「女子高校生」カジュアルが好きなら!おすすめのカジュアルブランド10選

トレンドの入れ替わりが早い女子高校生のファッション。旬の着こなしを楽しみたいなら、今はカジュアルスタイルをベースにしたスタイリングがおすすめです。

カジュアルスタイルでも、かわいい系やかっこいい系などがあり、気分に合わせてどっちもバランスよく楽しみたいですよね! どんなブランドで買えばいいか迷っている人のために、女子高校生におすすめのカジュアルブランドをご紹介します。

「HONEYS」ファッション感度の高い女の子もうれしいロープライス

女子高校生カジュアルブランド
出典:honeys-onlineshop.com

ファッションが好きな女子高校生から大人気のブランド「ハニーズ」は、高品質で安いアイテムが魅力。

トレンドを意識したアイテムを中心に、ベーシックなアイテムも豊富に取り扱っています。

中でも「コルザ」というラインは、10代から20代前半の世代をターゲットにしていて、今欲しいものがそろっていますよ。

流行ってる服を安くでたくさん買いたい! という女の子にぴったりのブランドです。

「jouetie」ストリートスタイルをベースにしたカジュアルファッション

女子高校生カジュアルブランド
出典:https://ameblo.jp

ストリートスタイルをベースに、かっこいいや可愛いなど、さまざまな雰囲気をミックスしたデザインがおしゃれな「ジュエティ」

トレンドをしっかり取り入れつつも、このブランドにしかない色・味を感じられますよ。

着まわしやすいベーシックなアイテムも豊富ですが、アクセントになるような個性的アイテムが豊富なのも魅力。

カジュアルだけどちょっと違う、自分らしいスタイリングを楽しみたい女の子におすすめのブランドです。

「Heather」少女から大人に向かう女子高生にぴったりのブランド

女子高校生カジュアルブランド
出典:https://heather-diary.jp

少女から大人のちょうどはざまにいる女の子をターゲットにしたブランド「ヘザー」

女の子らしい可愛いアイテムから、スタイリッシュなセットアップアイテムまで、さまざまなテイストのアイテムが手に入ります。

ガーリッシュなアイテムがベースですが、ピリッとかっこよさの効いたデザインなので、自分らしいカジュアルスタイルを楽しめます。普段使いにぴったりのブランドですよ。

「SpRay」かわいいからかっこいいまで欲しい服が見つかる

女子高校生カジュアルブランド
出典:spray-store.jp

トレンドのアイテムをロープライスで提案している「スプレイ」女子高校生の「今欲しい! 今着たい!」という願いを叶えてくれる、旬のアイテムがたっぷりそろっていますよ。

このブランドの魅力は、とにかくお手頃価格ということ。セットアップでも5,000円台、アウターも5,000円台で購入できるものがたくさんあります。

大人カジュアルスタイルを目指す女子高校生は、ぜひチェックしてみてくださいね。

「179/WG」自然体のおしゃれを楽しみたい女子高校生におすすめ

女子高校生カジュアルブランド
出典:https://179wg.cms01.d-head.biz

カジュアルだけど女の子らしさがあり、シンプルだけど個性をしっかり感じるデザインが魅力の「イチナナキュウ/ダブルジー」個性的なアメカジスタイルを提案している、今女子高校生に大注目のブランドです。

個性的なデザインが多いように感じられますが、ベースはシンプルでリラックス感のあるものが中心。自分らしい自然体のファッションを楽しみたいなら、このブランドはマストバイです!

「Champion」リラックス感のあるスウェットはカジュアルスタイルの定番

女子高校生カジュアルブランド
出典:facebook.com

アメリカのスポーツ用品ブランド「チャンピオン」カジュアルコーデの定番中の定番ブランドですよね!

特にスウェットやパーカーはマストバイアイテムで、いつものコーデにプラスするだけで旬の着こなしが完成します。Tシャツやフリースジャケットなどもおしゃれで、こなれた着こなしになるのでおすすめですよ。

彼やお友達とのリンクコーデにも使いやすいですね。

「WEGO」ユーズドライクなアイテムで旬の着こなしを提案

女子高校生カジュアルブランド
出典:https://wegoec.jp

原宿のストリートから、トレンドを発信し続けているファッションブランド「ウィゴー」

ユーズドライクなカジュアルテイストをベースに、トレンドをうまくミックスしたスタイリングを楽しめるブランドです。

オリジナルのアイテムも充実していますが「ベンデイビス」や「カンゴール」など、女子高校生に人気のブランドの取り扱いも豊富。今のトレンドを知りたいなら、このブランドからチェックするのがおすすめですよ。

「SPINNS」古着ミックスコーデを楽しみたいならこのブランド!

女子高校生カジュアルブランド
出典:spinns.jp

原宿のカルチャーファッションを発信する「スピンズ」古着をミックスしたスタイルが好きな女子高校生に、ぴったりのブランドですよ。

定番のカジュアルスタイルに使えるアイテムのほか、バケハやバックプリント、付け襟など旬のアイテムも豊富にそろっているのはうれしいですね。新商品が毎日追加されるので、お買い物に行くたびに新しいファッションに出会えますよ。

「LOWRYS FARM」トレンドもスタンダードも叶うイマドキカジュアルスタイル

女子高校生カジュアルブランド
出典:dot-st.com

トレンドアイテムからデニムやtシャツなどのベーシックアイテムまで、すべての女性にマッチするお洋服を提案している「ローリーズファーム」

やや落ち着きのあるデザインのアイテムが多く、大人っぽいカジュアルスタイルを楽しみたい女子高校生におすすめのブランドです。

シャツやパンツ、ワンピースなど、レイヤードしやすいアイテムも豊富で、自分らしいカジュアルコーデを楽しめますよ。

ナチュラルな雰囲気もあるので、彼氏とのデート服にも使えます。

「NICECLAUP」カジュアルなのに女の子らしさもたっぷり

女子高校生カジュアルブランド
出典:https://niceclaup.itembox.design

誰からも愛されるような、キュートでかわいいデザインのアイテムが魅力の「ナイスクラップ」

カジュアルなテイストをベースにしつつも、フリルやリボン、レースなど女の子らしいポイントをたっぷり取り入れています。

トレンドを意識したアイテムも多いので、個性を活かしつつも旬の着こなしができるのはうれしいですね!

甘さとカジュアル感のバランスが良いので、遊びやデート、親とのお出かけ。どんな時でもOKのお洋服が揃いますよ。

Followして"ファッションの新着情報"をチェック!
namy224
夫と娘それに猫3匹で暮らしています。学生のころからおしゃれが大好きで、今はプチプラをプチプラに見せない着こなしを日々研究。頑張りすぎないトレンドコーデが私のモットーです。

合わせて読まれている記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。