それどこの?おしゃれ30代が使う「センスのいい財布」!人気ブランド10選

30代女性は、20代に比べてより大人っぽい上品な財布を選びたいですよね。

でも、いざ財布を選ぼうとしてもどのブランドがいいか分からない、という方も多いのではないでしょうか?

そこで今回は、おしゃれな30代女性が使うセンスのいい財布の人気ブランド10選をご紹介します。

財布は人に見られる機会が多いアイテムですので、さりげなくセンスのよさをアピールしたいもの。

30代の魅力を引き出すブランドをピックアップしていますので、ぜひお気に入りを探してみてください。

「agnes b. VOYAGE」持つ人の個性を引き立てるシンプルな財布

30代センスのいい財布
出典:https://shop.r10s.jp

1975年にフランスで誕生した「アニエスベー」は、シンプルをベースにした美しいデザインが魅力のブランド。

ブランドロゴが映えるシンプルな財布は、様々なコーデに合わせやすいのが特徴です。

上質な革は肌触りがよいだけでなく、キズが目立ちにくいこともポイント。ミニ財布から長財布まで、幅広い形状が展開されています。

agnes b. VOYAGE(アニエスベー)

「Stella McCartney」女性らしいセクシーさがアクセントに!

センスのいい財布
出典:https://image.rakuten.co.jp

イギリス発の「ステラマッカートニー」は、20~30代の女性の間で人気が高まっている話題のブランド。

チェーンで縁取られた財布は独特の雰囲気をまとっていて、コーデのアクセントとして存在感を発揮します。

シャープな中にも女性らしいセクシーさがあり、1つ持っているとおしゃれ度がぐんとアップ!

素材には上質な人工皮革を使用しており、動物の犠牲を伴わないことでも高い評価を受けています。

Stella McCartney(ステラマッカートニー)

「A.P.C.」使いやすさ抜群の洗練されたデザイン

センスのいい財布
出典:https://image.rakuten.co.jp

フランスで誕生した「アーペーセー」は、ベーシックで機能的なアイテムを展開しているファッションブランド。

基本的にはブランドロゴのみがあしらわれたシンプルなデザインとなっており、年代や性別を問わず長く使えます。

控えめでありながらもしっかり上品さもあるから、デイリーからお呼ばれまで幅広いシーンで大活躍!ミニ財布から長財布まで選べるデザインは豊富なので、ご自分のスタイルに合うものが選べます。

A.P.C.(アーペーセー)

「Maison Margiela」美しいエイジングが長年楽しめる

センスのいい財布
出典:https://shop.r10s.jp

フランスを代表するファッションブランド「メゾン マルジェラ」の財布は、革の質感を活かすシンプルなデザインが特徴的。

ブランドロゴなどの主張が控えめで、どんなシーンにでもマッチする財布が揃います。

財布のほとんどは”カーフスキン”と呼ばれる高級素材を使用しており、使い続けるほどに美しいエイジングが楽しめることもポイント。

お気に入りの財布を長く使いたい方におすすめのブランドです。

Maison Margiela(メゾンマルジェラ)

「Balenciaga」芸能人愛用!周りと差をつけたい方に

センスのいい財布
出典:https://img.classy-online.jp

パリに拠点を置く「バレンシアガ」は、女性らしいエレガントなデザインで人気を集めるラグジュアリーブランド。

モード感溢れるものからキュートなものまで、幅広いラインナップが展開されており、お好みのテイストが選べます。

派手すぎないので日常使いしやすく、上品にセンスをアピールできることが最大の魅力。芸能人や海外セレブの愛用者も多く、周りと差をつけたい人におすすめです。

Balenciaga(バレンシアガ)

「COMME des GARCONS」遊び心をプラスする個性的なデザイン

センスのいい財布
出典:https://static-buyma-com.akamaized.net

国内外で人気を集める「コムデギャルソン」は、エッジの効いた個性的なデザインで人気を集める日本のブランド。

アパレルラインだけでなく財布にも力を入れており、1つ持っているだけでコーデに遊び心をプラスしてくれます。

デザインばかりに目が行きがちですが、コインやカードの収納に優れていることも高ポイント。

個性的なファッションを大切にしつつ、使い勝手のよさにもこだわりたいという方にもご満足いただけるでしょう。

COMME des GARCONS(コムデギャルソン)

「CINQ」シンプルで機能的な北欧風デザイン

センスのいい財布
出典:https://shop11-makeshop.akamaized.net

北欧アイテムのセレクトショップ「サンク」が取り扱う財布は、手に馴染む柔らかいレザーとシンプルなデザインが魅力的。

ほどよく丸み帯びたフォルムが、女性らしい柔和な雰囲気を演出してくれます。

内部には仕切りやポケットがたくさん付いており、収納に優れていることも高ポイント。

北欧スタイルやナチュラルテイストが好きな方にもおすすめの一品です。

CINQ(サンク)

「ARTS&SCIENCE」デザインによって異なる風合いが楽しめる

センスのいい財布
出典:https://arts-science.com

メイド・イン・ジャパンのものづくりにこだわるショップ・ブランド「アーツアンドサイエンス」。

コンパクトな二つ折りタイプやスマートフォンが収納できるマルチウォレットなど、シンプルかつ機能性を追求した財布が展開されています。

ロゴが小さくてさりげなく、主張しすぎないところもポイント。財布によって風合いの異なるレザーを使用しており、革小物が好きな方にはたまらない仕上がりとなっています。

ARTS&SCIENCE(アーツ&サイエンス)

「ALICE PARK」機能性を重視したミニマルなデザイン

センスのいい財布
出典:https://smlycdn.akamaized.net

ロサンゼルスを拠点に活動する建築家「アリスパーク」が手掛けるブランドは、無駄のないミニマルデザインの財布を展開しています。

1枚のレザーを折り曲げて裁縫しており、表からは縫い目が見えないことが特徴。

牛革の素材感を活かした、柔らかい雰囲気のフォルムが素敵です。ナチュラルからモードまでどんなコーデにも似合い、品のよさをアップしてくれますよ。

ALICE PARK(アリスパーク)

「MARNI」人と被りにくいカラー配色が魅力

センスのいい財布
出典:https://img08.magaseek.com

1994年に誕生した比較的新しいイタリアのブランド「マルニ」の財布は、どこか懐かしいレトロで可愛らしい雰囲気が魅力的。

カラフルでありながらも派手ではなく、女性らしい上品な雰囲気があります。選べるカラーが豊富なので、自分好みの色が選びやすいこともポイント。

可愛さと上品さのバランスが絶妙で、30代女性の手元にもしっくり馴染みます。

MARNI(マルニ)

Followして"ファッションの新着情報"をチェック!
namy224
夫と娘それに猫3匹で暮らしています。学生のころからおしゃれが大好きで、今はプチプラをプチプラに見せない着こなしを日々研究。頑張りすぎないトレンドコーデが私のモットーです。

合わせて読まれている記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です