プチプラが人気!「女子高校生が着ている」ファッションブランド12選

「最近友達がすごくおしゃれでどこで買ってるのか気になる…」「女子高生に人気のブランドってどこ?」とみんなのファッション事情が気になる女子高生は多いようです。

これからおすすめするプチプラブランドなら買いやすくて自分に似合う服が見つかるかも。シーインやGUなはみんな知ってるのであえて紹介していません!

この記事では、現役女子高校生がよく着ているおしゃれなプチプラファッションブランドを紹介します。おしゃれな友達やSNSのみんなも着てるプチプラで私服をおしゃれにアップデートしましょう。

「YUMETENBOU」大人女子にも人気ト

女子高校生が着ているブランド
出典:dreamvs.jp

プチプラで大人なアイテムを探すなら「夢展望」は外せません。

とにかく安くて可愛いと大人女子も利用するほど、年齢層幅広く人気なんです。子供っぽさを卒業して、大人に見せたい女子高生にぴったりの服が揃います。

毎日10時に新作が更新されるので、いつ見ても新しい服に出会えるのも嬉しいポイントぜひこまめにチェックしてみてくださいね。

【楽天市場】YUMETENBOU

「Spinns」トレンドの古着MIXスタイルはここで

女子高校生が着ているブランド
出典:spinns.jp

女子高生向きファッション雑誌でも多数取り上げられているスピンズは、古着をミックスしたスタイリングが人気のショップ「スピンズ」。

オリジナルから古着まで取り扱いがあり、ここだけでトレンドの古着コーデが作れます。プチプラなので古着系に興味のある女子高生はぜひトライしてみてください。

メンズ・レディースの取り扱いがあるのでカップルでお買い物も楽しめますよ。

【楽天市場】Spinns

「INGNI」高見えする大人可愛いアイテムが豊富

女子高校生が着ているブランド
出典:ingni-store.com

神戸初のプチプラブランド、「イング」。

ちょっぴり背伸びしたい気分の時や大人っぽいデート服を探すときはここがおすすめです。

”エレガンス×カジュアル”をテーマに女性らしい甘めから大人フェミニンなコーディネートが作れます。女子力高めなコーデで気分上がりますよ。

【楽天市場】INGNI

「Right-on」デイリーユースにぴったりなデニムカジュアル

女子高校生が着ているブランド
出典:https://scontent.cdninstagram.com

Tシャツやデニムなどカジュアルアイテムが安く揃う、「ライトオン」。おしゃれで気軽に着れるアイテムはデイリーユースにぴったりです。

日本各地に店舗があるので、直接服を見てお買い物ができるので失敗もなし!

トレンドアイテムもばっちりあるので、カジュアルをベースに流行りを取り入れたい女子高生にもおすすめです。

【楽天市場】Righton

「GRL」フェミニンで可愛いコーディネートが人気

女子高校生が着ているブランド
出典:https://scontent-sjc3-1.xx.fbcdn.net

フェミニンなスタイリングが好きな女子にはこのブランドがおすすめ。有名モデルを多く起用していて、色々なコーデが提案されています。コーディネートの参考になって買い物もイメージしやすいですよ。

「グレイル」はオンラインストアのみの販売ですが、安くて可愛い服が多いと女子高校生に大人気。

ほとんどのアイテムが3,000円以下で、アウターやセットアップでも5,000円以下で手に入ります。

「SpRay」垢抜けるきれいめな古着系スタイリング

女子高校生が着ているブランド
出典:spray-store.jp

“LIKE USED”のテーマを掲げるスプレイでは、ヴィンテージ風のカジュアルアイテムが揃います。

スタイリングを自由に楽しめるような幅広いジャンルのアイテムがあるので、自分に似合うスタイリングを探している女子もこのブランドから探すのがおすすめです。

こちらのブランドもほとんどのアイテムが3,000円以下で買えますよ。

「C・O・L・Z・A」爽やかな大人っぽさを目指す女子へ

女子高校生が着ているブランド
出典:honeys-onlineshop.com

トレンドはしっかり押さえつつ、遊び心あるスタイリングを提案している「コルザ」。

ここには女子高生のおしゃれ心をくすぐるアイテムが多数!ハニーズから出ているラインなのでプチプラで旬なデザインが豊富に作られています。

ベーシックで着回しのしやすいアイテムも多いので、取り入れやすくておすすめです。

【楽天市場】C・O・L・Z・A

「WEGO」ストリート×古着でおしゃれ女子鉄板のブランド

女子高校生が着ているブランド
出典:https://wegoec.jp

ストリートをベースに古着を取り入れたスタイリングが人気の「ウィゴー」。トレンドを取り入れながら、個性的な着こなしに仕上がります。

長年、高校生に選ばれ続けるショップなので、今の気分にマッチするおしゃれなアイテムが見つかりますよ。

WEGO SCHOOLでは制服を可愛く着こなせる商品も展開。放課後、制服で遊びに行く時に活躍するアイテムが揃うのも嬉しいですね。

【楽天市場】WEGO

「apres jour」イマドキ女子に向けたおしゃれブランド

女子高校生が着ているブランド
出典:https://c.imgz.jp/

可愛いデザインに心射抜かれる女子が続出の「アプレジュール」。

あっという間に女子高生の人気ブランドに。カジュアルでデイリーユースなデザインに大人っぽい要素がちょうどよく、いまどきなアイテムが揃います。

アクセサリーや雑貨も女の子の好きが詰まったデザインで、持ってるだけで気分が上がりますよ!

「kutir」人と被りにくいアイテムを探すならここ

女子高校生が着ているブランド
出典:https://twitter.com

トレンド・モード・ストリートの3大トレンドを軸におしゃれなアイテムが人気のブランド、「クティール」。

メンズライクでデザイン性の高いアイテムが多く、人と被らないスタイリングが作れるとおしゃれな女子が大注目。

人と違うおしゃれを楽しみたい個性派女子高生におすすめのプチプラブランドです。ウェブショップのみの展開でゾゾタウンとショップリストで買えます。

「coen」シンプルイズベスト!

出典:https://cosi.coen.co.jp

日常使いに便利なブランド「coen」。シンプルなデザインながらも、細部にこだわったアイテムがプチプラで揃っています。セール時にはさらにお買い得になるので、要チェックです。

Tシャツやパンツなど、アイテムの種類も豊富で、コーディネートの幅が広がります。さらに、子どもっぽくない落ち着いたデザインなので、お母さんと一緒に使えるのも嬉しいポイント。

あなたらしさを表現しながら、お洒落を楽しむなら、「COEN」のアイテムが最適です。毎日のコーディネートを楽しみましょう。

「miniministore」話題のプチプラショップ

出典:miniministore.online

「ミニミニストア」は、可愛さと使いやすさ、そしてお手頃な価格を追求したブランドです。

トップス、シューズ、バッグ、小物と幅広いアイテムラインナップを提供しており、女性らしさを引き立てるカジュアルなデザインが特徴です。毎日のコーディネートを楽しみながら、あなただけのスタイルを見つけられます。

「miniministore」のアイテムは、あなたの日々に寄り添い、毎日の生活をより特別で楽しいものにするための存在です。ファッションを通じて自分らしさを表現し、日常生活を一層楽しみましょう。

Followして"ファッションの新着情報"をチェック!
kinjo7y
ファッション業界で10年近く働いています。デザイナーズブランドからヴィンテージなど幅広く好きです。趣味は古本屋さんで古本探し。丁寧な暮らしに憧れて植物や器・インテリアをコツコツ収集している傍ら、スマホゲームにどハマり中。私にとってファッションは日々を楽しくしてくれる、気分を盛り上げてくれるものです。ファッションの楽しさ・ワクワク感を皆さんにもお届けできたら嬉しいです。

合わせて読まれている記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。