「20代」プレゼントにも喜ばれる!人気のおしゃれアクセサリーブランド10選

友人や彼女へのプレゼントの定番といえばアクセサリーですよね。

20代の女性へアクセサリーをプレゼントするなら、トレンドを意識しつつ、普段使いしやすいおしゃれなデザインのものがおすすめです。

ここでは20代の女性におすすめの人気のアクセサリーブランドをご紹介します!

デイリーユースしやすいカジュアルなデザインから、プレゼントにおすすめのブランドまで、お好みのブランドを見つけてくださいね。

「ROSE BUD」ファッションのアクセントとして使える

20代アクセサリープレゼント
出典:instagram.com

アメリカやヨーロッパなど世界中からセレクトしたアイテムを取り扱う「ローズバッド」

洋服を中心としたブランドですが、普段使いしやすいデザインのアクセサリーも多く、ぜひチェックしてもらいたいブランドです。

ストーンを施したデザインや、メタルパーツをグラフィカルにデザインしたアイテム、ビーズを使った存在感のあるアクセサリーなど、ラインナップも豊富です。

ファッションのアクセントとしてアクセサリーを取り入れたい女性におすすめです。

ROSE BUD(ローズバッド)

「Kate Spade」キュートで大人っぽいデザインはプレゼントにもおすすめ

20代アクセサリープレゼント
出典:rakuten.ne.jp

使いやすさとデザイン性の高さから、多くの女性を魅了しているブランド「ケイト・スペード」

バッグや財布が人気のブランドですが、ブレスレットやピアスなどのアクセサリーも充実しています。

デザインはこのブランドらしく、キュートでポップ、遊び心を感じられるのが特徴。

花やフルーツをモチーフにした明るいアイテムも多く、ギフトにも選ばれるアイテムです。

Kate Spade(ケートスペード)

「Phoebe」繊細なデザインの中にトレンドが詰まったアイテム

20代アクセサリープレゼント
出典:http://phoebe.co.jp

まるで本格的なジュエリーのような繊細なデザインと、今っぽいトレンドを取り入れたアクセサリーが魅力の「フィービィー」

デイリーユースしやすいカジュアルなアイテムを、リーズナブルな価格で提供しています。

もうひとつの魅力は、華奢でエレガントなデザインから、メンズライクな存在感のあるアイテムまで、バリエーションの幅が広いのもポイント。

アクセサリーでオンオフを切り替えたい、と考えている女性にもおすすめです。

Phoebe(フィービー)

「nojess」かわいらしさと落ち着いた雰囲気のバランスが絶妙

20代アクセサリープレゼント
出典:https://scontent-sjc3-1.xx.fbcdn.net

愛らしく上品な温かみを感じられるデザインが魅力の「ノジェス」

落ち着いたデザインの中にキュートな要素をも兼ね備えていて、流行に敏感な20代の女性から支持が高いのも特徴です。

特に人気なのはピンキーリングで、華奢でかわいらしいデザインはいつものコーデに華を添えてくれます。

リングやネックレスも魅力的ですが、個性をプラスできるブローチもチェックしてみてくださいね。

「SAMANTHA SILVA」とにかくかわいいデザインが女心をくすぐる

20代アクセサリープレゼント
出典:https://voi.0101.co.jp

20代を中心に多くの女性から支持されている「サマンサ シルヴァ」

キュートな要素をたっぷり詰め込んだ女性らしいデザインですが、華奢見えもばっちりという理想的なアクセサリーが魅力です。

花やハートをモチーフにしたデザインが多く、飛び切りキュートに仕上げたいときにぴったり!

ディズニーやカードキャプターさくらをモチーフにしたデザインもあり、こちらもおすすめです。

SAMANTHA SILVA(サマンサシルヴァ)

「ete」いつものコーデに大人っぽさをプラスできるアクセサリー

20代アクセサリープレゼント
出典:https://scontent-sjc3-1.xx.fbcdn.net

自分らしさを大切にしたい、もっと気軽にジュエリーを楽しみたい、という女性におすすめなのが「エテ」のアクセサリーです。

大人っぽく落ち着きのあるデザインの中に、キュートな要素を取り入れたデザインが魅力です。

シンプルなフォルムのベースに、パールやストーンを効果的にちりばめ、控えめな美しさを演出。
季節の限定アイテムもあるので、彼女や奥さんへのプレゼントにも最適です。

「EAU DOUCE 4℃」洗練されたみずみずしさでフレッシュな印象に

20代アクセサリープレゼント
出典:eaudouce4.jp

純粋で柔らかな水をイメージして作られた、クラシカルなデザインが特徴の「オデュースヨンドシー」

そのイメージの通り、アクセサリーをまとうだけで、みずみずしさやフレッシュな印象を与えられますよ。

このブランドは、繊細で華奢なシルエットのアクセサリーから、カラーストーンを使った華やかでキュートなデザインまで、幅広いラインナップが魅力です。

デイリーユースはもちろん、特別な日のアクセサリーとしても使えます。

EAU DOUCE 4℃(オデュースヨンドシー)

「Canal 4℃」華奢見えするカジュアルジュエリーが欲しい人に

20代アクセサリープレゼント
出典:fashion-press.net

4℃の姉妹ブランドとして誕生した「カナルヨンドシー」は、よりカジュアルなシーンで着けられるように、シンプルだけど遊び心のあるデザインが魅力のブランドです。

ハートやしずく、馬蹄などをモチーフにしたデザインも多く、かわいいアクセサリーが欲しい人におすすめ。

誕生石やペアアイテムも充実しているので、誕生日やクリスマスのプレゼントにもおすすめですよ。

Canal 4℃(カナルヨンドシー)

「ANEMONE」カジュアルに着けられるデザインと価格が魅力

20代アクセサリープレゼント
出典:sanpogroup.jp

「アネモネ」は、洋服を着替えるように、アクセサリーもその日の気分やファッションのテイストに合わせて選びたい、という人におすすめのアクセサリーブランドです。

カジュアルに着けられるベーシックなデザインと、気軽に購入できる価格が魅力。

ジュエリーだけでなく、ヘアアクセサリーが充実しているのもうれしいポイントです。

トレンドをおさえたアイテムが多いので、ぜひチェックしてみてください。

ANEMONE(アネモネ)

「mimi33」質感にもこだわったスタイリッシュなデザイン

20代アクセサリープレゼント
出典:sanpogroup.jp

洗練されたデザインと、アクセサリーの質感にこだわったアイテムを多く提案する「ミミサンジュウサン」

ブランドネームの通り、耳周りのアクセサリーの専門店で、今までありそうでなかった新しいデザインのアイテムに出会えます。

パールやメタル、シェルなどを取り入れ、シンプルで小粒でも存在感をしっかりアピールできるデザインに仕上げています。

彫金師が仕上げたピアスやベネチアングラスのアイテムも要チェック!

mimi33(ミミ33)

Followして"ファッションの新着情報"をチェック!
namy224
夫と娘それに猫3匹で暮らしています。学生のころからおしゃれが大好きで、今はプチプラをプチプラに見せない着こなしを日々研究。頑張りすぎないトレンドコーデが私のモットーです。

合わせて読まれている記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。