耳元にアクセントを【大ぶりピアス】が人気のブランド10選

シンプルなファッションを楽しみたいときに大活躍してくれるのが、顔周りを華やかにしてくれる大ぶりのピアス。耳元にアクセントをプラスするだけで、いつものスタイルをぐっと格上げすることができますね。

どんなブランドのピアスにしようか迷っている、という人のために、ここでは大ぶりのピアスが人気のおすすめブランドをご紹介します。

気軽に着けられるプチプラから、特別な日にも着けられるちょっとリッチなものまでご紹介するので、参考にしてみてくださいね。

「THEATRE PRODUCTS」個性的なデザインのピアスで顔周りを華やかに

大ぶりピアスブランド
出典:https://base-ec2if.akamaized.net

ファッションの新しい楽しみ方を提案しているブランド「シアタープロダクツ」ピアスも大ぶりで個性的なものがそろっていますよ。

ほかのブランドでは見たことがないような、斬新なデザインのピアスがそろっているのが、このブランドの特徴です。

カジュアルなスタイルに似合うデザインが多く、定番のスタイルに合わせれば自分だけのスタイリングが完成します。

ほかの人とはかぶらないピアスが欲しい人におすすめです。

THEATRE PRODUCTS

「SMELLY」シンプルなのに洗練されたおしゃれなデザインが魅力

大ぶりピアスブランド
出典:https://tshop.r10s.jp

着替えるアクセサリーをコンセプトに、身に着けることで自分らしさを演出するアイテムを提案している「スメリー」

シンプルで洗練されたデザインのピアスが多く、女性らしいアクセサリーが欲しいという人にぴったりのブランドです。

大ぶりなのに繊細な雰囲気をまとっていて、ほどよい主張をしてくれるのが、このブランドのピアスの魅力。

季節や時代にとらわれないデザインなので、いくつか持っておくと重宝します。

「AMERICAN HOLIC」プチプラでトレンド感のあるピアスが欲しい人におすすめ

大ぶりピアスブランド
出典:https://tshop.r10s.jp

カジュアルなのにおしゃれな雰囲気をたっぷり感じられるファッションブランド「アメリカン ホリック」

シンプルでスタイリッシュなアイテムがプチプラで手に入ると人気ですが、アクセサリーもおしゃれなものがそろっています。

ピアスはファッション性の高いデザインが多く、大人のカジュアルスタイルにマッチするものばかり。

季節に合わせたアイテムがどんどん登場するので、シーズン毎にチェックしてみてくださいね。

「ROSE BUD」大ぶりなのに繊細な雰囲気を感じられるピアスがそろう

大ぶりピアスブランド
出典:https://tshop.r10s.jp

ヘルシーでグラマラスな雰囲気をテーマにしたスタイリングを提案している「ローズバッド」

大人になってもキュートなものが大好き、という女性にぴったりのピアスがそろっていますよ。

繊細で女性らしいピアスも豊富ですが、着けるだけでファッションの主役にもなりそうなピアスもたくさん!

ラフだけどきちんと感もしっかり感じられるデザインなのも、大きな魅力ですね。

「OPAQUE.CLIP」都会的で女性らしいデザインが良いアクセントに

大ぶりピアスブランド
出典:https://tshop.r10s.jp

その日の気分で自分らしいスタイリングを楽しめるファッションブランド「オペークドットクリップ」

ピアスも都会的でスタイリッシュなデザインのものがそろっていて、イマドキ感たっぷりのアイテムが欲しいという人にぴったりです。

大ぶりだけど上品で女性らしいデザインのピアスが多く、カジュアルスタイルはもちろん、エレガントなスタイリングにも合わせやすそう。

お手頃価格でも高級感があるのもポイントです。

OPAQUE.CLIP

「LAKOLE」1000円以下で買えるとは思えはない高いクオリティ

大ぶりピアスブランド
出典:https://tshop.r10s.jp

当たり前にあるものをもっと素敵にすることをコンセプトに、さまざまアイテムを提案している「ラコレ」

おしゃれなアイテムがプチプラでそろうと、注目を集めているブランドなんですよ。

もちろんピアスもおしゃれなものが1,000円以下でそろいます。プチプラでも安っぽく見えず、クオリティの高いのもばかり。

ベーシックなものから、個性的で存在感のあるデザインまで、ライン軟腐も豊富です。

「Whim Gazette」カジュアルにもエレガントにも似合うフェミニンなデザイン

大ぶりピアスブランド
出典:https://tshop.r10s.jp

カジュアルな雰囲気の中にエレガントな要素を取り入れ、ナチュラル感とエレガント感の絶妙なバランスを保っているブランド「ウィム ガゼット」

自分の感性に正直に、おしゃれを楽しみたい人にぴったりのブランドです。

ピアスも上品だけどカジュアルな雰囲気も感じられるデザインが多く、普段使いはもちろん、特別な日にも着けたくなるものがそろっています。モード感もあるので、大人の女性によく似合いますよ。

Whim Gazette

「COLONY 2139」ファッションのアクセントとして使えるピアスが豊富

大ぶりピアスブランド
出典:https://tshop.r10s.jp

ありふれた毎日に特別感をプラスし、心地良く過ごせることを目指したブランド「コロニー トゥーワンスリーナイン」

大人カジュアルスタイルに似合うアクセサリーが豊富で、ピアスも大ぶりなのに主張しすぎないデザインが中心です。

いつものスタイルにこのブランドのピアスをプラスするだけで、一気にあか抜けて見えるから不思議。しかもプチプラなので、あれこれそろえたくなります。

COLONY 2139

「Discoat」女性らしい印象のデザインがエレガントな雰囲気をプラス

大ぶりピアスブランド
出典:https://tshop.r10s.jp

フレンチカジュアルにヴィンテージな雰囲気をミックスしたアイテムを提案している「ディスコート」

トレンドを自分らしい着こなしに落とし込めるデザインが魅力で、ピアスもそんなスタイルによく似合います。

このブランドのピアスは、大ぶりだけど繊細さがあり、この繊細さが女性らしさをアップしてくれます。

大ぶりだけどエレガントなピアスを探している人は、要チェックです。

「niko and …」洋服感覚でピアスを付け替えたい人におすすめのブランド

大ぶりピアスブランド
出典:https://i.pinimg.com

ナチュラルテイストのファッションが好きな人におすすめしたいのが「ニコアンド」です。

人やくらしにスタイルをプラスすることをコンセプトにしているだけあって、デザイン性の高さが魅力のひとつ。

ピアスも種類が豊富で、洋服感覚で着けかえたいという人にぴったりですよ。とくに大ぶりのピアスはデザイン性が高く、存在感が大きいアイテムがたくさんそろっています。


Followして"ファッションの新着情報"をチェック!
namy224
夫と娘それに猫3匹で暮らしています。学生のころからおしゃれが大好きで、今はプチプラをプチプラに見せない着こなしを日々研究。頑張りすぎないトレンドコーデが私のモットーです。

合わせて読まれている記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA