アクセサリーが安い!高見えする「プチプラアクセサリー」ブランド10選

おしゃれのアクセントとして使いたいアクセサリー。

ファッションや季節に合わせて用意すると、コストもかかってしまいますよね。

とはいえ、安いアイテムは値段通り安っぽく見えてしまうこともあり、できればこれは避けたいところです。

そんな時には、プチプラなのに高見えするアクセサリーをチョイスしてみませんか?

ここでは安いのに高見えするプチプラアクセサリーブランドをご紹介します!

「ANEMONE」旬のトレンドアイテムを季節に合わせて

安いプチプラアクセサリー
出典:https://anemone-official.jp

トレンド感のあるアクセサリーを手ごろな価格でゲットしたいなら「アネモネ」がおすすめです。

雑誌でも良く着用アイテムとして名前が上がっています。

ほかのブランドにはない、上品で洗練されたデザインは女性らしく、大人っぽい印象もたっぷりです。

季節感のあるアイテムも多く、洋服を着替えるのと同じように、アクセサリーも気軽にチェンジできる価格というのもうれしいポイント。

素材感もしっかりしていて、高見え効果抜群ですよ!

「HARIO Lampwork Factory」ガラスのきらめきが女性らしさをプラス

安いプチプラアクセサリー
出典:hario-lwf.com

「ハリオ ランプワーク ファクトリー」は、創業から90年以上の歴史がある耐熱ガラスメーカーです。

そのガラスメーカーが創り出すガラスのアクセサリーは、ジュエリーのような輝きを放ちます。

華奢で上品なデザインが多く、このシンプルさが高見えする大きな理由。

いつもの着こなしにこのブランドのアクセサリーをプラスするだけで、控えめながらも華やかさを演出してくれますよ。

他ブランドと比べ価格帯は低くないものの、デザイン性の高いアイテムがこの値段でかえるというのはコスパ良しですよね。

「mimi33」大人っぽくエレガントなアクセサリーが魅力

安いプチプラアクセサリー
出典:https://mimi33.co.jp

女性らしいシルエットのアクセサリーが好きな人にチェックしてもらいたいのが「ミミサンジュウサン」

耳周りのアクセサリーの専門店で、ピアスやイヤリングなど3,000種類を取り扱っています。

華奢なデザインからかっこいい系まで、幅広いラインナップのデザインがあるのも魅力です。

使用している素材にもよりますが、アイテムの大半が2000円台。

ガラスやパール、メタルなど、素材の良さを引き出したデザインも多く、プチプラとは思えないアクセサリーばかりですよ!

「Phoebe」本格ジュエリーのような繊細な輝き

安いプチプラアクセサリー
出典:http://phoebe.co.jp

まるで本物のような輝きを放つプチプラアクセサリーを豊富に取り扱う「フィービィー」

定番の華奢なライトジュエリーから、デイリーユースしやすいカジュアルなアクセサリーまで、豊富なデザインの中からお気に入りを選べますよ。

ビジューがあしらわれたデザインのアクセサリーは、プチプラとは思えないほどの完成度。

普段使いはもちろん、オケージョンシーンでも見劣りしない、高見え効果ばっちりのアイテムがたくさんあります。

「MOUSSY」カジュアルスタイルを格上げするアイテム多数

安いプチプラアクセサリー
出典:ec-store.net

ギャル系ファッションブランドの定番「マウジー」からも、おしゃれでスタイリッシュなアクセサリーがたくさん登場しています。

存在感のあるデザインのアクセサリーが多い印象で、いつものカジュアルスタイルにプラスすれば、ワンランク上の着こなしにしてくれますよ。

季節感やトレンド感もあるアクセサリーが多いのも特徴です。

洋服を購入するときに一緒に購入したくなるような気軽に買える価格なのがやっぱり魅力!

「katemate」大人かわいいアクセサリーが欲しいならココ!

安いプチプラアクセサリー
出典:https://tshop.r10s.jp

「ケイトメイト」は、アクセサリーや雑貨のセレクトショップで、大人かわいいデザインのものを中心に提案しています。
トレンドを意識したデザインのアイテムも多く、季節や流行に合わせてアクセサリーをチョイスできますよ。

価格も3,000円以内で購入できるものが多いですが、この価格とは思えないようなデザインなのが魅力。

プチプラでかわいいアクセサリーが欲しい人は、要チェックブランドです!

「ITS’DEMO」存在感のあるデザインのアクセサリーで自分らしさを表現

安いプチプラアクセサリー
出典:https://pbs.twimg.com

旬のデザインアクセサリーが安い「イッツデモ」は女性の味方。

存在感があり、ほかにはない新しいデザインのアクセサリーが、お手頃価格でゲットできますよ!

ビーズやストーンを採用したアクセサリーは、おしゃれなのに個性もしっかり主張できます。

上品で大人っぽいシルエットのアクセサリーばかりなので、高見え効果も抜群です!

「ma chere Cosette」ありそうでなかったデザインが魅力

安いプチプラアクセサリー
出典:locondo.j

自分だけの特別なアクセサリーが欲しいという人におすすめなのが「マシェールコゼット」です。

ほかのブランドにはありそうでなかったデザインが特徴で、フリルやレースなども積極的にモチーフとして使っています。

トレンド感のあるデザインから、懐かしさを感じるようなレトロなデザインまで幅広く、豊富なラインナップ。

安いので、コーデ毎に合うアクセサリーを購入するのも良いですね。

「vitafelice」華奢で繊細なデザインが高見え度をアップ

安いプチプラアクセサリー
出典:https://image.rakuten.co.jp

正統派のアクセサリーをプチプラ価格でゲットしたいなら「ヴィータフェリーチェ」がおすすめ!

色はゴールドとシルバーを基調とし、リーフやシェルなどをモチーフにしたデザインのアクセサリーがたくさんありますよ。

色味がとてもシンプルなので、どんなファッションにも合わせやすいのも魅力です。

シンプルだけど存在感はばっちりで、顔周りを華やかに仕上げてくれますよ!

「LAKOLE」感度の高い人にもおすすめのプチプラアクセ

安いプチプラアクセサリー
出典:https://f11111110110001.nsasv.com

シンプルなデザインで日常使いがしやすいファッションブランド「ラコレ」のアクセサリーも、合わせやすくおしゃれなデザインばかり。

そしてなんといってもうれしいのは、ほとんどのアイテムが1,000円以下で購入できるということ!

トレンドのアイテムをプチプラで購入できるブランドです。

コーデにアクセが合ってるのか分からない!というかたでもラコレのアクセなら取り入れやすいのでおすすめ!

Followして"ファッションの新着情報"をチェック!
namy224
夫と娘それに猫3匹で暮らしています。学生のころからおしゃれが大好きで、今はプチプラをプチプラに見せない着こなしを日々研究。頑張りすぎないトレンドコーデが私のモットーです。

合わせて読まれている記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。