「レディース」おすすめのデニムはどこ?人気ブランド10選【2020】

ファッションの定番中の定番アイテムといえばデニム!カジュアルなスタイルに欠かせないアイテムで、色や形のバリエーションが豊富なのもデニムの魅力です。

ひとつは持っておきたいデニムですが、どのブランドを選べばいいのか迷ってしまいますよね。ここでは、2020年最新版のレディースデニムおすすめブランドを紹介します!

「SHINZONE」デニムにマッチするアイテムでトータルコーディネート

レディースデニムブランド
出典:https://file002.shop-pro.jp

「デニムに合う上品なカジュアル」をブランドコンセプトに掲げている「シンゾーン」

リアルクローズをベースに、上品なエッセンスをプラスした、華のあるスタイルを提案しています。

デニムにマッチすることがコンセプトなだけあり、デニムのシルエットもとにかくきれい。定番のハイウエストデニムは、足長・細見え効果で女性らしい着こなしができますよ。

【楽天市場】SHINZONE

「BLACK BY MOUSSY」モードカジュアルスタイルに似合うアイテム多数

レディースデニムブランド
出典:https://prtimes.jp

「BLACKコーヒーが似合う女性」をブランドのテーマに掲げ、混ざり気のないモードカジュアルを提案する「ブラックバイマウジー」

30~40代お大人の女性をターゲットに、着心地やシルエットにこだわったアイテムが魅力です。

このブランドのデニムは、とにかく穿いた時にシルエットがきれいに出るのが特徴。

ジャストウエストにすることでヒップラインをきれいに見せたり、程よいルーズ感で女性らしく見せたり、どの角度でもきれいに見せてくれますよ!

「beautiful people」トラッドでユーモラスなデザインが特徴のブランド

レディースデニムブランド
出典:https://beautiful-people.jp

「普通と特別の境界を乗り越えること」をコンセプトに掲げている「ビューティフル ピープル」

服を着ることで刺激を与え、新たな視点や価値観で楽しめるファッションを提案しています。

デニムにもその要素がたっぷり!赤と青のステッチで織り上げた、セルヴィッジと呼ばれるデニムの端を使用しているのが特徴です。

穿きこんでいくたびに独特の表情が生まれ、自分の体になじんでいくのを楽しめますよ。

beautiful people (ビューティフルピープル)

「YANUK」しなやかで抜群のフィット感が魅力

レディースデニムブランド
出典:https://scontent-sjc3-1.xx.fbcdn.net

アメリカ生まれのデニムブランド「ヤヌーク」は、表面的なかっこよさだけでなく、リラックス感がプラスされた独自のデザインが魅力です。

シルエットの美しさはもちろん、厳選された素材や絶妙なカッティングなど、ディテールにもこだわっています。

デニムの履き心地は抜群で、程よいフィット感としなやかさはほかのブランドにはない、唯一無二の存在。

すっきりした腰回りとバランスの良いルーズ感で、大人っぽいスタイルにもマッチしますよ。

「YAECA」ワンランク上の日常着を探している人にマッチ!

レディースデニムブランド
出典:https://kiilife.jp

2002年に日本でスタートした「ヤエカ」

身近にある日用品のように、日常性を感じられるデザインが特徴です。「シンプルで長く着ていけるような日常着」をコンセプトに、感度の高いベーシックスタイルが完成。

このブランドのデニムは、5ポケットデザインが定番です。

経年劣化も楽しめるので、コンセプトのとおり長く愛用できるのが魅力。多彩なシルエットと11~14オンスと生地のラインナップも豊富ですよ。

【楽天市場】YAECA

「ANATOMICA」シルエットにこだわったデニムは着回し力抜群

レディースデニムブランド
出典:http://anatomica.jp

1994年にフランスで誕生した「アナトミカ」

ヨーロッパのファッションを蘇らせるために立ち上げたブランドで、妥協のないエレガントなスタイルが特徴です。

定番の「618シリーズ」は、日本製が始まるきっかけにもなったデザイン。

ヒップラインをきれいに見せてくれるシルエットは、大人の女性にもおすすめしたいアイテムのひとつです。ルーズだけどだらしない印象は全くない、すっきりしたデザインが魅力。

ANATOMICA (アナトミカ)

「EDWIN」日本人のスタイルにマッチするシルエット

レディースデニムブランド
出典:https://edwin.co.jp

日本生まれのデニムブランド「エドウィン」

海外でも定評を得ている老舗のブランドで、生地や加工、フィット感や縫製など、独自で開発した技術をぎゅっと詰め込み、日本人の体型にマッチするアイテムをお届けしています。

デニムに詳しくない人でも知っているほど有名なこのブランド。

とにかくシルエットのバリエーションが豊富なんです!ボディにフィットする超スリムなシルエットから、マニッシュに着こなせるボーイフレンドまで、好みに合うデニムがきっと見つかります。

「LEVI’S」バリエーション豊富でさまざまなスタイルにフィット

レディースデニムブランド
出典:https://www.levi.jp

1853年にアメリカで誕生したデニムブランド「リーバイス」

ジーンズを世に送り出した、原点のブランドともいわれています。もともとは作業用のパンツとして作られたデニムですが、現在ではストリートスタイルに欠かせないアイテムのひとつに。

このブランドの代表モデルといえば「501」

ストレートのシルエットは、女性が穿くとマニッシュな雰囲気になり、華奢見え効果抜群です。ほかにもスリムシルエットやワイドパンツなど、バリエーションが豊富なのも魅力ですね。

LEVI'S (リーバイス)

「A.P.C」エレガントなカジュアルスタイルに欠かせないブランド

レディースデニムブランド
出典:essence-web.jp

自由な発想に基づいたクリエイティビティをかたちにすることを目指す「アーペーセー」

カジュアルなスタイルにマッチするアイテムから、エレガントなデザインまで、幅広いラインナップが魅力です。

デニム愛好家の中でも、このブランドのデニムの評価が高いんです。とにかくシンプルなデザインで、アイコニックも革パッチもありません。初めは硬さが気になりますが、穿きこんでいくたびに体になじんでいきますよ。

A.P.C (アーペーセー)

「RED CARD」ヴィンテージ感のある女性らしいシルエットが魅力

レディースデニムブランド
出典:http://redcard.tokyo

2009年に日本でスタートしたファッションブランド「レッドカード」

エドウィンやリーバイスで経験を積んだデザイナーが作り出すデニムは、ヴィンテージ感をプラスした、女性らしい着こなしができるシルエットが特徴です。

デニムは国産にこだわり、品質の良さと履き心地の良さはお墨付きです。見た目は男性的な要素がありながら、女性が好む柔らかい履き心地は、生地や加工にこだわっているからこそ出せるものです。

RED CARD (レッドカード)

Followして"ファッションの新着情報"をチェック!
namy224
夫と娘それに猫3匹で暮らしています。学生のころからおしゃれが大好きで、今はプチプラをプチプラに見せない着こなしを日々研究。頑張りすぎないトレンドコーデが私のモットーです。

合わせて読まれている記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です