修学旅行やパジャマパーティーに!映える「お揃いパジャマ」ブランド12選

修学旅行の楽しみといえば、夜の自由時間!友達と過ごす夜の時間をもっと楽しく、気分を上げてくれるのが、パジャマやルームウェアですよね。

せっかくの修学旅行ですから、お友達とお揃いで、おしゃれなパジャマやルームウェアを用意したい、と考える人も多いのではないでしょうか。

ここでは、修学旅行の夜を楽しくしてくれる、お揃いにしたいおすすめのパジャマ&ルームウェアをご紹介します。

「GU」ワンピースタイプやサテンなどパジャマのバリエーション豊富

お揃いパジャマ
出典:gu-global.com

「ジーユー」は、普段着だけでなくパジャマやルームウェアもトレンドをおさえたおしゃれなものがそろっています。

ワンピースタイプの女の子らしいものから、ショートパンツのセットアップ、サテン素材のものなどバリエーションも豊富。

このブランドのパジャマは、同じ素材だけどワンピースとセットアップのタイプがあったり、同じデザインで色違いがあったりするので、お友達とお揃いにしやすいのも魅力ですね。

「gelato pique」かわいいを追求したふわふわルームウェア

お揃いパジャマ
出典:https://scontent-sjc3-1.xx.fbcdn.net

女の子のあこがれのルームウェアといえば「ジェラートピケ」ですよね!

修学旅行だからこそ、ちょっとがんばってこのブランドのルームウェアを用意してみてはいかがでしょう。

ふわふわ素材で見た目も着心地も抜群の定番アイテムはもちろん、Tシャツタイプのルームウェアもありますよ。

上下別に購入できるので、トップスだけお友達とお揃いにするなど、いろいろな取り入れ方ができるのも魅力です。

gelato pique

「SHEIN」リラックス感のあるおしゃれなルームウェア&パジャマがそろう

お揃いパジャマ
出典:https://img.ltwebstatic.com

2014年に誕生し、超ファストファッションブランドとして注目されている「シーイン」

パジャマも超プチプラなので、修学旅行に向けてお友達に「お揃いにしない?」と声をかけやすいブランドです。

デザインもトレンドをおさえつつリラックス感のあるシルエットのものが中心。

人気のショートパンツタイプやワンピースなど、バリエーションも豊富なので、欲しいものがきっと見つかりますよ。

「aimerfeel」修学旅行にぴったりなポップでキュートなデザインのパジャマ

お揃いパジャマ
出典:https://shop.aimerfeel.jp

修学旅行のパジャマは、写真映えするようにデザインにこだわりたいところですが、着心地が良いことも重要。
そんな人におすすめなのが「エメフィール」です。

修学旅行にぴったりなポップでキュートなデザインのパジャマが多く、コットン100%と素材にこだわったアイテムも多数そろっていますよ。
ポケモンやスヌーピーなどキャラクターデザインも、修学旅行のお揃いパジャマにおすすめです。

「une nana cool」ナチュラルで上品な雰囲気のパジャマが欲しい人におすすめ

お揃いパジャマ
出典:https://store.wacoal.jp

ワコールが運営する女の子のための下着ブランド「ウンナナクール」

パジャマやルームウェアのバリエーションも豊富で、ナチュラル感のあるデザインが魅力です。

上品なデザインのパジャマは高級感があり、写真を撮ったときにも、修学旅行とは思えないようなワンランク上の雰囲気を出せますよ。
着心地の良さを追求したダブルガーゼのパジャマや、ふわふわの手触りが気持ちいいルームウェアなど、たくさんそろっています。

une nana cool

「SNIDEL HOME」リラックスとスタイリッシュが融合したワンランク上のパジャマ

お揃いパジャマ
出典:https://snidel.mash-cdn.com

ただ寝るだけじゃもったいない! おしゃれで写真映えを狙えるパジャマが欲しいという人におすすめなのが「スナイデルホーム」です。

リラックス感がありながらも、ルームウェアとは思えないほどのスタイリッシュなデザインが魅力で、たくさん写真を撮りたくなってしまいます。

上下別に購入できるアイテムが多いので、どんな組み合わせにするか、お友達と相談しながら選べるのも魅力ですね。

SNIDEL HOME

「tutuanna」おしゃれなパジャマがプチプラでゲットできる

お揃いパジャマ
出典:https://online.tutuanna.jp

かわいい下着やルームウェアのブランドといえば「チュチュアンナ」も外せませんよね。

かわいいデザインのパジャマがプチプラでゲットできるので、修学旅行のお揃いパジャマにもぴったりです。

セットアップアイテムも豊富ですが、人気のショートパンツだけで購入することもできるのが魅力。

ショートパンツをお揃いにして、トップスはそれぞれの好みで選ぶという着こなし方もできますよ。

「teddyshop」かわいいもセクシーも叶えてくれるおしゃれなデザインが魅力

お揃いパジャマ
出典:https://cdn.shop-list.com

修学旅行だからこそ、今までとはちょっと違うテイストのパジャマを用意したい、という人には「テディショップ」がおすすめです。

ちょっぴり派手な柄のルームウェアや、ベロア調の大人っぽいパジャマなど、大人なアイテムもたくさんそろっていますよ。

もちろんかわいいものが好きな人にもマッチするアイテムも豊富。ふわもこ素材やサテンなど、女の子に人気の素材&デザインも多いので、好みのテイストに合わせて選べます。

「TERRITOIRE」着心地もデザインも妥協しないかわいいパジャマが欲しい人に

お揃いパジャマ
出典:https://contents.palcloset.jp

お部屋で過ごす時間を有意義なものにしてくれる、着心地の良いルームウェアを提案している「テリトワール」

おしゃれなデザインなのに着心地も良く、デザインも着心地も妥協したくないという人にぴったりのブランドです。

ナチュラルな雰囲気のデザインが多く、写真映えもばっちり!お友達とお揃いにすることで、さらにリラックス感をアピールすることができますよ。

「fran de lingerie」こんなパジャマが欲しかった! が叶うかわいいデザイン

お揃いパジャマ
出典:https://tshop.r10s.jp

修学旅行用のお揃いパジャマを選ぶときに、みんなの好みがなかなかまとまらない、ということもあるかもしれません。そんなときには「フランデランジェリー」をチェックしてみてください。

かわいいからスタイリッシュまで、さまざまなテイストのパジャマ&ルームウェアがそろっているので、みんなの好みを考慮しながらお揃いパジャマを選べますよ。

ブランドだけお揃いにして、それぞれ好きなパジャマを選ぶのもおすすめです。

fran de lingerie

「ベルメゾン」コスパの良さで選ぶなら

出典:https://shop.r10s.jp

ベルメゾンはデザインが豊富で、シンプルから可愛らしいものまで選べるので、お友達とお揃いで楽しむことができます。

素材も多様で高品質、サイズもSからLLまで幅広く選べます。オンラインショッピングが可能なため、みんなで同じタイミングで購入すれば送料の節約にも◎

さらに、リーズナブルな価格帯から選べるので、予算に応じて購入できます。お友達と一緒に素敵な修学旅行を楽しむために、ぜひベルメゾンのパジャマをチェックしてみてください。

ベルメゾン

「TeddyShop」韓国っぽいアイテムが多数!

出典:https://image.rakuten.co.jp

韓国っぽい雰囲気が好きな高校生女子には、テディショップがおすすめです。

多彩なデザインから、お友達と気に入るお揃いのスタイルが見つかるでしょう。価格も手頃で、お財布に優しい選択肢も多いです。

写真映えもするアイテムが多数あるので、お友達とのすてきな写真が取れること間違いなし♪

maga_shop=””

Followして"ファッションの新着情報"をチェック!
namy224
夫と娘それに猫3匹で暮らしています。学生のころからおしゃれが大好きで、今はプチプラをプチプラに見せない着こなしを日々研究。頑張りすぎないトレンドコーデが私のモットーです。

合わせて読まれている記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。