィスカジュアル
出典:mischmasch.jp

大人かわいいエレガンススタイルを提案している「ミッシュマッシュ」は、オフィスコーデにもオフのときにも使いやすいデザインが魅力。

大人っぽさの中にかわいらしさを隠し持った、大人のコンサバスタイルが好きな人におすすめです。

色味や素材感など、どこを取ってもフェミニンな雰囲気たっぷりで、女性らしいスタイルにまとまりますよ。

フェミニンだけど可愛すぎにならないところも、30代の女性におすすめしたいポイントです。

【楽天市場】MISCH MASCH

「N.Natural Beauty Basic」落ち着きのあるきれいめ大人カジュアルスタイル

30代レディースオフィスカジュアル
出典:https://image.mix.tokyo

こちらもオフィスカジュアルの定番ブランド「エヌナチュラルビューティベーシック」

落ち着いた色味とデザインが大人っぽく、オフィスでも浮かないきちんとスタイルが実現しますよ。

このブランドのアイテムは、どれを選んでもオフィススタイルに使えるものばかり。

ブラウスやニット、ジャケットなど、ディテールにこだわったアイテムは着回し力も抜群です。

【楽天市場】N.Natural Beauty Basic

「ROPE’ PICNIC」ベーシックの中にトレンドも取り入れたい女性におすすめ

30代レディースオフィスカジュアル
出典:https://image.jadore-jun.jp

トレンドを意識したデザインに、洗練されたフレンチテイストをエッセンスとして加えたアイテムが魅力の「ロペピクニック」

素材感やデザインなど、高クオリティのアイテムがお手頃価格!

このブランドのアイテムは、きれいめカジュアルにまとまるシルエットが魅力。

30代の女性が着こなしやすい落ち着いた色とデザインが多く、使いやすいですよ。

【楽天市場】ROPE' PICNIC

「N.O.R.C」シンプルなだけじゃないこなれ感を意識した着こなしに

30代レディースオフィスカジュアル
出典:https://crsplus-prod.store-image.jp

オフィスではシンプルカジュアルに決めたい、という30代の女性におすすめなのが「ノーク」です。

多様化する現代にマッチする洗練されたデザインは、自分らしさを求める女性にもぴったりですよ。

フェミニンな甘いコーデが苦手という女性にもおすすめのブランドで、女性らしさを内に秘めたスタイリッシュな雰囲気が完成します。

デザインはシンプルですが、着た時のシルエットはとてもきれいで、女性の美しさを引き出してくれます。

「IENA」ディテールにこだわったきれいめスタイルが実現

30代レディースオフィスカジュアル
出典:https://cnt.lumine.jp

シンプルで着心地やデザインなどディテールにもこだわっている「イエナ」

トレンドを意識しつつも時代に左右されない、上品なフレンチカジュアルスタイルは、30代女性のオフィススタイルにぴったりです。

袖のボリュームやトップスの丈感など、着た時に女性らしさを感じられるのも、このブランドの魅力。

落ち着いた印象を与えてくれるので、ファッションの路線をちょっと変えたいと考えている人にもおすすめですよ。

【楽天市場】IENA

「SHIPS」トラディショナルな雰囲気も感じられる洗練されたデザイン

出典:facebook.com

トラディショナルな要素を残しつつ、今の時代にマッチするアイテムを提案している「シップス」

女性らしさやきちんと感、カジュアルな雰囲気などのバランスが絶妙で、オフィススタイルにもマッチしますよ。

スリットやタックなどを忍ばせたアイテムは、体型が気になり始めた女性にもおすすめ。

着るだけですっきりしたシルエットになるので、シンプルなだけじゃない、抜け感のあるオフィススタイルが監視します。

【楽天市場】SHIPS

「AG by aquagirl」着回し力抜群の使いやすいアイテムが勢ぞろい

30代レディースオフィスカジュアル
出典:https://store.world.co.jp

毎日着る服だからこそ、気分が明るくなるようなものを選びたいという人におすすめなのが「エージー バイ アクアガール」

お手頃価格で購入できるラインナップなので、幅広い着こなしをしたいという人は要チェックですよ!

アイテムも、女性らしさをたっぷりの甘めのシルエットから、大人の女性に魅せるキリっとしたものまでたっぷり。

トレンドを絶妙に取り入れたデザインなのも、オフィスカジュアルに採用しやすいポイントです。

【楽天市場】AG by aquagirl

「INDIVI」洗練されたデザインはかっこいい女性を演出

30代レディースオフィスカジュアル
出典:https://store.world.co.jp

「インディヴィ」は、シャープでスタイリッシュな印象のアイテムを中心に、ベーシックなスタイルを提案しているブランドです。

上品だけどかっこいい、クールな印象だけど女性らしさも感じる、そんな絶妙バランスが魅力ですよ。

シルエットにこだわったアイテムが多く、1枚でサラリと着こなすだけでもしっかりスタイリングできるのもポイント。

レイヤードスタイルが苦手な人も、1枚で様になるのでおすすめですよ。

【楽天市場】INDIVI

「Theory」素材や着心地にこだわったオフィススタイルを求める人に

30代レディースオフィスカジュアル
出典:theory.co.jp

オフィススタイルだからこそ、着心地や素材感にこだわったものを選びたい、という人におすすめなのが「セオリー」です。

さりげなくトレンドを取り入れたアイテムは、オフィスでも自分らしさを表現するのにぴったりですよ。

品質の良いアイテムばかりなので、長く愛用できるというのもポイント。トレンドものを毎年新調するのではなく、気に入ったものを長く使いたい派の人はセオリーがおすすめ。

「OPAQUE.CLIP」大人っぽさとかわいさが絶妙なバランスのデザイン

30代レディースオフィスカジュアル
出典:https://store.world.co.jp

大人の女性が着こなしやすい、シンプルで落ち着きのあるデザインが魅力の「オペークドットクリップ」
ベーシックなアイテムが中心なので、手持ちのトレンドアイテムとも合わせやすいのも魅力ですね。

価格もお手頃なので、オフィススタイルは安いアイテムを豊富にそろえたいと考えている人にもおすすめ。自宅でお洗濯できるなど、お手入れしやすいのも好ポイントですね。

【楽天市場】OPAQUE.CLIP

Followして"ファッションの新着情報"をチェック!
namy224
夫と娘それに猫3匹で暮らしています。学生のころからおしゃれが大好きで、今はプチプラをプチプラに見せない着こなしを日々研究。頑張りすぎないトレンドコーデが私のモットーです。

合わせて読まれている記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。