【韓国ストリート】女子に今人気の韓国ファッションブランド10選

高校生から大学生など若い女の子に今注目されているのが、韓国ストリートファッション。

安いブランドは? どのブランドが人気なの? と、韓国ファッションについて知りたいこともたくさんあるのではないでしょうか。

インスタなどSNSでも投稿数が増えている、女子に人気の韓国ストリートファッションでおすすめのブランドをご紹介します。

トレンドをいち早く取り入れて、周りと差を付けちゃいましょう!

「87MM」着まわしやすいシンプルかつスタイリッシュなデザイン

レディース韓国ストリートブランド
出典:https://assets.atmos-tokyo.com

特別なコンセプトを持たず、そのときの感性を重視したアイテムを提案している「パルチルエムエム」

韓国を代表するモデルが立ち上げたブランドで、シンプルで着まわしやすいデザインが魅力です。

着丈の長さや全体のボリュームなど、絶妙なシルエットに仕上げたアイテムは、カジュアルなのにこなれ感を演出できるのも、人気の理由のひとつです。

日本でもじわじわ人気が上昇している、要チェックブランドですよ。

【楽天市場】87MM

「NERDY」シンプルだけど存在感抜群のカラーリングが魅力

レディース韓国ストリートブランド
出典:facebook.com

ソウル発のストリートブランド「ノルディ」は、これまでになかった型破りなデザインや配色が魅力。

日本ではKPOPアイドルが愛用していることで、人気が上昇しているブランドですね。

ボーイズライクなデザインながらも、着こなし次第で女の子らしくまとめられるのがうれしいポイント。

定番ストリートスタイルにもカジュアルガーリースタイルにも合わせやすいですよ。

【楽天市場】NERDY

「HOTPING」デイリーに使えるカジュアルウェアが豊富

出典:facebook.com

安くてかわいい韓国レディースブランドをお探しなら「ホッピング」がおすすめです。

トレンドをおさえつつ、デイリーユースしやすいカジュアルアイテムを多く提案しています。

このブランドはシンプルなデザインが中心で、大人っぽい着こなしを楽しみたい女子から、絶大な人気なんです。

ストリート系もカジュアル系も満足する、幅広いバリエーションのアイテムがそろっているのも魅力ですね。

【楽天市場】HOTPING

「SONYUNARA」トレンドをおさえたプチプラアイテムが手に入る

「少女の国」という意味をもつ韓国ファッションブランド「ソニョナラ」

2018年に日本に上陸して以来、安くて韓国ブランドとして口コミでじわじわと人気が上昇しているブランドです。

ストリートスタイルに使えるスウェットやバックプリントTなども充実していますが、ビッグカラーや袖コンシャスデザインのアイテムなど、トレンドをおさえたアイテムもたくさんありますよ。

プチプラなので、韓国服をたくさんそろえたいという人にもおすすめです。

【楽天市場】SONYUNARA

「Chuu」大人っぽさとかわいさが絶妙なバランスでミックス

レディース韓国ストリートブランド
出典:https://m.chuu.jp

ちょっぴり大人っぽい着こなしを目指している女の子におすすめなのが「チュー」です。

程よく肌見せが楽しめるデザインや、女性らしさをアピールできるシルエットなど、美意識が高い韓国文化を感じられるデザインが魅力のブランドですね。

特に人気なのはジーンズで「-5kgジーンズ」はスタイル良く見えると、10代から20代の女子に支持されています。

このブランドをチェックすれば、今のトレンドもばっちりおさえられますよ。

【楽天市場】Chuu

「o!oi」ありそうでなかったセンスが光るストリートカジュアルウェアブランド

レディース韓国ストリートブランド
出典:https://i.pinimg.com

韓国を代表するストリートスタイルブランドのひとつ「オアイオアイ」

最新トレンドを取り入れつつ、これまでありそうでなかったストリートカジュアルウェアを提案しています。

シンプルでカジュアルなデザインが中心ですが、カジュアルなのにどこか落ち着きのある上品さを感じられるのも魅力。

Tシャツやスウェットはマストバイアイテムですが、ブラウスなどガーリーアイテムもチェックしてみてくださいね。

【楽天市場】o!oi

「KIRSH」さくらんぼのイラストのスウェットが爆発的人気に

レディース韓国ストリートブランド
出典:https://item-shopping.c.yimg.jp

大きなサクランボをデザインしたスウェットから、爆発的な人気となった韓国ブランド「キルシー」

韓国でも人気アイドルが着用したことから、10代から20代の女の子に人気のブランドとなっています。

ビッグチェリートレーナーはマストバイですが、ブランドロゴのフーディー、チェリーがワンポイントで入ったカーディガンも要チェック!

コスメやスマホケースもとってもかわいいですよ。

【楽天市場】KIRSH

「muahmuah」ポップでキュートなデザインが魅力の次世代韓国ブランド

レディース韓国ストリートブランド
出典:dzimg.com

パステル調のカラーリングをベースに、ポップでキュートなアイテムを提案している韓国ブランド「ムアムア」

日本のトレンドにもマッチするアイテムが多く、10代が求める「今っぽコーデ」が完成しますよ。

クマがデザインされたアイテムが多く、ストリート系だけどかわいさをプラスした着こなしがしたい人にぴったりのブランドです。

1万円以下で購入できるものばかりですが、1万円以下に見えないクオリティにも注目です。

【楽天市場】muahmuah

「STYLENANDA」フェミニンでクールなスタイルが実現

レディース韓国ストリートブランド
出典:https://scontent-sjc3-1.xx.fbcdn.net

常にトレンドを意識したデザインを取り入れている韓国ブランド「スタイルナンダ」

2016年に本格的に日本に進出してから、カジュアルでキュートなアイテムを提案していると大注目のブランドなんですよ。

シンプルでスタイリッシュなデザインも魅力ですが、プチプラ価格で購入できるのも魅力のひとつ。

カジュアルアイテムだけでなく、韓国服らしいちょっぴりフェミニンなデザインも豊富です。

【楽天市場】STYLENANDA

「WHO.A.U」スウェットやフーディーが欲しいならこのブランドは要チェック

レディース韓国ストリートブランド
出典:https://tshop.r10s.jp

韓国国内でも出店数の多い「フーアーユー」

スタイリッシュなデザインからキュートなアイテムまで幅広く展開していて、韓国に行ったら絶対に立ち寄りたいブランドとしても注目されています。

スウェットやフーディーなどカジュアルアイテムが中心で、イマドキな着こなしに使えます。

服だけでなく、このブランドはリュックなどの小物も人気なので、チェックしてみてくださいね。

【楽天市場】WHO.A.U

Followして"ファッションの新着情報"をチェック!
namy224
夫と娘それに猫3匹で暮らしています。学生のころからおしゃれが大好きで、今はプチプラをプチプラに見せない着こなしを日々研究。頑張りすぎないトレンドコーデが私のモットーです。

合わせて読まれている記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。