【40代のスキンジュエリー】おすすめは?人気ブランド12選

40代になると、若々しいアクセサリーに抵抗が出てくる一方、落ち着きすぎているものは避けたい、と感じる女性が増えます。

大人感とフレッシュな印象のバランスが取れた、上品なアクセサリーが欲しい、と感じている人も多いのではないでしょうか。

40代は、大人の肌をよりきれいに魅せてくれる、スキンジュエリーを取り入れるのがおすすめ!

ここでは40代の女性におすすめのスキンジュエリーブランドをご紹介します。

「Tasaki」自然と肌に馴染む当別なジュエリー


出典:tasaki.co.jp

Tasakiは1948年に創業された日本の高級ジュエリーブランドで、特にパールジュエリーで有名ですが、スキンジュエリーにもその高品質と独自のモダンなデザインを反映しています。

洗練されたデザインと、身につける人の肌に自然に馴染むような繊細な作りが特徴です。

特別な日のプレゼントや、頑張った自分へのご褒美などにも是非おすすめ。一生もののジュエリーになることでしょう。

「ARTIDA OUD」自分らしさを表現したい大人の女性にマッチするアクセサリー

40代スキンジュエリー
出典:artidaoud.com

インドで厳選された宝石や、伊勢志摩で生まれたアコヤ貝など、素材のありのままの美しさを活かしたスキンジュエリーを提案している「アルティーダ ウード」

存在感は抜群なのに身に着けるとスッと肌になじむジュエリーは、40代の大人の女性だからこそ似合うものばかりです。

シンプルで華奢なデザインから、大ぶりでインパクトのあるものまで、幅広いラインナップなので、お気に入りがきっと見つかります。

「TSUTSUMI」特別な日にも普段のおしゃれにも使えるデザインが魅力

40代スキンジュエリー
出典:tsutsumi.co.jp

特別な日にも、毎日のおしゃれにも使いたくなるような、カジュアルさと上品さのバランスが取れたジュエリーが欲しいなら「ツツミ」がおすすめです。

ダイヤモンドをあしらったアクセサリーはもちろん、気軽に着けられるペンダントネックレスなど、バリエーション豊富なのが魅力ですね。

華奢なデザインが中心なので、アクセサリーで女性らしさを表現したい人にもおすすめ。

「MARIHA」ナチュラルな装いにも合わせやすい上品な輝き

40代スキンジュエリー
出典:https://cdn.shopify.com

日本に古くから伝わる美しさを意識し、18金をベースにさまざまなストーンを組み合わせたジュエリーを提案している「マリハ」

ミニマルで繊細なデザインながらも、存在感の大きさが魅力のブランドです。

なかでもほかに同じものは存在しない、プレシャスストーンやセミプレシャスストーンを使ったジュエリーは、ここでしか手に入りません。

ピュアなインパクトを実感できる、特別なアクセサリーです。

「ete」素肌感がありながらも存在感をアピールできるジュエリー

40代スキンジュエリー
出典:https://milk.store-image.jp

フランス語で「夏」を意味するブランド「エテ」は、シンプルだけど個性をしっかり感じられるアクセサリーが魅力です。

素肌感のある色味やデザインながらも、個性を演出するのにもぴったりのフォルムで、自分らしさをアクセサリーで表現したい人にもおすすめ。

大人カジュアルスタイルにもよく似合う、繊細なアクセサリーがそろっていて、このブランドのアクセサリーを着けることで、さりげなくこなれ感をアピールできますよ。

「agete」時代感のある洗練されたファッションジュエリーが欲しい人に

40代スキンジュエリー
出典:https://agete.com

「アガット」は、ゴールドやシルバーなどベーシックな素材を使い、それに遊び心と個性をプラスしたアクセサリーを提案しています。

シンプルで洗練されたデザインに、時代感覚を取り入れることで、ファッション要素の高いアクセサリーに仕上げています。

線が細い華奢なデザインが多いですが、ストーンをあしらうことで存在感は抜群。

カジュアルな要素もたっぷりなので、普段使いするアクセサリーをお探しの方におすすめです。

「SHIHARA」シンプルなのに型にはまっていない斬新なデザイン

40代スキンジュエリー
出典:https://cdn.shihara.com

ジュエリーの着け方を再定義することで、時代を超越したデザインのアクセサリーを生み出すことを目指したジュエリーブランド「シハラ」

ジュエリーブランドでありながら、装飾的な要素を極限まで排除した身にな丸なデザインが特徴で、型にはまらない斬新なアクセサリーが手に入ります。

シャープな印象も、柔らかい印象も感じられる不思議なデザインは、着ける人や着こなしに合わせて変化しますよ。

「himie」静かな主張を放つシンプルかつ大胆なアクセサリーがそろう

40代スキンジュエリー
出典:https://himie.com/

ジュエリーが持つ静かな主張をテーマに、100年後にアンティークジュエリーになることを見越したアクセサリーを提案している「ヒーミー」

アンティーク感やクラシックな雰囲気だけでなく、上品さやカジュアル感、華奢な印象や存在感などさまざまな要素がぎゅっと凝縮されています。

自分らしい自分だけのアクセサリーが欲しい、という人にぴったりのブランドで、40代の大人の女性だからこそ似合うはず。

「e.m.」大人の女性にもよく似合う遊び心を取り入れたスキンジュエリー

40代スキンジュエリー
出典:em-grp.com

ブライダルジュエリーからカジュアルなアクセサリーまで、幅広く展開するジュエリーブランド「イー・エム」

ありそうでなかったデザインをアクセサリーに取り入れ、シンプルなデザインに遊び心をプラスしています。

華やかさはありますが、派手な印象はなく、大人の女性にも取り入れやすいデザインなのも魅力。

定番のリングやネックレスはもちろん、イヤーカフなどトレンドアイテムも充実しています。

「STAR JEWELRY」華奢でエレガントなアクセサリーが欲しい人におすすめ

40代スキンジュエリー
出典:star-jewelry.com

1946年に横浜で創業した、老舗のジュエリーブランド「スタージュエリー」

ブライダルジュエリーからデイリーユースできるアクセサリーまで、幅広いラインナップが魅力です。

華奢なデザインのアクセサリーが多く、女性らしさを表現するのにぴったりのものがたくさんそろっています。

遊び心をプラスした、ファッション性の高いデザインのジュエリーも大野で、お気に入りが見つかりますよ。

STAR JEWELRY

「KNOWHOW」存在感があるのにストレスフリーな着け心地

40代スキンジュエリー
出典:https://scontent-lax3-1.xx.fbcdn.net

サイズレス、ノーホール、ハンギングをコンセプトにした、ストレスフリーのアクセサリーを提案している「ノウハウ」

ピアスホールがない人も楽しめるイヤーアクセサリーを中心に、これまでにないデザインのアクセサリーがたくさんそろっています。

デザイン自体はとてもシンプルですが、身に着けるとその存在感の大きさに驚きます。

ユニセックスデザインなので、パートナーとペアで着けるのもおすすめですよ。

「AHKAH」日常にさりげない特別感を

出典:ahkah.jp

「アーカー」のスキンジュエリーは、40代女性の日常に上品な輝きをもたらします。

その繊細なデザインは、肌になじみつけているのを忘れてしまうほど。まるでおまもりのように身につけることができます。

高品質な素材を使用し、洗練された手作業によって一つ一つ丁寧に作り上げられるジュエリーは、日々の装いにさりげない高級感を加え、どんなシーンにも自然と溶け込みます。AHKAHのスキンジュエリーで、日常にさりげない特別感を添えましょう。

Followして"ファッションの新着情報"をチェック!
namy224
夫と娘それに猫3匹で暮らしています。学生のころからおしゃれが大好きで、今はプチプラをプチプラに見せない着こなしを日々研究。頑張りすぎないトレンドコーデが私のモットーです。

合わせて読まれている記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。