【メンズ】ナイキの短パン買うなら!人気のハーフパンツ10選

スポーツブランドの代表ともいえる「ナイキ」のアイテムは、スポーツシーンはもちろん、普段使いしやすいアイテムもたくさん!

短パンもさまざまなシーンで活躍する万能アイテムなので、いくつかそろえておきたいですよね。

ここではナイキの短パンが欲しいと思っている人のために、おすすめショートパンツをご紹介します。

お気に入りの短パンを選んで、スポーツやリラックスシーンに使ってくださいね。

「ソリッドアイコン ボレーショーツ」サラリとした生地でサマーシーズンに大活躍間違いなし

ナイキの短パン
出典:https://tshop.r10s.jp

生地にサスティナブルを意識したリサイクルナイロンを採用し、シンプルかつ機能的に仕上げたショートパンツ。

サラリとした素材で軽く、ビーチやプールなどのウォーターアクティビティで大活躍するアイテムです。

どんなトップスでも合わせやすいカラーバリエーションなのも魅力のひとつ。

Tシャツと合わせてカジュアルにしても良いですし、シャツと合わせてきちんと感を意識するのもおすすめです。

ソリッドアイコン ボレーショーツ

「WVN SHORT FLOW」排水グロメット付きでデイリーユースはもちろん水のなかでも着用可能

ナイキの短パン
出典:https://tshop.r10s.jp

軽量のウーブン素材をメインに、メッシュを採用し通気性に優れたショートパンツです。

バックポケットに水が溜まらないよう排水機能が付いているため、普段使いはもちろん水の中での着用も可能。

裾にブランドロゴがさりげなく入ったシンプルなデザインなので、着用シーンはもちろん、年齢にも関係なく着用できるのはうれしいですね。

サイズ展開が豊富なのもおすすめポイントです。

WVN SHORT FLOW

「テックフリースショート」あたたかいのに軽量な素材でリラックスタイムにぴったり

ナイキの短パン
出典:https://tshop.r10s.jp

素材にフリースを採用し、ショートパンツなのにあたたかい、という機能性を備えたアイテム。

スマートなシルエットなので、フリースなのにふくらみやもたつきはほとんど感じられません。

デザインもシンプルなので、スポーツシーンはもちろん、タウンユースもしやすいですね。

サイドにシームポケットがあるので、スマホや鍵などちょっとした小物を収納できるのはうれしいポイント。

テックフリースショート

「NSW スウッシュ FT ショート」ブランドロゴを最大限にアピールしたスタイリッシュなデザイン

ナイキの短パン
出典:https://thumbnail.image.rakuten.co.jp

シンプル過ぎるショートパンツでは物足りない、という人におすすめなのが、こちらのブランドロゴを大胆に主張したデザインのアイテム。

一見シンプルにみえるデザインですが、大きなスウッシュプリントが良いアクセントになっていますね。

素材はフリースを採用し、腰回りをあたたかくカバー。

膝よりやや短い丈感もイマドキな雰囲気があり、リラックスタイムだけに使うのはもったいないくらいのデザインです。

NSW スウッシュ FT ショート

「クラブ ジャージ ショーツ」薄手のコットンジャージで普段使いしやすいのが魅力

ナイキの短パン
出典:

運動するときもリラックスタイムにも、普段着としても使いやすいショートパンツをお探しなら、こちらのアイテムがおすすめです。

素材に薄手のコットンジャージを採用し、さらりと軽く着用できるのがポイント。

シンプルなデザインなので、幅広いコーディネートに使いやすいですよ。

ややコンパクトなシルエットなので、トップにボリュームのあるアイテムを合わせても、バランスよく決まります。

クラブ ジャージ ショーツ

「カーゴ ショートパンツ」カーゴタイプだからラフなのにスタイリッシュさもプラス

ナイキの短パン
出典:https://shop.r10s.jp

表面がなめらかなフレンチテリー素材を採用し、着心地の良さにもこだわったショートパンツ。左サイドにポケットが付いたカーゴタイプのデザインで、普段使いしやすいのも魅力ですね。

タイトすぎずルーズすぎない絶妙なシルエットなので、リラックスタイムにもおすすめです。ラフな雰囲気がありながらもきちんと感もあるので、スタイリッシュに着こなせますよ。

カーゴ ショートパンツ

「バスケットパンツ」サイドに入ったブランドロゴが良いアクセントに

ナイキの短パン
出典:https://thumbnail.image.rakuten.co.jp

素材に軽量ジャカード素材を採用し、やわらかさや通気性の良さなど、着心地や機能面にこだわったアイテム。

サイドにブランドロゴを大胆にあしらい、スタイリッシュなデザインに仕上げました。

サラリとした肌触りをキープするドライフィットテクノロジーを採用しているため、スポーツシーンにおすすめ。

ランニングやジムなど、毎日のトレーニングに活用してくださいね。

バスケットパンツ

「フロー ウーブン S ショーツ」キュートな総柄デザインのショートパンツがコーデの主役

ナイキの短パン
出典:https://image.rakuten.co.jp

これまでのナイキではあまり見ることがなかった、筆記体のブランドロゴを全面にデザインしたアイテム。

キュートな雰囲気の総柄デザインは、コーデの主役として使えますね。

通気性や排水性にこだわった素材を採用しているため、タウンユースはもちろん水の中での着用も可能。レジャーシーンでも大活躍するアイテムですよ。

ゆったり感はありますが、丈感はやや短めのシルエットです。

フロー ウーブン S ショーツ

「エッセンシャル ショート」カラフルなグラフィックをちりばめた万能なデザイン

ナイキの短パン
出典:https://shop.r10s.jp

定番シルエットに、カラフルなブランドロゴをちりばめた、今までにない新しいデザインのショートパンツ。

シンプルなのにスタイリッシュなデザインで、Tシャツやスウェット、シャツなどどんなアイテムにも合わせやすいのが魅力です。

保温性のあるフリース素材を採用しているので、真夏以外のすべてのシーズンで着用可能。

ほどよいゆったり感のシルエットで、リラックスタイムにもおすすめです。

エッセンシャル ショート

「SBショートパンツ」フリース素材で動きを制限しないスマートなシルエット

ナイキの短パン
出典:https://static.nike.com

シンプルで着まわしやすいショートパンツが欲しいなら、こちらのアイテムがおすすめ。

パンツの裾にさりげなく入った刺繍のボックスロゴが、シンプルなデザインのアクセントになっていますね。

スケートボードパンツというネーミングの通り、ややルーズなシルエットなので、ストリート系のスタイルに合わせやすいのもポイント。

やわらかいフリース素材を採用しているので、動きやすさも着心地も抜群ですよ。

SBショートパンツ

Followして"ファッションの新着情報"をチェック!
namy224
夫と娘それに猫3匹で暮らしています。学生のころからおしゃれが大好きで、今はプチプラをプチプラに見せない着こなしを日々研究。頑張りすぎないトレンドコーデが私のモットーです。

合わせて読まれている記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA