【女友達編】修学旅行用の「お揃い服」を買うなら♪おすすめブランド12選

一大イベントである修学旅行。友達とお揃いの服を着たら、より楽しめて絆が深まりそう!コーデのイメージをしながら、準備する時間も楽しいですよね。

ここでは、女友達と修学旅行のお揃い服を買うのにぴったりなブランドを紹介します。系統を幅広く紹介するので、友達と好きなブランドを見つけてくださいね。

「GU」カラバリ豊富なアイテムなら色違いでお揃いにも

修学旅行お揃い服ブランド
出典:gu-global.com

ユニクロよりもトレンドを取り入れたおしゃれなアイテムが揃う「ジーユー」。

価格帯もプチプラなので、学生さんに買いやすいところも嬉しいポイントです。店舗数も多く友達と一緒にお店に行けて、お揃い服のイメージが膨らみそう。

どのアイテムもカラー展開があるので、色違いのお揃いにもおすすめです。今年らしいおしゃれを楽しみながら、修学旅行にぴったりなアイテムを見つけてくださいね。

「Spinns」イマドキのおしゃれな服はここで見つかる

修学旅行お揃い服ブランド
出典:spinns.jp

トレンドアイテムが揃う「スピンズ」。

今の気分にぴったりなものが見つかるとおしゃれな10代女子から大人気ショップです。

こちらも学生さんが買いやすい価格帯で、カジュアルからきれいめシンプルまであらゆるトレンドアイテムが揃うところが魅力です。

ここなら、どんなタイプのお揃い服もききっと見つかりますよ。

「WEGO」カジュアル服はここ!プリントアイテムは必見

修学旅行お揃い服ブランド
出典:https://wegoec.jp

スピンズに並び、学生さんに人気の「ウィゴー」。

こちらでは、主にカジュアルアイテムやストリート系アイテムが揃います。バリエーション豊富なトレンドのプリントTシャツやスウェットは、修学旅行にもぴったりで、お揃いアイテムにもおすすめですよ。

カジュアルアイテムで揃えようと考えている人はぜひチェックして見てくださいね。

「UNIQLO」失敗しないベーシックアイテムはお揃い服にも

修学旅行お揃い服ブランド
出典:https://im.uniqlo.com

服を買うならまずチェックしたい「ユニクロ」。

ベーシックでコーデに取り入れやすいアイテムが魅力ですよね。ここのものなら修学旅行にも間違いなしなアイテムが揃います。また、シンプルな分カラーバリエーションが豊富なので、お揃いでのお買い物にもぴったり。

複数人のグループでお揃いにも向いています。ユニクロ ユーでは若者向きのデザインも揃うので、ぜひ見てみてください。

「earth music&ecology」ナチュラルで雰囲気抜群なアイテムが見つかる

修学旅行お揃い服ブランド
出典:kansai-airport.or.jp

ナチュラルで優しい印象のスタイルが人気の「アース ミュージック アンド エコロジー」。

白やベージュの淡いカラーアイテムが揃い、ゆったりとしたシルエットが特徴です。ナチュラルでフェミニンなファッションが好きな人はこちらがおすすめですよ。

特にワンピースが人気なので、全く同じものでなくても、色違いや似たものでお揃いを楽しむのもいいですね。

earth music&ecology

「Honeys」大人っぽいなものからカジュアルまでをプチプラで

修学旅行お揃い服ブランド
出典:https://scontent-sjc3-1.xx.fbcdn.net

幅広いスタイリングが揃う「ハニーズ」。学生さんの定番ショップなので、利用したことのある人も多いのではないでしょうか。

大人っぽいデザインからカジュアルなものまで商品数が豊富なところが魅力です。また、嬉しいプチプラ価格なので友達とお揃い服を買うのに誘いやすいですよ。

合わせやすいデザインが多いので、修学旅行にぴったりなものがきっと見つかります。

「GRL」トレンドを押さえた高いデザイン性に注目

修学旅行お揃い服ブランド
出典:grail.bz/

プチプラの通販サイトで有名な「グレイル」。

こちらの魅力は、トレンドアイテムやデザイン力の高い服がお手頃価格で買えるところです。

通販のみですが、有名モデルを起用し着用しているイメージも分かりやすいので、利用しやすいところもポイント。

ここなら気になるお揃いアイテムが見つかりそうです。通販サイトならではのクーポン等のお得なキャンペーンもお見逃しなく。

「SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH」ちょっぴり大人な着こなしをお揃いで

修学旅行お揃い服ブランド
出典:https://media.urban-research.jp

20代前後の若者向きアイテムを展開する「センス オブ プレイス バイ アーバンリサーチ」。

シンプルでこなれ感のある、大人なアイテムが人気です。ここなら、修学旅行のどんなシーンにも合う服が見つかりそうですよ。

タウンユースにぴったりな服は、大人っぽいファッションが好きな女子におすすめです。着回し力もあるので、お揃いアイテムの取り入れ方も自由度高いですね。

SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH

「INGNI」きれいめなシンプルさと遊び心あるデザインMIXが気分

修学旅行お揃い服ブランド
出典:https://scontent-sjc3-1.xx.fbcdn.net

大人っぽいイメージの「イング」。かっこよさと女性らしさの両方を兼ね揃えた服が揃います。

シンプルすぎず、遊び心もあるデザインはコーデのアクセントにもおすすめですよ。大人なスタイリングが好きな友達とのお揃いに良さそうです。

きれいめな服が多いので、修学旅行で失敗しないよう場所とシーンに合う服を選んでくださいね。

「LOWRYS FARM」今欲しいトレンドとスタンダード服を探すならここ

修学旅行お揃い服ブランド
出典:dot-st.com

トレンドとスタンダードが揃う「ローリーズファーム」。

リアルタイムで流行っている今欲しいデザインが並ぶので、おしゃれに敏感な10代の女子から人気です。安定したリーズナブルな価格で、学生さんが買いやすいところもポイントです。

誰でも着こなせる着やすい服が多いので、お揃い服を探すのに向いていますよ。ぜひチェックしてみてください。

LOWRYS FARM

「JEANASIS」完璧コーデの出来上がり

出典:dot-st.com

シンプルながらもトレンド感あるデザインが特徴で、旅行先でもスタイリッシュにキメたいあなたにピッタリ。

価格帯も高校生のお小遣いに優しい設定。しかし、それでいて品質もしっかりとしており、長時間の移動やアクティブなアクティビティでも安心の着心地を提供します。また、ジーナシスのアイテムはコーディネートしやすいので、旅行の荷物をコンパクトにまとめたいときにも助けとなります。

修学旅行は特別な思い出の一つ。ジーナシスのアイテムで、おしゃれな思い出をたくさん作りましょう!

「Chico」周りと差をつける

出典:https://contents.palcloset.jp

「フーズフーチコ(現チコ)」は都会的でありながらも、遊び心のあるデザインが魅力のこのブランドは、若者の心をがっちりつかんで離さない!

日常使いはもちろん、長時間のバス移動や観光にも適した快適なウェアを提供しています。さらにチコはコーディネートを考えるのが苦手な人にも優しい。トップスからボトムス、アクセサリーまで、相性の良いアイテムが幅広く取り揃えられているからです。

思い出深い修学旅行を、自分らしいスタイルで楽しむための第一歩。それは、チコでのショッピングから始まるかもしれませんね!

Followして"ファッションの新着情報"をチェック!
kinjo7y
ファッション業界で10年近く働いています。デザイナーズブランドからヴィンテージなど幅広く好きです。趣味は古本屋さんで古本探し。丁寧な暮らしに憧れて植物や器・インテリアをコツコツ収集している傍ら、スマホゲームにどハマり中。私にとってファッションは日々を楽しくしてくれる、気分を盛り上げてくれるものです。ファッションの楽しさ・ワクワク感を皆さんにもお届けできたら嬉しいです。

合わせて読まれている記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。