「中学生男子」におすすめなメンズカジュアル系ブランド10選

中学生になると周りの友達もどんどんおしゃれになってきて、自分もおしゃれを楽しみたい、と思う中学生男子もいるのではないでしょうか。

どんなテイストのスタイルを楽しもうか迷ったら、着まわしやすいカジュアルテイストのブランドがおすすめ!

おしゃれ初心者でも取り入れやすく、シンプルだけどかっこいい、そんなブランドを探している中学生男子もいるかもしれませんね。

ここでは中学生男子におすすめの、メンズカジュアルブランドをご紹介します。

「Right-on」手ごろな価格で旬のカジュアルアイテムが手に入る

中学生男子カジュアルファッション
出典:https://cdn.right-on.co.jp

https://right-on.co.jp/men

定番のカジュアルな服が欲しい、着まわしやすい服をいくつかそろえておきたい、という人におすすめなのが「ライトオン」です。

デニムなどのパンツのバリエーションが豊富ですし、トップスはトレンドのアイテムもたくさんそろえています。

お値段も中学生でも購入しやすい価格のものが多く、お小遣いの範囲でお買い物ができるのもおすすめポイントのひとつ。

どのブランドにしようか迷ったら、このブランドからチェックしてみてくださいね。

「MONO-MART」ワンランク上のカジュアルスタイルを目指すならココ!

中学生男子カジュアルファッション
出典:https://c.imgz.jp

今流行っているファッションを楽しみたい、とにかくトレンドのアイテムが欲しい、という人におすすめなのが「モノマート」

SNSなどで若者を中心に話題となっているブランドで、ティーンズたちの「今欲しい!」を叶えてくれるブランドです。

ベーシックなアイテムよりも、旬のものを中心に取り扱っているので、このブランドを見れば今の流行りがひと目でわかりますよ。

トレンドアイテムでトータルコーディネートを楽しみたい人は、ぜひチェックしてみてください。

「WEGO」定番からトレンドまで幅広いアイテムのラインナップが魅力

中学生男子カジュアルファッション
出典:https://wegoec.jp

トレンドのアイテムも欲しいけど、定番のアイテムもしっかり用意しておきたい、そんな人には「ウィゴー」がおすすめ。

シンプルでベーシックなアイテムはもちろん、ここでしか購入できないトレンドアイテムも充実しています。

服だけでなく、帽子やシューズ、バッグといった小物類のラインナップも豊富です。自分らしいカジュアルスタイルを楽しみたい人にぴったりのブランドですよ。

「SPINNS」古着っぽい着こなしに挑戦してみたい人におすすめ

出典:https://o.imgz.jp

定番のカジュアルコーデを目指す人はもちろん、古着ミックススタイルなど古着が好きな人にもおすすめしたいのが「スピンズ」です。

とくにおすすめなのはTシャツで、古着感のあるデザインやシルエットのアイテムがたくさんありますよ。

お手頃価格というのも中学生男子にはうれしいポイント。1,000円台で購入できるアイテムも多く、全身購入しても1万円以下でお買い物が楽しめますよ。

「champion」シンプルだけどおしゃれにキマるスウェットは要チェック

中学生男子カジュアルファッション
出典:https://mitsui-shopping-park.com

定番のカジュアルスタイルも良いけれど、シンプルでより自分らしいスタイリングを楽しみたいなら「チャンピオン」もおすすめですよ。
このブランドの定番アイテムといえばスウェットやパーカーですが、いつものパンツに合わせるだけで、スタイリッシュな着こなしに仕上げてくれます。

すうぇっとのほかに、Tシャツもおすすめ。
カラーバリエーションが豊富なので、色違いで購入してもいいかもしれませんね。

「Carhartt」ワークスタイルをスタイリッシュに着こなせる

中学生男子カジュアルファッション
出典:https://cdn.shopify.com

カジュアルなワークスタイルに興味があるという中学生男子には「カーハート」がぴったりです。
ベージュやカーキ、ネイビーやブラックなど、ベーシックなカラーを中心に、パンツやシャツなど幅広いラインナップをそろえているブランドです。

ワークウェアとは思えないほどのスタイリッシュなシルエットで、さらりと1枚で着こなしてもかっこよく見えるのが魅力。
パンツやジャケット、Tシャツは要チェックアイテムです。

「Dickies」着まわし力抜群の定番カジュアルスタイル

中学生男子カジュアルファッション
出典:https://static.highsnobiety.com

「ディッキーズ」も人気のワークカジュアルブランドで、ワークスタイルをよりスタイリッシュに着こなせるデザインに仕上がっているのが魅力です。
ブランドロゴが大きく入ったTシャツは、存在感がありシンプルなスタイルもかっこよく魅せてくれます。

オーバーオールやパンツなどが代表的なアイテムですが、最近はボトムスよりもトップスのほうが若者に注目されているようですね。
とにかく着回し力が抜群なので、ひとつは持っておきたいブランドです。

「GLOBAL WORK」ちょっぴり大人っぽいカジュアルスタイルに挑戦

中学生男子カジュアルファッション
出典:https://scontent-sjc3-1.xx.fbcdn.net

シックな雰囲気のファッションが好き、周りとは違う大人っぽいカジュアルスタイルに挑戦してみたい、という中学生男子には「グローバルワーク」がおすすめです。
大人の男性にも似合う落ち着いた雰囲気のアイテムは飽きがこず、長く愛用することができますよ。

このブランドのアイテムはスマートな印象のものが多いので、すっきりと着こなすことができます。
ダボっとしたシルエットが好きではない人にもぴったりですよ。

GLOBAL WORK

「CIAOPANIC TYPY」ベーシックだけど遊び心もあるカジュアルアイテム

中学生男子カジュアルファッション
出典:https://o.imgz.jp

とりあえず普通なが欲しいけど、シンプルなだけじゃつまらない、と思っているなら「チャオパニック・ティピー」をチェックしてみてください。

シャツやTシャツなどのベーシックなアイテムも、シルエットや丈感で遊び心をプラスしています。

ノースフェイスやナイキなど、ほかのブランドとのコラボアイテムも多く、ここでしか買えないものもたくさん!アウトドアブランドが好きな人にもマッチするはずです。

「B:MING by BEAMS」シンプルなのにおしゃれな雰囲気たっぷりのブランド

中学生男子カジュアルファッション
出典:https://cdn-cms.beams.co.jp

人気カジュアルブランド「ビームス」から派生した、よりカジュアルでリーズナブルにファッションを楽しめるブランド「ビーミング 」
カジュアルなのにどこか上品な雰囲気を感じるアイテムは、中学生男子でも着こなしやすいですよ。

定番アイテムのほかに、ここでしか買えない別注アイテムもシーズンごとに展開。洋服から小物まで、別注アイテムも充実していますよ。

B:MING by BEAMS

Followして"ファッションの新着情報"をチェック!
namy224
夫と娘それに猫3匹で暮らしています。学生のころからおしゃれが大好きで、今はプチプラをプチプラに見せない着こなしを日々研究。頑張りすぎないトレンドコーデが私のモットーです。

合わせて読まれている記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA