「男子中学生服」おすすめのブランドやファッションコーデ【2023総集編】

お友達と外で遊ぶとき、彼女とのデート、校外学習など。お友達の前で私服を見せる!そんな時は何を着てば良いのかとても迷いますよね。

こちらではおしゃれ初心者、何を着たいか分からないという人に向けて、中学生男子ファッションおすすめブランド特集をご紹介!

おしゃれに興味を持ち始めている人も、そうでもな人も!この記事をみて好きな感じのファッションを見つけてみて下さいね。

「安い服」が人気のブランド

あんまりおしゃれな服をもっていない…そんな中学生男子がまず服を買うなら安いプチプラブランドで揃えるのがおすすめです!

お小遣いのなかでも買えちゃうような安くておしゃれなファッションブランドをご紹介。流行もばっちり掴んでるのでおしゃれ好きな男子にはもってこい。

安いので上から下までコーディネートを揃えても良いですね!まずはプチプラブランドからおしゃれを楽しんでみてくださいね。

「カジュアル系の服」が人気のブランド

おしゃれに芽生えた中学生男子なら、「カジュアル」というファッションの言葉を見たり聞いたりすることがあるのではないでしょうか?

カジュアル系のお洋服はシンプルなので誰にでも似合います!そのためとっても人気な系統です。「カジュアル系」のお洋服が気になる男子は是非以下の記事を参考にしてみてくださいね。

カジュアルな服装は女子も好きな子が多いですよ♪自分に似合いそうなブランドを見つけて、ショッピングを楽しんでみましょう。

「かっこいい服」が人気のブランド

男子中学生服
出典:https://xlarge.jp

ここではおしゃれな男子が選んでいる「かっこいい服」が買える服のブランドやお店を紹介しています。

いままでは親が買ってきた服を適当に着てたけど、これからはカッコイイ服を自分で選びたい!そんなおしゃれ心が芽生え始めてきた中学生男子に是非選んでほしいブランドをピックアップしています。

オシャレに興味があっても、なぜか周りみたいにかっこよく決まらない.…そんな君はもしかして、選ぶお店を間違っているのかも?

「スポーツファッション」人気ブランド・コーデ

男子中学生服

スポーティー系のファッションは学生にもとっても人気のスタイル!ファッション初心者でもチャレンジしやすく、機能性も抜群。

ここでは、中学生男子に人気のスポーツブランドやおしゃれなコーデ集を紹介しています。是非チェックしてみてくださいね。

「どこで買う?」中学生男子が買ってるブランド

男子中学生服
出典:https://spinns.fs-storage.jp

中学生男子ってどこで服買う?そんな疑問に答えるべく、中学生男子が買っているブランドやショップを集めました。

まずはみんなが良く買うブランドで、お気に入りのお洋服を見つけてみてはいかがでしょうか。

「ダサい中学生服を卒業」コーデのポイント

出典:dot-st.com

ダサい服には共通点があります。それは「あっていない」という事です。

それはコーデに合っていないという事だけじゃなく、年齢やサイズ感、着ていく場所などそれぞれ。

ダサいファッションに陥らない為にも、おしゃれコーデのポイントをしっかりと押さえておきましょう。

どんな服をどうやって着るのが良いか紹介しています。ぜひチェックしてみてくださいね。

「コーデ」中学生男子にオススメコーデ

男子中学生服
出典:https://shop.r10s.jp

いつもの制服や体操服もお休み!学校が無い日はおしゃれして楽しみましょう!

上の服と下の服、どう合したらいいか分からない人はおしゃれさんのコーデを真似してみよう。ここからはおしゃれコーデを春夏秋冬に分けて紹介しています!

コーデのポイントも併せて紹介しているので、おしゃれになるために研究してみてくださいね♪

「通販」中学生男子に人気の通販サイト

男子中学生服
出典:rakuten.ne.jp

最近では通販で服を買うのは当たりまえ!楽天やゾゾタウンなら聞いた事あるんじゃないでしょうか?

有名どころ以外にも、通販好きの中で人気のサイトはまだまだ有りますよ!さらに数多くある楽天ショップの中からもオススメの通販サイトを紹介しています。

「ファッション初心者」におすすめのブランド

男子中学生服
出典:https://assets.atmos-tokyo.com

中学生男子はほとんどがファッション初心者。むしろ高校生や大学生になってからファッションに目覚める男子も多く存在します。

そんな中で、周りよりも早くこの記事を見つけたあなたはとっても貴重な存在です!

まずは知っておきたいブランドを中心に集めていますので、是非チェックしてみてくださいね。ここからおしゃれ心に火がついて、ますますファッションが楽しくなれば良いなと想いながらご紹介しています◎

「雑誌」中学生男子にオススメ雑誌

男子中学生服

漫画の週刊誌は欠かさず読んでいても、ファッション誌は読んだこと有りますか?

おしゃれな男子はSNSに加えて雑誌からもファッション情報を仕入れて勉強しています。

雑誌デビューしたいけど、何を読んでいいか分からない中学生も多いのでは。ここからはそんな男子におすすめの雑誌を紹介しています!

「ズボン(パンツ)」が人気のブランド

男子中学生服

ズボンって、いまどんな物を履いてますか?適当に選んでいたりしていませんか?

コーディネートにおいて、とっても大切なズボン選び。

トップスと比べて沢山持っていなくても着まわしが出来るので、お気に入りの一枚を探してみましょう!

「アウター(上着)」が人気のブランド

寒い日の通学にはアウターが必須!学校指定の物がない場合はぜひこちらでオススメしているアウターをチェックしてみては?

冬場は毎日使うものだから、かっこよく質の良いものを買うのが賢明。福屋さんに売っている安いものも魅力的ですが、通学用は長く使えるものを選びたいものですね。

こちらの記事ではアウターが人気のブランドからおすすめのものを紹介しています。ぜひお買い物の参考にしてみてくださいね。

「修学旅行」中学生男子コーデ

中学生活最大のおしゃれの発揮時!修学旅行の服装ならコチラの記事を参考にしてみてください。季節ごとに分けて真似しやすいおしゃれコーデを紹介しています。

修学旅行服はそこで買えばいいか分からないという中学生のために、おすすめのファッションブランドをピックアップしているので併せて読んでみてくださいね。

ずっと前から楽しみにしている修学旅行。準備万端で最高の旅行にしましょう♪

Followして"ファッションの新着情報"をチェック!

合わせて読まれている記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。