インパクト大!【大ぶりイヤーカフ】人気・おすすめブランド10選

ピアスホールがない人も、耳元のおしゃれを楽しめるイヤーカフ。

せっかくイヤーカフを着けるなら、大ぶりでインパクトのあるデザインを選んで、顔周りを華やかに演出してみませんか?とはいえ、どのブランドのイヤーカフがいいのかわからない、という人もいるでしょう。

ここでは、インパクト大な大ぶりのイヤーカフが人気の、おすすめアクセサリーブランドをご紹介します。

「charlotte chesnais」知的かつ型破りなデザインが存在感をアピール

大ぶりイヤーカフ
出典:https://isetan.scene7.com

「シャルロットシェネ」は、2015年にパリで誕生したラグジュアリーアクセサリーブランド。

繊細さや知的さを持ちつつも、存在感を放つ型破りなデザインが魅力で、ひとつ着けるだけで顔周りをパッと華やかに仕上げてくれます。

建築的で男性的なデザインのものから、なめらかな丸みのある女性らしいフォルムのものまでそろっているので、お気に入りのイヤーカフがきっと見つかりますよ。

charlotte chesnais

「NUEN」光をデザインに取り込んだ自然の反射を楽しめるイヤーカフ

大ぶりイヤーカフ
出典:https://shop.r10s.jp

2019年に誕生した、新しいアクセサリーブランド「ヌエン」

アクリルを扱う企業発のブランドで、アクセサリーに光が当たったときに魅せる、光の現象や影などを楽しむことをコンセプトしています。

アクリルの特徴でもある透明感を活かしながらも、大ぶりなデザインに仕上げることで存在感をアピール。

デザインも素材もとてもシンプルですが、さりげない主張をしたいという人におすすめです。

「Saskia Diez」身に着けた時の美しさにこだわった時代に左右されないデザイン

大ぶりイヤーカフ
出典:https://f11111110110001.nsasv.com

「サスキアディツ」はドイツ初のアクセサリーブランドで、身に着けたときにアクセサリーがもっとも美しく見えることを目指し、繊細で大胆なデザインに仕上げています。

どの時代にも、どのスタイルにもマッチするように、流行に左右されないデザインであることも、大きな魅力のひとつですね。

イヤーカフは、装着するとピアスをしているように見えるのもポイント。デザインもバリエーション豊富なので、好みやスタイルに合わせて選べます。

Saskia Diez

「Avaron STANDARD JEWELRY」コンセプトは設けず長く愛用できるアイテムを提案

大ぶりイヤーカフ
出典:https://item-shopping.c.yimg.jp

上質な素材や宝石を取り入れ、長く愛用できることを重視したアクセサリーを手掛けている「アヴァロン スタンダードジュエリー」

ベーシックやクラシカル、トレンドといった要素をうまくミックスし、毎日着けたいデザインへと仕上げています。

ダイヤモンドやパールを取り入れた上品なデザインから、無駄な装飾のないシンプルでミニマルなデザインまで、さまざまなイヤーカフがそろっているのも魅力です。

Avaron STANDARD JEWELRY

「Iria Ashimine」自然の造形美をモチーフにした美しくポップなフォルムが魅力

大ぶりイヤーカフ
出典:https://img21.shop-pro.jp

「イリア アシミネ」は2018年に日本で誕生したアクセサリーブランド。

自然の造形美をモチーフに、はかなくも美しい繊細なデザインのアクセサリーへと仕上げています。

ポップな雰囲気をデザインに落とし込んでいるので、シンプルながらも存在感は抜群。

カジュアルなスタイルにもきれいめファッションにも対応する、おしゃれなイヤーカフが手に入りますよ。

Iria Ashimine

「Jenny BY IMMANOEL」トレンド感のあるファッション性の高いデザインが魅力

大ぶりイヤーカフ
出典:fashion-press.ne

アクセサリーを中心に、バッグや服などアパレルアイテムを提案している「ジェニーバイイマノエル」

アクセサリーを含めたトータルコーディネートをイメージし、主張をしつつもファッションの引き立て役になるようなデザインのアクセサリーが魅力です。

このブランドのイヤーカフは、シンプルだけど大ぶりで存在感のあるデザインも多く、どんなスタイルにも合わせやすそう。繊細で華やかなイヤーカフをお探しの方におすすめです。

Jenny BY IMMANOEL

「critical : lab」少女のような美しさをまとった繊細なイヤーカフがそろう

大ぶりイヤーカフ
出典:fashion-press.net

2020年9月にリブランディングを行い、少女の危うさと輝きをコンセプトにしたアクセサリーを提案している「クリティカルラボ」
おしゃれが好きなすべての女性が、少女時代に戻れるような、繊細かつ愛らしいデザインが魅力です。

イヤーカフにもそのコンセプトをたっぷりと取り込み、繊細ながらも複雑で、大胆さもしっかり感じられるデザインに仕上げています。ショートカットの女性にも似合うデザインが多いのも魅力ですね。

「SHIHARA」グラフィカルでミニマルなデザインが魅力

大ぶりイヤーカフ
出典:https://numero.jp

時代を問わない、建築的でグラフィカルかつミニマルなデザインを目指したアクセサリーブランド「シハラ」

アクセサリーでありながらも装飾的な要素を排除し、繊細なシルエットを意識しているのが最大の特徴です。

このブランドの定番は「3D」というシリーズで、シンプルながらもインパクトは抜群。身に着ける人を際立たせる、絶妙な存在感が魅力ですね。

「FARIS」建築物などからインスピレーションを受けたアーティスティックなデザイン

大ぶりイヤーカフ
出典:https://d168xaea3f86zy.cloudfront.net

アーティスティックで複雑なかたちからインスピレーションを受け、繊細かつ個性的なデザインをアクセサリーに落とし込んだ「ファリス」

女性的・男性的、どちらも併せ持ったスタイリッシュなデザインは、自分らしさを表現するのにもぴったりです。

イヤーカフは、繊細でコンパクトなデザインもありますが、シンプルながらも大ぶりで存在感のあるデザインも豊富。

彫刻のような複雑なデザインは、このブランドにしか出せない唯一のアイテムです。

「ete」シンプルながらも抜群の存在感を放つ個性的なアクセサリー

大ぶりイヤーカフ
出典:https://c.imgz.jp

フランス語で「夏」を意味するアクセサリーブランド「エテ」

シンプルだけど個性をしっかり持ったデザインが魅力で、どんなスタイルにも合わせやすいのが特徴です。

イヤーカフのバリエーションが豊富なのも魅力のひとつ。

上品なデザインを中心に、インパクトのある大ぶりなものから、さりげなく輝く繊細なデザインまで、幅広くそろえています。自分らしさをアクセサリーで表現したい人にぴったりのブランドです。

Followして"ファッションの新着情報"をチェック!
kinjo7y
ファッション業界で10年近く働いています。デザイナーズブランドからヴィンテージなど幅広く好きです。趣味は古本屋さんで古本探し。丁寧な暮らしに憧れて植物や器・インテリアをコツコツ収集している傍ら、スマホゲームにどハマり中。私にとってファッションは日々を楽しくしてくれる、気分を盛り上げてくれるものです。ファッションの楽しさ・ワクワク感を皆さんにもお届けできたら嬉しいです。

合わせて読まれている記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA