【中学生男子ファッション】通販が便利!おすすめ人気通販ブランド12選

中学生になると、おしゃれにも興味が出てくる男子も増えます。

とはいえ、どんなブランドが中学生男子に人気なのか、どんなブランドを選んでおけば間違いないのか、ということも気になりますよね。

何かと忙しくショップまで買い物に行けない、という中学生男子も多いでしょうし、ひとまず通販でひと通りのアイテムをそろえたい、という人もいると思います。

そんな中学生男子のために、人気の通販サイトをご紹介します!

「GU」1,000円台で購入できるトレンド服がたくさんそろう

中学生男子ファッション通販
出典:gu-global.com

これからファッションの幅を広げたい、と考えている中学生男子にまずおすすめしたいのが「ジーユー」です。

トレンドをおさえたアイテムが、1,000円台というプチプラで購入できるので、おしゃれ初心者におすすめですよ。

セットアップなど、新しいアイテムに挑戦してみたいけど、似合うか不安……というときにも、このブランドならプチプラなので安心。1万円で全身のアイテムをそろえられますよ。

「MinoriTY」大人っぽさもプラスしたい中学生男子にぴったりのブランド

中学生男子ファッション通販
出典:https://image.rakuten.co.jp

ファッション初心者でも着こなしやすいカジュアルスタイルも良いけれど、ちょっとだけ大人っぽさをプラスしたい人におすすめなのが「マイノリティ」

カジュアルなのにきれいめな着こなしができるので、中学生男子でも取り入れやすいですよ。

落ち着きのある色味やルーズ感のあるアイテムが多く、トレンドもばっちり!子どもっぽさを感じさせないおしゃれを楽しみたい中学生男子にもおすすめです。

「SPINNS」トレンドと自分らしさを表現したい人におすすめ

中学生男子ファッション通販
出典:spinns.jp

せっかくおしゃれを楽しむなら、やっぱりトレンドをしっかりおさえたい、という人におすすめなのが「スピンズ」

音楽やアートなどのさまざまなカルチャーを取り入れたアイテムは、自分らしさを表現するのにもぴったりのブランドです。

帽子やバッグなど、小物類も充実しています。いつものファッションにこのブランドの小物をプラスするだけで、一気におしゃれ度がアップしますよ。

「Shoowtime」ベーシックからユニークまで着まわしやすいアイテムが充実

中学生男子ファッション通販
出典:https://image.rakuten.co.jp

かっこいい&かわいいをテーマにした、旬のアイテムを提案している「ショウタイム」

カジュアルテイストのアイテムを中心に、定番のデザインからユニークなデザインまで、いろいろな服がそろっていますよ。

ストリート系のアイテムも充実していて、ルーズ感のある着こなしに挑戦したい中学生男子にもぴったり!

韓国発のストリートブランド「ウィークエンダーズ」の取り扱いもありますよ。

「WEGO」古着っぽい雰囲気の着こなしを楽しめるトレンド服が豊富

中学生男子ファッション通販
出典:https://wegoec.jp

今の流行りの服を知りたいなら、やっぱり「ウィゴー」は外せません。

古着っぽい雰囲気の着こなしができるアイテムも多く、カジュアルだけど個性的なファッションを楽しめますよ。

このブランドは、Tシャツのバリエーションが豊富なので、Tシャツが好きな中学生男子にもおすすめ。しかも価格もお手頃なものが多いので、お小遣いで購入しやすいのも魅力のブランドですよ。

「improves」自分に似合うテイストが見つからない人は要チェック!

