パタゴニア超定番「バギーズショーツ」をつかったメンズコーデ10選

パタゴニアの人気ショーツといえば、バギーショーツですよね。アウトドアシーンにはもちろんのことタウンユースにもピッタリなデザインが魅力です。

コーデの幅も広いので、持っていれば間違いなしのアイテムですよ。そんな万能なバギーショーツを持っている人にも購入を検討している人にも参考になるコーデをチェックしていきましょう!

ここではパタゴニアの超定番アイテム、バギーズショーツを使ったコーデを10選紹介します。

カラーや柄のバリエーションが豊富なショーツは、デザインによっても雰囲気が変わるのでぜひチェックしてみてください。

グリーンのシャツを合わせて爽やかに

バギーズショーツメンズコーデ
出典:https://static.staff-start.com

バギーショーツに合わせたグリーンのシャツが爽やかなコーデですね。

インナーに白のTシャツを合わせることで、重たくならずに抜け感が出ます。ブラックのショーツにはこのコーデのように、明るめのカラーを合わせるとおしゃれに決まりますよ。

オーバーサイズがトレンドの今、ワイドなサイズ感のパンツとシャツで今年らしい旬なコーデに仕上げているところもポイント。

カーキシャツ

ショーツのカラーを引き立ててくれるコーデ

バギーズショーツメンズコーデ
出典:https://image.rakuten.co.jp

こちらのコーデでは、個性的なパープルのバギーショーツをチョイス。

スタイリングの主役になる色なので、トップスや足元はベーシックなカラーがおすすめです。靴はスポーツサンダルを合わせて、パタゴニアらしいアウトドアな雰囲気にまとめています。

オーバーサイズのロンTは袖をロールアップしてこなれた印象に。

色と柄の組み合わせが魅力的なスタイリング

バギーズショーツメンズコーデ
出典:https://cdn.beams.co.jp

こちらはネイビーのバギーショーツを使ったコーデ。羽織ったシャツのチェック柄がコーデのアクセントになっています。

足元でアウトドアなアクティブさを演出しつつ、シャツにより都会的な印象もプラスしています。

アウトドアのお出かけにも、街中へのお出かけにも使える万能コーデです。ぜひ真似してみてください。

チェックシャツ

アクセサリーなどの小物使いにも注目

バギーズショーツメンズコーデ
出典:https://cdn.wimg.jp

パープルのバギーショーツと白Tシャツのシンプルな組み合わせですが、アクセサリーなどの小物でストリートスタイルに仕上げています。

スニーカーにソックスを合わせたスポーティな雰囲気に、大ぶりのアクセサリーでモードな要素もプラス。バギーショーツは存在感のあるシルバーアクセとも相性抜群ですよ。

シンプルなコーデには小物を使いこなして、ワンランクアップしたおしゃれにしてみては。

半袖Tシャツ

同系色で合わせたまとまり感のあるコーデ

バギーズショーツメンズコーデ
出典:https://cdn-cms.beams.co.jp

ハーフジップのプルオーバーシャツを合わせたコーデ。

カジュアルでおしゃれな着こなしですね。バギーショーツを合わせることでラフなこなれ感が出ますよ。パープルやブルーの寒色系カラーで合わせたところもおしゃれな着こなしポイントです。

都会的な雰囲気ですが、気取らないカジュアルさでぜひ真似したいコーデですね。

プルオーバーシャツ

シルエットで魅せるシンプルな着こなし

バギーズショーツメンズコーデ
出典:https://rekoccha-images.rekoccha.jp

こちらは、白Tシャツとスニーカーを合わせたベーシックなコーデです。

シンプルだからこそ、パンツのゆったりしたシルエットが映えますね。短すぎず、長すぎないバギーショーツはシルエットで魅せることもできますよ。

スニーカーのボリュームとショーツのワイドなデザインがマッチしていて、バランスよくまとめています。Tシャツは着丈が長すぎないものがベスト。

半袖Tシャツ

注目のポロとショーツが相性抜群

バギーズショーツメンズコーデ
出典:https://rekoccha-images.rekoccha.jp

ポロシャツを合わせたコーデ。ポロシャツは近年メンズファッションで、再注目されているアイテムです。こちらのコーデでは、ショーツと合わせアウトドアスタイルに仕上げています。

可愛らしさもあるポロシャツですが、ビッグシルエットのものを選ぶとメンズライクに着こなせますよ。足元はアクティブな印象のスポーツサンダルでまとめて。

半袖ポロシャツ

色使いが目を引くこなれ感のあるコーデ

バギーズショーツメンズコーデ
出典:https://store.united-arrows.co.jp

きれいめトップスとカジュアルなショーツの組み合わせがおしゃれです。

きれいめなブラウンのシャツに相性のいいブルーのインナーが魅力的ですね。ショーツのブラックカラーで全体を引き締めつつ、カジュアルさも忘れないバランスの取れた着こなしです。

足元にはスニーカーサンダルでトレンド感もプラスして。

きれいめシャツ

バギーショーツを使ってMIXスタイルに挑戦!

バギーズショーツメンズコーデ
出典:https://store.united-arrows.co.jp

柄のシャツにカーディガンで古着系のMIXスタイルです。きれいな色のカーディガンとシャツにあえてバギーショーツを合わせ、カジュアルダウンさせています。

コーデのはずしとして取り入れたショーツがいいアクセントになっていますね。

このコーデのように、足元にアウトドア系のアイテムを合わせれば、全体にまとまり感が出ますよ。

カーディガン

サイズバランス・カラーバランスが抜群

バギーズショーツメンズコーデ""
出典:https://store.united-arrows.co.jp

ブラックのビッグシャツとイエローのショーツが相性抜群なコーデです。

色のきれいなショーツはブラックのトップスと合わせることで、より色が映えておしゃれに決まります。都会的なアウトドアスタイルで、年齢関係なく取り入れられそうなコーデですよ。

トップスと足元にブラックを合わせた、バランスの取れたスタイリングはぜひチャレンジしてみてください。

ビッグシャツ

Followして"ファッションの新着情報"をチェック!
kinjo7y
ファッション業界で10年近く働いています。デザイナーズブランドからヴィンテージなど幅広く好きです。趣味は古本屋さんで古本探し。丁寧な暮らしに憧れて植物や器・インテリアをコツコツ収集している傍ら、スマホゲームにどハマり中。私にとってファッションは日々を楽しくしてくれる、気分を盛り上げてくれるものです。ファッションの楽しさ・ワクワク感を皆さんにもお届けできたら嬉しいです。

合わせて読まれている記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA