「レディースアクセサリー」人気のブランドまとめ【2023総集編】

コーデの雰囲気をさらにおしゃれに格上げしてくれるアクセサリー。

さっと選んだシンプルなお洋服だとしても、顔周りにアクセサリーがあれば一気にあか抜け顔へと変化させてくれます。

そんな、おしゃれをするには欠かせない「レディースアクセサリー」のおすすめブランドをまとめました。年齢別で分けているので、プレゼント選びの参考にもどうぞ。

「大学生」に人気のアクセサリーブランド

レディースアクセサリーブランド
出典:https://cdn.beams.co.jp

雑貨屋さんで揃えることの多かった中高生時代とは変わり、ブランドアイテムも気になり始めた大学生におすすめのブランドです。

大体の値段も表示しているので、予算に合わせたお買い物ができますよ。

「10代」に人気のアクセサリーブランド

レディースアクセサリーブランド
出典:facebook.com

10台のみんながどこでアクセサリーを買ってるのか気になる人はコチラ!

彼とのペアリングやネックレス。お友達との双子コーデにも◎お気に入りのアクセサリーを着けて、学校のときとはまた違った雰囲気を楽しんでくださいね。

「20代」に人気のアクセサリーブランド

レディースアクセサリーブランド
出典:http://phoebe.co.jp

こちらでは、20代に人気のアクセサリーブランドをピックアップしました。

プレゼントとして考えている方も、まずは人気のブランドをチェックして選択肢を絞ってみましょう!分かりやすいよう、どんな女性におすすめかも紹介しています。

「30代」に人気のアクセサリーブランド

レディースアクセサリーブランド
出典:baycrews.co.jp

段々自分のしたいファッションが定まりつつある30代。アクセサリーも、安さやトレンドよりも質へと重点が変わってきたのではないでしょうか?

上質なジュエリーを身に着け、大人女性の仲間入りを果たしましょう!

「40代」に人気のアクセサリーブランド

レディースアクセサリーブランド
出典:https://stunning-lure.com

大人ファッションに合わせるアクセサリーは、上質なものが似合います。

大人女性に相応しい、デザインや質にこだわったブランドをピックアップしました。シンプルなアイテムが多いので、コーデや季節を選ばず長く使えるのもポイントです。

「50代」に人気のアクセサリーブランド

レディースアクセサリーブランド
出典:star-jewelry.com

気持ちが高まるようなアクセサリーは持っておくと日常に彩りが生まれます。

日常に取り入れたいアクセサリーから、特別な日のとっておきアクセまで。50代女性だからこそ似合う、大人ジュエリーブランドのご紹介です。

顔周りに光るものをプラスすると、顔色もワントーン明るく見えますよ♪

「プチプラ」のアクセサリーブランド

レディースアクセサリーブランド
出典:fashion-press.net

300均などとっても安いものもありますが、ここでは敢えてそこまで知られていない高見えするプチプラブランドをご紹介!

「それどこの?」と聞かれちゃうような、目を惹くブランドアクセはこちらです!

「華奢・シンプル」なアクセサリーブランド

レディースアクセサリーブランド
出典:eteweb.com

女性は幼いころから、小さくてキラキラしたものに弱いもの。アクセサリーにもトレンドはあるものの、不動の人気は断然「華奢アクセサリー」です。

シンプルなので系統を選ばず、プレゼントにもおすすめ!人気のブランドはこちらでチェックしてみてください。

「スキンジュエリー」人気のアクセサリーブランド

レディースアクセサリーブランド
出典:https://milk.store-image.jp

すっと肌に馴染み、さりげない存在感を放つ「スキンジュエリー」K18の上品な輝きが、動きに合わせて煌めき大人女性の素肌を素敵に引き立てます。

1つは持っておきたい特別なアイテムをお探しなら!ぜひこちらのページをご覧ください。

「モード系」に合うアクセサリーブランド

レディースアクセサリーブランド

我が道を行くモードなファッションに合わせたいジュエリーブランドはコチラ。

洋服を引き立てるシルバーやゴールドアクセがおしゃれなブランドから、耳元を彩る個性的なアクセサリーを展開するブランドまでをご紹介。

プラスするだけでがらりと雰囲気をかえてくれるので、モード感をぐっと引き上げたいときにもおすすめですよ。

「大ぶり」アクセサリーブランド

レディースアクセサリーブランド

耳元に存在感のある大ぶりアクセを入れると、顔をスッキリ見せたり、色によっては肌のトーンを明るくしてくれる効果もあります。

トレンドでもある大ぶりアクセのおすすめブランドは以下をチェックしてみてくださいね。

「流行のパールネックレス」のおすすめブランド

レディースアクセサリーブランド

昔はオケージョンのイメージが強かったパールですが、いまや夏はTシャツに、冬はセーター、トレーナーとカジュアルに合わせられています。

形やサイズもそれぞれで、その時々でトレンドがあるのも楽しい所。こちらではいま流行りのパールネックレスとピックアップしてご紹介!

「ハイブランドのブレスレット」人気ブランド

レディースアクセサリーブランド

パソコンを使う時、コーヒーを飲む時。手を使うたびテンションが上がるブランドブレスレット!

いつも頑張っている自分へのご褒美に、お買い物の参考にしてみて下さいね。

「チェーンブレスレット」人気ブランド

レディースアクセサリーブランド

いまのトレンドでもあるチェーンブレスレット。買うならどこのブランドを選べば良いか分からないという方は、ぜひこちらのページをチェック。

チェーンブレスレットといえば!な人気ブランドをピックアップしています。

Followして"ファッションの新着情報"をチェック!

合わせて読まれている記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。