大人の魅力を引き立てる【50代のスキンジュエリー】人気ブランド10選

50代だからこそ、身に着けるアクセサリーにはこだわりたいところ。

大人の上品さや色っぽさ、自分らしい空気感を表現するなら、肌なじみの良い華奢なデザインのスキンアクセサリーを選ぶのがおすすめです。

どんなブランドのどんなスキンアクセサリーが人気なのか知りたい、という人も多いでしょう。

ここでは大人の魅力を引き立てる、50代の女性におすすめのアクセサリーブランドをご紹介します。

「23区」華奢だけど存在感抜群のアクセサリーがそろう

50代のスキンジュエリー
出典:https://image.rakuten.co.jp

シックでシンプルなデザインをベースに、オンオフどちらにも似合うアイテムを提案している「23区」

アクセサリーも華奢なデザインが多く、ディテールにこだわったハイクオリティなものがたくさんそろっていますよ。

カジュアルなシーンにもきちんと感が必要なシーンにも使いやすい、華奢でシンプルなデザインが多いのも魅力。

存在感もしっかり感じられるので、シンプルなスタイルにも合わせやすいですよ。

「4℃」自分へのご褒美にぴったりの華やかなアクセサリーが豊富

50代のスキンジュエリー
出典:https://resource.cdn.fdcp.co.jp

ブライダルジュエリーとしても人気の「ヨンドシー」は、華奢で繊細なそのデザインから、50代の大人の女性にも人気なんですよ。

身に着けるすべての女性の心を満たすことをコンセプトにしているだけあり、華やかなアクセサリーを着けるだけで気分がアップします。

ひと粒ダイヤのネックレスや誕生石のピアス、ゴールドカラーのブレスレットなど、バリエーションが豊富なのも魅力のひとつ。

自分に似合うお気に入りのアクセサリーが見つかります。

「SWAROVSKI」普段使いもきちんとシーンにも使えるデザインが魅力

50代のスキンジュエリー
出典:https://scontent-lax3-1.xx.fbcdn.net

125年という長い歴史のあるジュエリーブランド「スワロフスキー」

洗練されたクラフトマンシップによる仕上がりは、大人の女性にもよく似合います。

デザインはシンプルなものから存在感のあるものまでさまざまで、カジュアルなシーンにもきちんと感のあるシーンにも使いやすいのが魅力。

どのアクセサリーも、時代に左右されにくいタイムレスなデザインなので、ひとつ持っておくと便利です。

「ete」品のある大人っぽいアクセサリーが欲しい人に

50代のスキンジュエリー
出典:https://milk.store-image.jp

シンプルな美しさをベースに、ほんの少しの遊び心をプラスすることで、シンプルなだけじゃないデザインのアクセサリーに仕上げている「エテ」

どのアクセサリーも品がある大人っぽいシルエットとデザインで、シンプルなスタイリングにも合わせやすいのが魅力です。

ミニマルなデザインのものが多いので、好みのスタイルが変わっていったとしても、使いやすいものばかり。種類も豊富なので、アクセサリー選びから楽しめます。

「COCOSHNIK」肌なじみのいい色合いと上品なデザインが大人っぽさをアップ

50代のスキンジュエリー
出典:https://store.world.co.jp

贅沢な素材を普段使いできるデザインに落とし込んだ、デイリーユースを目的としたアクセサリーを提案している「ココシュニック」

ピュアな印象を与えてくれる繊細なデザインが多いですが、存在感は抜群です。

シルバーやゴールドが中心ですが、どれも肌なじみが良く大人の女性によく似合います。ワンランク上のアクセサリーが欲しい、という人におすすめのブランドですよ。

「VERMEIL par iena」気品や佇まいなどの空気感を意識した大人のアクセサリー

50代のスキンジュエリー
出典:https://tshop.r10s.jp

気品のある佇まいと上品な空気感をまとった、洗練されたアクセサリーを提案している「ヴェルメイユ パー イエナ」

真の大人の女性に向けたアクセサリーブランドだけあって、華奢な雰囲気と存在感のバランスが絶妙です。

大人カジュアルスタイルが好きな人にはとくに似合うデザインで、さらりと身に着けるだけで大人っぽさをアップしてくれますね。自分へのご褒美にもおすすめです。

VERMEIL par iena

「sowi」シンプルなアクセサリーで自分らしさを表現したい人に

50代のスキンジュエリー
出典:https://cdn.shopify.com

天然石を取り入れ、くらしに彩りをプラスするアクセサリーを提案している「ソーイ」

シンプルながらも繊細な輝きを放つアクセサリーは、まさに大人のためのアクセサリーといった印象です。

華奢なデザインのアクセサリーが多く、身に着けるだけで上品な雰囲気をプラスしてくれるのも魅力。

リングは手をきれいに魅せてくれるデザインがそろっていますよ。

「little emblem」繊細さと存在感のバランスが取れたデザイン

50代のスキンジュエリー
出典:https://gigaplus.makeshop.jp

ゴールドやプラチナをベースにしたジュエリーに、繊細なデザインを施したアクセサリーが魅力の「リトル エンブレム」

すべてのアクセサリーに小さなルビーをひと粒セッティングし、身に着ける人すべてに幸福が訪れることを願っています。

デザインはとにかく華奢で、重ね付けも楽しめるのが魅力。

繊細なデザインのアクセサリーなら、50代の大人の女性でも蝶やリボンなどの可愛いモチーフも気兼ねなく着けられそうですね。

little emblem

「THE STATION STORE UNITED ARROWS LTD.」気軽に着けられるファッション要素の高さが魅力

50代のスキンジュエリー
出典:https://cnt.lumine.jp

もっと気軽に華奢なアクセサリーを着けたい、おしゃれ度を格上げするアクセサリーが欲しい、という人におすすめなのが「ザ ステーションストア ユナイテッドアローズ」

お手頃な価格で繊細なデザインのアクセサリーが手に入るので、あれこれそろえたい、という人にもおすすめです。

ファッション要素の高いデザインのアクセサリーが多いので、いつものスタイルに着けるだけで、ワンランク上のおしゃれを楽しめますよ。

THE STATION STORE UNITED ARROWS LTD.

「agete」懐かしさと新しさを兼ね備えた時代感覚のあるアクセサリー

50代のスキンジュエリー
出典:https://agete.com

シンプルで洗練されたデザインのアクセサリーが魅力の「アガット」

これまでにもありそうなデザインながらも、時代感覚のあるデザインにこだわっていて、アクセサリーにも自分らしさを取り入れたい、という人におすすめのブランドです。

絵の具のパレットのような鮮やかなリングやネックレスは、シンプルだけど奥行きもしっかり感じられるのが魅力です。洋服を着替えるようにアクセサリーも楽しめるブランドですよ。

Followして"ファッションの新着情報"をチェック!
namy224
夫と娘それに猫3匹で暮らしています。学生のころからおしゃれが大好きで、今はプチプラをプチプラに見せない着こなしを日々研究。頑張りすぎないトレンドコーデが私のモットーです。

合わせて読まれている記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA