「レディースブランドバッグ」30代女性に人気のブランドまとめ【2023総集編】

コーデに欠かせないレディースバッグ。形やデザインによってコーデの印象も変わるから、いくつあっても足りない!女性にとってはメイクや服と同じくらい手を抜けないアイテムですよね。

こちらの記事では30代女性に人気!おしゃれなバッグブランドをご紹介。

SNSでも人気のバッグから高見えプチプラバッグなど、様々なジャンルの記事をまとめています。30代女性の大人なファッションにピッタリ合うバッグをお探しなら是非こちらをご覧ください。

「妻や彼女へのプレゼント」におすすめのバッグブランド

30代レディースブランドバッグ
出典:facebook.com

奥様や彼女さんが貰って嬉しいブランドバッグ、知っていますか?
種類も系統も沢山あるので何を選ぶのがベストなのか分からない方も多いのではないでしょうか。

誰もが知ってる高級カバン以外で、高すぎず安過ぎず。予算的にも丁度良く30代女性から人気のブランドをピックアップしています。

「主婦・ママに人気」のおしゃれなバッグブランド

30代レディースブランドバッグ
出典:https://image.rakuten.co.jp

最近の主婦さんの情報源は雑誌よりもSNSが中心に。そこで、こちらではインスタでよく載っているブランドや、おしゃれママ インスタグラマーがアップしたことで人気になったブランドなどを紹介しています。

ブランドに疎くても、これさえ見ておけば今人気のブランドを知ることができます。

「カジュアル」なおしゃれバッグブランド

30代レディースブランドバッグ
出典:https://fs.scene7.com

こちらはカジュアルなバッグを探している方におすすめのブランド特集。

スーパーへの買い物や、子どもの送り迎えなど。ちょっとしたお出かけには軽くてカジュアルなバッグが重宝します。

デザインはもちろん、質も良いブランドばかりなのでガシガシ使いもOK!

「トートタイプ」がおしゃれなバッグブランド

30代レディースブランドバッグ
出典:facebook.com

持ち手が付いたバッグの事を「トートバッグ」といいます。

マチ付きの収納しやすいタイプから、軽さが魅力のコットンタイプまで。様々なトートバッグから特に人気のブランドを紹介しています。

30代の大人な雰囲気に合うアイテムばかりです。是非参考にしてみてください。

「ショルダーバッグ」がおしゃれなバッグブランド

30代レディースブランドバッグ
出典:https://aranciato.com

肩から斜めに掛けるタイプのショルダーバッグは、両手があくのでとっても便利。肌身から離すこともないので、盗難や置き忘れ予防にも◎

ショルダーバッグをお探しならこちらの記事を是非チェックして見てくださいね。カジュアルから大人可愛いスタイルに似合うバッグブランドを紹介しています。

「安い・プチプラ」でおしゃれなブランドバッグ

30代レディースブランドバッグ
出典:https://item.rakuten.co.jp

プチプラバッグの賢い選び方は、高見えするバッグかどうか!

30代ともなると、安っぽい素材やデザインは悪目立ちしてしまうので気を付けたいところ。こちらでは大人もOKなプチプラバッグブランドをまとめています。以下を参考にして見てくださいね。

Followして"ファッションの新着情報"をチェック!

合わせて読まれている記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。