女子高校生(女子高生)の服どこで買う?人気&おすすめのブランド12選

最新トレンドやおしゃれに敏感な女子高生におすすめの人気ブランドを10選ご紹介します。

旬のファッションをリーズナブルな価格で販売しているブランドも含まれているので、ぜひチェックしてみてくださいね。

お気に入りのお洋服を見つけて、自分らしいおしゃれを楽しみましょう!

「GU」プチプラでもおしゃれに高見え!

女子高校生服どこで買う
出典:gu-global.com

女子高生から圧倒的な支持を得ている「ジーユー」。

トレンドを取り入れたカジュアル・ベーシックなアイテムを中心に、ガーリー系から大人っぽく見えるデザインまで、幅広いテイストのお洋服を展開しています。

セールや値下げを頻繁に行っているので、気になるアイテムをこまめにチェック!5,000円あれば、一通りのお洋服は揃えられますよ。

GU(ジーユー)

「WEGO」全身コーデが叶う多彩なラインナップ

女子高校生服どこで買う
出典:https://wegoec.jp

原宿のストリート系ファッションが気になるなら「ウィゴー」を覗いてみて!

ガーリー系からかっこいい系、個性的なデザインまで幅広いアイテムが揃っています。

カラーバリエーションが豊富なので、お友達と色違いで揃えても可愛いです。また、アクセサリーや靴・バッグなどの種類も豊富に揃っており、低価格で全身コーデが叶っちゃいますよ。

「spinns」個性的なファッションを目指したい人に

女子高校生服どこで買う
出典:https://spinns.fs-storage.jp

原宿系ストリートファッションを中心に発信する人気ブランド「スピンズ」。

原宿らしさが感じられるオリジナルブランドのほか、一点物の古着も取り扱っており、ちょっと個性的なアイテムが見つかります。

また、芸能人や人気クリエイターとのコラボ商品も頻繁に発売されているので、流行をいち早くとらえたい若者におすすめのブランドです。

「GRL」プチプラで大人っぽい全身コーデが完成

女子高校生服どこで買う
出典:https://i.pinimg.com

10代から20代の若い女性の利用者が多い通販ショップ「グレイル」。

旬のデザインやカラーを押さえたトレンドアイテムがリーズナブルな価格で提供されています。

ちょっぴり可愛い系からきれいめ系をベースにしているので、大人っぽいスタイリングを目指したい時にピッタリ!

アウターやシューズもプチプラで手に入り、ワンランク上のおしゃれを楽しめます。

【楽天市場】GRL

「LOWRYS FARM」大人っぽいおしゃれなリラックス感を演出

女子高校生服どこで買う
出典:dot-st.com

カジュアル派の女子高生におすすめしたい「ローリーズファーム」。

ベーシックさにトレンドを取り入れたアイテムはコーディネートに取り入れやすく、ファッションに興味を持ち始めた女の子にも手を伸ばしやすいブランドです。

カジュアルな中にもおしゃれなリラックス感があり、ちょっぴり大人っぽいお姉さんスタイルが作れますよ。

LOWRYS FARM

「niko and …」ゆるっと感が可愛らしい雰囲気

女子高校生服どこで買う
出典:dot-st.com

ナチュラルで優しい雰囲気のアイテムを提供する人気ブランド「ニコアンド」。

シンプルなカジュアルスタイルを中心としており、10代~30代まで幅広い女性から人気を集めています。

ゆったりとした雰囲気が可愛らしく、女子っぽいスタイリングにもってこい!気張らずに着こなせるので、背伸びしている風に見えない等身大のおしゃれが楽しめますよ。

niko and ...

「SENSE OF PLACE」こなれたリラックス感が魅力

女子高校生服どこで買う
出典:urban-research.jp

人気セレクトショップ”アーバンリサーチ”が運営しているブランド「センスオブプレイス」は、トレンドをいち早く取り入れたアイテムをリーズナブルな価格で提供しています。

トレンド感がありつつもシンプルなデザインが多く、いろいろなコーデに応用できるのが嬉しい。

20~30代の愛用者も多いブランドなので、お姉さんっぽいスタイルを目指したい時にもおすすめです。

「earth music&ecology」ふんわりしたナチュラル・ガーリー系のお洋服

女子高校生服どこで買う
出典:cinra.net

女性に人気のブランド「アースミュージック&エコロジー」。

トレンドをしっかり取り入れたナチュラル・ガーリー系のお洋服が展開されており、デイリーユースに大活躍するアイテムが手に入ります。

デザイン自体はシンプルなので、他ブランドのお洋服とコーディネートしやすいことも魅力的。学生さんにとってはやや高めの価格設定ですが、頻繁に行っているタイムセールを狙えば安くお買い物できますよ。

「Honeys」プチプラでトレンドのお洋服が試せる

女子高校生服どこで買う
出典:facebook.com

トレンド感たっぷりのアイテムがプチプラで手に入る「ハニーズ」は、女子高生の強い味方!

花柄やフリルを取り入れたワンピースやスカートは、毎年大人気のガーリーなアイテムです。

ほかにも、レース・ドット柄・デニムなど、フェミニン系からカジュアルまで幅広いテイストのお洋服が揃っています。どれもプチプラなので、いろいろなお洋服を手軽に試せるのが嬉しいですね。

「ZARA」ハイセンスなモードスタイルにトライ!

女子高校生服どこで買う
出典:zara.com

スペイン発のファストファッションブランド「ザラ」。

エッジの利いたモードカジュアル系のお洋服をプチプラで提供しています。トレンドを組み合わせたザラのアイテムは初心者でも取り入れやすく、少し難しいイメージのあるモード系コーデも気軽に挑戦できるのが嬉しい。

日本のアパレルブランドでは見られないハイセンスなデザインばかりなので、周囲と差のつく最新の着こなしが楽しめますよ!

「COCA」シンプルで着回しやすいデザイン

出典:https://image.rakuten.co.jp

「コカ」は、高校生にもぴったりのトレンドをキャッチした最新のアイテムから、定番のカジュアルウェアまで、幅広いアイテムが揃っています。

手頃な価格でおしゃれが楽しめるアイテムが豊富に取り揃えられています。

ユニクロやGUのようにアイテム数もかなり多くあるので、お友達一緒にお揃いコーディネートを考えたり、学校が休みの日のお出かけ着を探したりしてショッピングを楽しんでみてくださいね。

「アベイル」トレンドを取り入れたファッションアイテム多数

出典:shimamura.gr.jp

しまむらと同じ系列のアベイル。こちらもトレンドアイテムがリーズナブルな価格帯でおしゃれを楽しめるので、高校生にとっても人気のお店です。きっと知っている人も多いのではないでしょうか。

量産型の可愛い系からスポーティなかっこいい系などデザインのバリエーションも豊富で、自分らしいスタイルを楽しめます。

場所や会う人によって服の系統を変えてみたり、プチプラだからこそ色んなファッションに挑戦することができますよ。コラボアイテムも豊富なので推しのグッズが出ていないかチェックするのも楽しい♪

Followして"ファッションの新着情報"をチェック!
ライター:shino
かわいい・おしゃれが大好きな主婦ライターです♪趣味はコスメ(特にリップ)集め、カフェ巡り、猫と遊ぶこと。ファッションはハイブランドだけでなく、プチプラなのにリッチに見えるアイテムを探しながら楽しんでいます。毎日のおしゃれのために、トレンドアイテムやコーデ術の情報を発信していけるよう頑張ります!

合わせて読まれている記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。