中学生男子ファッション通販
出典:rakuten.ne.jp

おしゃれに興味があるけど、自分にはどんなテイストのファッションが似合うのか、好きなのかがわからない、という人におすすめしたいのが「インプローブス」です。

アメカジやきれいめ、ゆるカジなど、幅広いテイストのアイテムをたくさんそろえているので、自分に似合うアイテムが見つかりますよ。

シンプルで着こなしやすいものも多いですが、個性をしっかり主張できるユニークなデザインのものも豊富。トレンドもチェックできます。

「kutir」シンプルなのに個性も感じられる服が欲しい人に

中学生男子ファッション通販
出典:https://cdn.shop-list.com

スマートな着こなしに挑戦してみたい、シンプルですっきりしたファッションが好き、という中学生男子におすすめなのが「クティール」です。

ちょっぴり大人っぽい雰囲気がありますが、中学生にも着こなしやすいアイテムばかり。

シンプルなアイテムが中心ですが、トレンドもおさえているので個性もしっかりアピールできますよ。

テイストが統一されているので、トータルコーディネートしやすいのもおすすめポイントです。

「JIGGYS SHOP」かっこいい系のファッションを楽しみたいならココ!

中学生男子ファッション通販
出典:https://image.rakuten.co.jp

ただのカジュアルスタイルじゃ物足りない、と思っている中学生男子におすすめなのが「ジギーズショップ」です。

かっこいい系のアイテムがたくさんそろっていて、モテを意識した着こなしも楽しめますよ。

雑誌・メンズエッグ系のアイテムも多く、これからお兄系のファッションにも挑戦したいという中学生男子にもおすすめです。中学生っぽさを無くしたい、という人にもぴったり。

JIGGYS SHOP

「JOKER」ちょっぴりワルなテイストのファッションがそろう

中学生男子ファッション通販
出典:https://image.rakuten.co.jp

リッチでちょぴりワルなおしゃれに挑戦したいなら「ジョーカー」がおすすめ。

モデルさんがちょい悪大人な雰囲気なので、中学生にはちょっと大人すぎる印象ですが、着てみると中学生でも意外としっくりくるから不思議です。

シャツやタイトなパンツは大人っぽすぎるので、パーカーやウインドブレーカーなどのカジュアルアイテムを取り入れるのがおすすめですよ。

スニーカーなどシューズもかっこいいので、チェックしてみてくださいね。

「GROOVY STORE」個性的なTシャツやスウェットで自分らしいスタイルに

中学生男子ファッション通販
出典:https://cdn.img.shop-list.com

かっこいい系も気になるけど、やっぱりカジュアルなスタイルで自分らしさを表現したいなら「グルービーストア」がおすすめ!

トレンドを取り入れつつも、個性的でユニークなデザインも多く取り入れているので、中学生男子にも着こなしやすいですよ。

しかも価格もお手頃なのはうれしいポイント。

ベーシックなカジュアルスタイルを楽しみたいけど、ほかの人とはかぶりたくない、という人にもおすすめのブランドです。

「palcloset」最新ファッション見つかる

出典:palcloset.jp

「palクローゼット」というサイトをご存知でしょうか。

ファッションに詳しくない方でも、このサイトはとても参考になります。palクローゼットは、多くのブランドやスタイルが一堂に揃っており、新しいトレンドや流行をキャッチするのに最適です。

シンプルなアイテムから、個性的なものまで、皆様の好みに合わせたアイテムを見つけることができます。価格帯もリーズナブルで、中学生の方にも手が届きやすいものが多いですよ。セール時期には大幅な値下げもしているので要チェック!

「GLOBAL WORK」カジュアルスタイルの王道ブランド

出典:dot-st.com

「グローバルワーク」という名前を聞いたことがありまか。このサイトは、日常のスタイルを格段にアップさせるアイテムが満載です。

GLOBAL WORKは、トレンドを取り入れたデザインだけでなく、機能性や着心地にもこだわった商品を提供しております。

特に、シーズンごとの新作や、こだわりの素材感は注目です。中学生の皆様でも、気軽にトライしやすい価格帯なのも魅力の一つです。新学期、部活、友達との遊び…様々なシーンで差をつけるスタイルを、GLOBAL WORKで見つけてみませんか。

GLOBAL WORK

Followして"ファッションの新着情報"をチェック!
namy224
夫と娘それに猫3匹で暮らしています。学生のころからおしゃれが大好きで、今はプチプラをプチプラに見せない着こなしを日々研究。頑張りすぎないトレンドコーデが私のモットーです。

合わせて読まれている記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。