「30代」彼女・妻へのプレゼントに!おしゃれで喜ばれるブランド小物10選

彼女や奥さんにせっかくプレゼントを贈るなら、おしゃれなアイテムをセレクトして、センスがいい!と思われたいですよね。

とはいえ、おしゃれなアイテムもたくさんありすぎて、どれを選べばいいか迷ってしまいます。

ブランド物をあげたいとは思うけど、、高価すぎるものはなかなか。という方にむけて

30代の女性にプレゼントしたい、おすすめのブランド小物をご紹介します!

センスのいいアイテムを選んで、彼女に喜んでもらいましょう。

「agnes b.」使い勝手の良いポーチはいくつあっても困らない!

30代プレゼントおすすめ
出典:https://c.imgz.jp

シンプルなデザインのTシャツが30代の女性に人気の「アニエス・ベー」

Tシャツだとワンパターンになりがちなので、このブランドからプレゼントに選ぶならポーチがおすすめです。

大人の女性は何かと荷物が増えがちで、バッグインバッグとして使うポーチはいくつあっても困らないもの。

これからさらに年齢を重ねても持ちやすい、主張しすぎないデザインなら、プレゼントでもらっても使いやすいはずですよ。

金額の目安:3,000~15,000円

【楽天市場】agnes b.

「ARCTERYX」スタイリッシュなウエストバッグはアウトドア好きの彼女に

30代プレゼントおすすめ
出典:https://image.rakuten.co.jp

アウトドアブランドの「アークテリクス」のショルダーバッグも、女性へのプレゼントにおすすめです。

特にアウトドア好きの女性や、普段からカジュアルな服装をしている女性へのプレゼントにいかがでしょう。

落ち着いたカラーリングとコンパクトサイズのバッグは、大人の女性が持っていてもスマートに決まります。

使い勝手も良いので、子育て中のママにもおすすめですよ!

金額の目安:4,000~8,000円

【楽天市場】ARCTERYX

「THE NORTH FACE」どんなスタイルにも合わせやすいバッグがおすすめ

30代プレゼントおすすめ
出典:https://image.rakuten.co.jp

アウトドアブランドながら、ファッション要素の高いブランドとして注目されている「ザ・ノースフェイス」

プレゼントにするなら、大人カジュアルスタイルにも合わせやすいバッグを選んでみてください。

このブランドのバッグは種類が豊富ですが、女性への贈り物なら小さめのバッグがおすすめ。

アクティブな女性によく似合いますよ!

金額の目安:4,000~10,000円

【楽天市場】THE NORTH FACE

「SHIRO」除菌アイテムもおしゃれだと気分もアップ

30代プレゼントおすすめ
出典:https://scontent-sjc3-1.xx.fbcdn.net

もらって意外とうれしいのが消耗品。

「シロ」は、素材にこだわって作ったコスメが人気のブランドで、使い心地はもちろんパッケージもおしゃれなのも魅力のひとつです。

このブランドでプレゼントにおすすめなのが除菌アイテムです。

持ち歩くことの多い除菌アイテムも、このブランドのようにおしゃれなパッケージなら、サッと出した時にも気分が上がります。

香りも良いので、フレグランス感覚で使えますよ!

金額の目安:1600円~

【楽天市場】SHIRO

「Aesop」ハンドバームは香りもしっとり感も満足

30代プレゼントおすすめ
出典:https://media.endclothing.com

ちょっとしたプレゼントなら「イソップ」のコスメがおすすめです。

スキンケアやヘアケアなどいろいろありますが、定番のハンドバームなら間違いありませんよ!

シトラス系の香りが心地よく、肌なじみのいいバームはべたつきも感じません。

コスメ好きの女性なら、きっと「このブランドのコスメを知ってるなんてすごい!」と思ってくれるはず。

金額の目安:2,500~

【楽天市場】Aesop

「AUX PARADIS」名入れができる香水で特別感アップ!

30代プレゼントおすすめ
出典:auxparadis.com

香水が好きな人に、少しでも特別感のある香水を贈りたいという人におすすめなのが「オゥパラディ」です。

日本生まれのフレグランスブランドで、優しくふわっと香るのが特徴です。

普段香水を余りつけない人でも、洋服を着る感覚で着けられるので、贈り物としてもおすすめです。

名入れができるというのも特別感があって良いですね!

金額の目安:9,000円~

【楽天市場】AUX PARADIS

「DIPTYQUE」ボトルもおしゃれなヘアフレグランスが人気

30代プレゼントおすすめ
出典:diptyqueparis.com

プレゼントの定番といえばフレグランス。

大人の女性への贈り物でフレグランスを選ぶときは、定番中の定番のアイテムは避けたいところですよね。

そんな時は「ディプティック」のヘアフレグランスを選んでみてはいかがでしょう。

髪の毛にツヤを与えつつ上品な香りをプラスしてくれるので、一般的なフレグランスが苦手な女性へのプレゼントにもおすすめですよ。

金額の目安:6,000円~

【楽天市場】DIPTYQUE

「BALENCIAGA」小さなバッグに入れやすいミニ財布が人気

30代プレゼントおすすめ
出典:https://img.classy-online.jp

モダンでスタイリッシュな印象たっぷりの「バレンシアガ」は、30代の女性にもおすすめしたいブランドのひとつ。

ウェアやバッグも人気ですが、おすすめなのはコンパクトサイズのお財布です。

このブランドのミニ財布は、トレンドの小さなバッグにもすっぽり入る大きさなのが魅力。

シンプルで使い勝手も良く、トレンドに敏感な女性にぴったりのプレゼントですよ!

金額の目安:35,000円~

【楽天市場】BALENCIAGA

「MAISON MARGIELA」モードな彼女へ特別な日のプレゼントに

30代プレゼントおすすめ
出典:https://addclothing.fs-storage.jp

モードでスタイリッシュな印象たっぷりの「メゾンマルジェラ」は、大人の女性へのプレゼントにもぴったり!

特にお財布はシンプルで上品なデザインが多く、ハイブランドとは違った魅力を感じられますよ。

注目のブランドのものを持ちたいけど、有名なハイブランドは避けたい、と思っている女性への贈り物におすすめです。

特別な日のプレゼントに選んでみてはいかがでしょう。

金額の目安:30,000~70,000円

【楽天市場】MAISON MARGIELA

「PRADA」年齢に関係なく使えるデザインのポーチはプレゼントにもぴったり

30代プレゼントおすすめ
出典:fithouse.co.jp

プレゼントに外せないのが、やっぱりラグジュアリーブランドですよね。

「プラダ」は年齢に関係なく使えるデザインが多く、30代以上の大人の女性にもおすすめしたいブランドのひとつです。

特におすすめなのはポーチ。

トライアングルの定番のエンブレムが付いたシンプルなデザインから、ピンクや赤など華やかなカラーのものまで、種類が豊富なのも魅力です。

普段ブランドものを持たない人にもおすすめですよ。

金額の目安:20,000~40,000円

【楽天市場】PRADA

Followして"ファッションの新着情報"をチェック!
namy224
夫と娘それに猫3匹で暮らしています。学生のころからおしゃれが大好きで、今はプチプラをプチプラに見せない着こなしを日々研究。頑張りすぎないトレンドコーデが私のモットーです。

合わせて読まれている記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。