【女子高校生】可愛い服はどこで買う?人気の可愛い系お洋服ブランド10選

女子高校生の今だから楽しめる、可愛い服を着たいと思っている女の子も多いはず。

可愛い服を着ている子を雑誌やSNSでチェックしても、どのブランドが本当に人気なのかわからない、と思っている人もいるかもしれませんね。

トレンドに敏感な高校生の女の子に人気の、可愛い服が買えるおすすめブランドをご紹介します。「可愛い服はどこで買う?」と迷っている人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

「who’s who Chico」ちょっぴりレトロな雰囲気が可愛いカジュアルブランド

女子高校生可愛い服ブランド
出典:palcloset.jp

ヴィンテージ感やレトロな雰囲気をルーツに、カジュアルで女性らしさを引き出すスタイリングを目指す「フーズフーチコ」

大人っぽいデザインが充実していますが、高校生の女の子も満足するトレンド感のあるシルエットも豊富なのが魅力のブランドです。

ベースはカジュアルなデザインですが、レース素材を採用したりレースアップやリボンなどガーリーな要素を取り入れたりと、女の子らしさをしっかり感じられるのもポイント。

自分らしさを表現しやすいブランドですね。

who’s who Chico

「apres jour」もっと手軽にトレンドを楽しみたい女の子にぴったり

女子高校生可愛い服ブランド
出典:instagram.com

トレンドのアイテムをもっと手軽に楽しみたい、女の子の”今欲しい”を詰め込んだカジュアルブランド「アプレジュール」

このブランドを見れば、今の旬がどんなスタイルなのかがすぐにわかりますよ!

ミニスカートやフリルたっぷりのブラウスなど、王道ガーリーアイテムも充実していますが、ボーイフレンドデニムやオーバーサイズトップスなど、マニッシュなアイテムもたくさん。

プチプラなのもうれしいポイントです。

「mystic」セクシーかつ自然体の自分を表現できるデザインが魅力

女子高校生可愛い服ブランド
出典:palcloset.jp

すべての女性が持ち合わせている、セクシーな要素と自然体な要素を組み合わせ、絶妙なバランスで「今着たい服」に落とし込んだ「ミスティック」

程よい肌店を楽しみつつも、セクシーすぎない健康的な着こなしを楽しめますよ。

透け感のある素材やフリルなど、ガーリーな要素をたっぷり詰め込んだアイテムも多く、可愛い雰囲気のコーデが好きな人にもおすすめのブランドです。

「CHUU」女子高生にも人気の韓国の大人可愛いスタイルが完成

女子高校生可愛い服ブランド
出典:facebook.com

女の子らしさをアピールできる、大人可愛い韓国スタイルを提案している「チュー」

女子高校生の間でも絶大な人気の韓国服ですが、アイテムの可愛さはもちろんプチプラなのもこのブランドの魅力です。

袖にアクセントがあるトップスや、足長効果抜群のタイトデニム、後ろ姿まで可愛いビスチェなど、トレンドをばっちりおさえたアイテムがたくさんそろっていますよ。

韓国服に迷ったら、まずはこのブランドをチェックしてみてくださいね。

「DHOLIC」シンプルかわいい韓国服が欲しいならこのブランド!

女子高校生可愛い服ブランド
出典:https://scontent-sjc3-1.xx.fbcdn.net

シンプルでかっこ可愛いスタイリングを提案している「ディーホリック」

このブランドも人気韓国服ブランドのひとつで、可愛さときれいさが融合したシルエットとデザインが魅力ですよね。

トレンドを先取りしたアイテムを多く提案していて、新着アイテムに関しては売り切れる前にチェックしておきましょう!

特にボディラインをきれいに見せてくれるリブ素材のアイテムは、着回し力も抜群なので1枚は持っておきたいアイテムですね。

「HONEYS」トレンドの可愛いアイテムがプチプラでそろう

女子高校生可愛い服ブランド
出典:https://scontent.cdninstagram.com

高感度で高品質、さらにリーズナブルなプライスをコンセプトにしている、カジュアルファッションブランド「ハニーズ」

特に女子高校生に支持されているのが「コルザ」というラインなんです。

10代の女の子をターゲットにした、トレンド感たっぷりのアイテムを提案していて、可愛い着こなしはもちろん、ストリート系のスタイリングも完成します。

しかも3,000円以内で購入できるアイテムが多く、とにかくたくさん可愛い服が欲しいという人にもおすすめ!

「INGNI」エレガンス&カジュアルスタイルを目指す女の子におすすめ

女子高校生可愛い服ブランド
出典:ingni-store.com

神戸発のエレガンス&カジュアルファッションブランド「イング」

大人っぽさの中に可愛らしさをエッセンスとして取り入れ、カジュアルかつ上品なスタイリングが叶うブランドです。

トレンドを感じられるアイテムが多く、このブランドのアイテムを取り入れれば、旬の着こなしが完成。

シーズンレスで使えるスカートやパンツも多く、いろいろなアイテムと組み合わせたコーデを楽しめますね。

「LOWRYS FARM」カジュアルガーリーにマッチする可愛いアイテム多数

女子高校生可愛い服ブランド
出典:dot-st.com

今着たいトレンド感と、ずっと着たいベーシックをミックスした、カジュアルガーリースタイルを提案している「ローリーズファーム」

クセがなく飽きのこないデザインが魅力のブランドで、ナチュラルな雰囲気のスタイリングが楽しめますよ。

柔らかくやさしい印象のアイテムが多く、奇抜さはないもののふんわりとキュートな着こなしがしたい人におすすめ。

アクセサリー類も充実しているので、チェックしてみてくださいね。

LOWRYS FARM

「earth music&ecology」ナチュラルな可愛さを表現咳るアイテムを提案

女子高校生可愛い服ブランド
出典:https://itemimg-crc.adss-sys.com

女の子の自然体の可愛らしさを引き出すアイテムを提案している「アースミュージック アンド エコロジー」

幅広い年代の女性をターゲットにしていて、どの年代にもマッチするカジュアルラインのデザインが魅力です。

大人っぽさと可愛さが絶妙なバランスでミックスされたデザインは、ちょっとだけ背伸びをしたい女子高生にもよく似合います。

トレンドも意識したデザインが多いので、おしゃれがもっと楽しくなるブランドですよ。

earth music&ecology

「GRL」旬のアイテムが何でもそろう女子高生御用達ブランド

女子高校生可愛い服ブランド
出典:https://cdn.grail.bz

トレンドのアイテムならどんなものでもそろう、女子高生御用達ブランド「グレイル」

乃木坂46のメンバーなど、女子高生の憧れの人がモデルを務めていることも、人気の理由のひとつですね。

このブランドのアイテムは、とにかくキュートで可愛いデザインが多いのが魅力。素材やシルエットなど、女子高生の「今欲しい」を叶えてくれますよ。

しかもどれもプチプラなので、お財布にも優しいのはうれしいですね。

Followして"ファッションの新着情報"をチェック!
namy224
夫と娘それに猫3匹で暮らしています。学生のころからおしゃれが大好きで、今はプチプラをプチプラに見せない着こなしを日々研究。頑張りすぎないトレンドコーデが私のモットーです。

合わせて読まれている記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。