中学生男子の「ズボン(パンツ)」を買うなら!おすすめのブランド10選

ズボンなんてどれを穿いても同じでしょ? と思っている中学生男子もいるかもしれませんが、ズボンをひとつ変えるだけでぐっとおしゃれに着こなせるんですよ。

これからおしゃれを極めたいなら、ズボンにもこだわって選んでみませんか?

とはいえ、中学生男子にはどんなブランドのズボンが人気なのか、というのも気になるところ。ここでは中学生男子におすすめのズボン(パンツ)が人気のブランドをご紹介します。

「Dickies」カジュアルの定番チノパンが人気のブランド

中学生男子ズボンブランド
出典:https://shop.r10s.jp

どのブランドのズボンを選べばいいか迷ったら、まずは「ディッキーズ」チノパンをチョイスしてみてはいかがでしょう。

どんなスタイルにも合わせやすい、着まわし力抜群の定番チノパンがたくさんそろっていますよ。

シルエットも、すっきり細身のものから、トレンドアイテムにもマッチするゆったりしたものまでさまざま。

好みのシルエットから選べるのもおすすめポイントのひとつです。

「UNIQLO」着まわしやすいシンプルなズボンが欲しいならまずはこのブランド

中学生男子ズボンブランド
出典:https://image.uniqlo.com

もっと身近なファッションブランドのものからズボンを選びたいなら「ユニクロ」も外せませんね。

定番のデニムはもちろん、チノパンやスキニー、スラックスなど、バリエーション豊富にそろっているのが、このブランドの魅力です。

しかもお手頃価格でズボンを購入できるのもうれしいポイント。2,000円から3,000円ほどで購入できるラインナップが多く、お小遣いでも購入しやすいですよ。

「LEE」流行りの服にも合わせやすいシルエットが魅力

中学生男子ズボンブランド
出典:https://shop.r10s.jp

ほかの人とはかぶらないズボンが欲しい人には「リー」をおすすめします。

Tシャツやリュックなど、このブランドのアイテムは、ここ数年若者の間で大人気になっていますが、もともとはデニムが人気のブランドでした。

ルーズなシルエットのズボンが多いので、流行りの服とも合わせやすいのが魅力。
古着のトップスとの相性も良いので、いろいろなスタイルに取り入れられますよ。

「MONO-MART」いろいろなテイストのズボンがそろっている

中学生男子ズボンブランド
出典:https://o.imgz.jp

口コミでじわじわと人気を集めているファッションブランド「モノマート」

店舗を持たずネットショップだけの展開なので、自宅にいながらショッピングを楽しみたい、という中学生男子におすすめですよ。

このブランドのズボンは、シンプルだけどトレンドの形や長さをしっかり取り入れているデザインが中心。

テイストもさまざまなので、自分の好きなテイストや挑戦してみたいテイストなどから選ぶことができそうです。

「GRAMICCI」ショートパンツが欲しいならこのブランドは要チェック

中学生男子ズボンブランド
出典:https://shop.r10s.jp

ズボンも良いけど、ショートパンツにも挑戦してみたい、と思っているなら「グラミチ」を選んでみては?

アウトドアウェアのブランドで、着心地の良さや素材感が抜群に良いのが魅力です。

デザイン自体はとてもシンプルですが、商品によってはカラーバリエーションが豊富なのものもありますよ。

定番のベージュやカーキも良いですが、ピンクやブルーなどのカラーパンツに挑戦してみるのもおすすめです。

「CIAOPANIC TYPY」知る人ぞ知る名品!

中学生男子ズボンブランド
出典:https://c.imgz.jp

アウトドアなどカジュアルなテイストのファッションが好きなら「チャオパニックティピー」もチェック。意外と知られていませんが、ここのパンツは履き心地もよく評判もとっても高いんです!

トレンドも意識しつつ、長く使えるシンプルなデザインのアイテムがたくさんそろっていますよ。

ズボンも着まわしやすいシンプルなデザインが中心で、どんなトップスとも相性抜群!

ショートパンツなど、その季節に合ったズボンを提案しているので、今の流行りを知りたいときにおすすめです。

「adidas」スポーツミックスコーデに使えるズボンがたくさん

出典:https://cdn.shop-list.com

中学生男子の定番スポーツブランドといえば「アディダス」ですよね。

ジャージやスニーカーは、このブランドのものを愛用している、という中学生男子も多いのではないでしょうか。

このブランドは、ズボンもおしゃれなものがそろっていますよ。

どうしてもラフな印象になりがちなスポーツブランドですが、トップスにシャツやジャケットを合わせると、一気におしゃれな着こなしに変身!

スポーツミックスコーデにぜひ取り入れてみてください。

「GAP」ズボンの種類が豊富で欲しいものがきっと見つかる

中学生男子ズボンブランド
出典:gap.co.jp

「ギャップ」は知ってる人も多いのでは無いでしょうか?

アメカジを中心に、モダンなカジュアルスタイルを提案しているので、中学生でも取り入れやすいのが魅力。

ズボンもデニムやチノパンなど定番のものを中心に、スウェットパンツやショートパンツなど、幅広いアイテムを提案しています。

とにかく種類が豊富なので、欲しいものがきっと見つかりますよ。

「Wrangler」定番のデニムパンツが1本あればいろいろなスタイルに使える

中学生男子ズボンブランド
出典:https://image.edwin-ec.jp

人気デニムブランドのひとつ「ラングラー」も、中学生男子におすすめしたいブランドです。

最近はデニムを穿かない若い世代が増えていますが、老舗のデニムブランドはやっぱり穿き心地が違います。

このブランドのズボンは、とにかくシルエットがきれいなので、トップスに何を合わせてもスタイル良く魅せてくれるんですよ。

デニムだけでなく、ワークパンツも人気なのでぜひチェックしてみてください。

「Levi’s」どれにしようか迷ったら【501】から始めよう

中学生男子ズボンブランド
出典:https://static-buyma-com.akamaized.net

デニムが欲しいけどどのブランドが良いかわからない、という人は「リーバイス」を選んでみてください。このブランドは王道デニムブランドなので、1本持っておけば間違いありませんよ。

種類が多く何を選べばいいか迷ったら、まずは501を選ぶのがおすすめ。程よいルーズ感がイマドキのスタイルにもよく似合いますよ。

これにシャツを合わせるだけで、かっこいいアメカジスタイルが完成します。

Followして"ファッションの新着情報"をチェック!
kinjo7y
ファッション業界で10年近く働いています。デザイナーズブランドからヴィンテージなど幅広く好きです。趣味は古本屋さんで古本探し。丁寧な暮らしに憧れて植物や器・インテリアをコツコツ収集している傍ら、スマホゲームにどハマり中。私にとってファッションは日々を楽しくしてくれる、気分を盛り上げてくれるものです。ファッションの楽しさ・ワクワク感を皆さんにもお届けできたら嬉しいです。

合わせて読まれている記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA