【女子高校生】安い&おしゃれな服どこで買う?人気のプチプラブランド10選

トレンドの服をとにかく沢山欲しい! という女子高校生の強い味方になってくれるのが、安い&おしゃれなプチプラブランドですよね。

女子高生の「今欲しい、今着たい」を叶えてくれる、おしゃれなプチプラブランドを知りたい、という人も多いはず。

ここでは女子高校生に人気&おすすめの、おしゃれで安いプチプラブランドをご紹介します。

定番ブランドから人気急上昇ブランドまでご紹介するので、ぜひチェックしてみてくださいね。

「GU」トレンド感たっぷりのカジュアルスタイルが叶う

女子高校生服安い
出典:gu-global.com

プチプラで旬のデザインやカラーのアイテムを提案している、定番プチプラブランドといえば、やっぱり「ジーユー」ですよね!

毎週月曜日に新着アイテムが発売されるなど、いつお店に行ってもそのときのトレンドをチェックできますよ。

お友達と遊びに行くときのファッションから、デート服まで幅広いテイストのアイテムがそろうのも魅力。

バッグやシューズなどもプチプラなので、トータルコーディネートもできちゃいます。

「HONEYS」プチプラなのにおしゃれな着こなしを楽しめる

女子高校生服安い
出典:honeys-onlineshop.com

カジュアルからきれいめまで、さまざまなテイストのプチプラアイテムがそろう「ハニーズ」も、女子高校生に人気のブランドです。

特に注目したいのは、ティーンズ向けのカジュアルアイテムを展開している「コルザ」というライン。

ディズニーやスヌーピーなどのキャラクターコラボアイテムも多く、旬のコーデに自分らしさをプラスしたい人にもおすすめですよ。1,000円以下で買えるアイテムも多く、普段使いしやすいのもうれしいですね。

【楽天市場】HONEYS

「GRL」女子高生の「今欲しい!」がギュッと詰まった要チェックブランド

女子高校生服安い
出典:https://cdn.grail.bz

白石麻衣さんや今田美桜さんなどがモデルを務めていることでも注目されている「グレイル」

安くてかわいい、そしてトレンドもしっかりおさえているアイテムが欲しいなら、このブランドは要チェックです!

女の子受けするトレンドど真ん中のアイテムも豊富ですが、男の子受けするようなガーリーなアイテムもたくさんありますよ。

価格も安いので、トレンドの服に挑戦してみたいけど似合うか不安、という人にもおすすめのブランドです。

「coca」ちょっぴり大人っぽいスタイリングで周りと差を付ける!

女子高校生服安い
出典:https://image1.shopserve.jp

カジュアルスタイルを少しだけ大人っぽくまとめたい、と思っている女子高校生におすすめなのが「コカ」です。

色味もデザインも落ち着いた雰囲気が印象的で、着まわしやすいのが魅力のブランドですよ。

トレンドを意識したアイテムが多く提案されていますが、どの時代でも着られる定番アイテムも豊富。

価格も2,000円以下のアイテムが充実しているので、お小遣いの範囲でたくさん買えそうです。

【楽天市場】coca

「WEGO」安くておしゃれなアイテムで自分らしい自由なスタイリング

女子高校生服安い
出典:https://wegoec.jp

プチプラでトレンド感たっぷりのアイテムが欲しいなら、やっぱり「ウィゴー」は外せませんよね!

定番カジュアルアイテムはもちろん、自分らしさを表現できる個性的なアイテムも多く、スタイリングの幅を広げられるブランドでもあります。

メンズアイテムもかわいいものが多く、あえてメンズを着こなす女の子も増えていますよ。バッグやシューズ、アクセサリー類も充実しているのもうれしいポイント。

【楽天市場】WEGO

「INGNI」量産型からカジュアルまで幅広いラインナップが魅力

出典:ingni-store.com

カジュアルスタイルから量産型スタイルまで、幅広いテイストにマッチするアイテムを提案している「イング」

トレンドをおさえたアイテムも多く、価格もプチプラなので女子高校生にも人気のブランドですね。

セットアイテムもたくさんありますし、店舗では2点買うと割引になるなど、女子高生にうれしいことがたくさん!

大人っぽいアイテムも豊富なので、10代から長く愛用できるブランドです。

【楽天市場】INGNI

「SpRay」シンプル&カジュアルアイテムがすべてプチプラ

女子高校生服安い
出典:spray-store.jp

カジュアルやきれいめ、ガーリーなど、さまざまなテイストをミックスしたアイテムを提案している「スプレイ」

女子高校生が今着たい服を自由にセレクトできる、プチプラファッションブランドです。

カジュアルなデザインのアイテムが中心ですが、レース素材など女性らしさを表現できるアイテムもありますよ。自分らしいカジュアルスタイルを楽しみたい人は、要チェックのブランドです。

「SPINNS」定番も個性派も自分を表現するのにぴったりなアイテム

女子高校生服安い
出典:spinns.jp

時代に合わせたカルチャーやトレンドのスタイルを発信し続けている「スピンズ」

女子高校生御用達ブランドのひとつとして知られていて、今のトレンドを知りたいならこのブランドをチェックするのがおすすめですよ。

韓国ファッションも積極的に取り入れていて、韓国服が好きな人にもマッチするはず。

トレンドをおさえつつも、自分らしい着こなしを楽しみたい人は、ぜひチェックしてみてくださいね。

【楽天市場】SPINNS

「DHOLIC」かわいさと大人っぽさが融合した絶妙なデザイン

女子高校生服安い
出典:dzimg.com

シンプルで大人っぽいスタイルを目指している女子高校生におすすめなのが「ディーホリック」です。
部分的にプリーツやギャザーを取り入れた、立体感のあるアイテムも多く、シンプルなのにスタイリッシュに着こなせるのが魅力。

このブランドも韓国発なので、韓国服が好きな人にもおすすめなんです。

カジュアルだけどきれいめに着こなせるシルエットが多いので、ワンランク上の韓国スタイルを楽しめますよ。

【楽天市場】DHOLIC

「RETRO GIRL」落ち着きのあるかわいさで今っぽさを表現

女子高校生服安い
出典:https://dciqtqe446qxk.cloudfront.net

毎日のファッションをかわいく仕上げてくれる、トレンドをおさえたアイテムを多く提案している「レトロガール」

女の子の「今着たい」を叶えてくれるアイテムが多く、トレンドの入れ替わりが活発な女子高校生にもマッチしますね。

オンラインストアでは、スタッフによるスナップがたくさん掲載されていて、着こなしの参考になりますよ。

カジュアルもガーリーもそろっているので、その日の気分でおしゃれを楽しめます。

【楽天市場】RETRO GIRL

Followして"ファッションの新着情報"をチェック!
namy224
夫と娘それに猫3匹で暮らしています。学生のころからおしゃれが大好きで、今はプチプラをプチプラに見せない着こなしを日々研究。頑張りすぎないトレンドコーデが私のモットーです。

合わせて読まれている記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。