「中学生男子ファッション」かっこいい服が売っているブランド12選

いつもの無難なカジュアルスタイルから抜け出したい! と思っている中学生男子も多いでしょうが、どんなブランドが人気なのかよくわからない、ということもあるでしょう。

せっかくおしゃれをするなら、周りの男子よりもちょっとでもおしゃれに魅せたいですよね。

そんな中学生男子のために、かっこいい服が買えるおすすめのメンズファッションブランドをご紹介します!おしゃれ初心者にも取り入れやすいブランドばかりなので、参考にしてみてくださいね。

「Dickies」カジュアルスタイルがかっこよく決まるベーシックなチノパン

かっこいい中学生男子ファッション
出典:http://dickies.jp

カジュアルで着まわし力が高いパンツを多く提案している「ディッキーズ」は、中学生男子にもおすすめのブランドです。

チノパンが人気のブランドで、定番のカジュアルスタイルからちょっときれいめのコーデまで、幅広く使えますよ。

チノパンだけでなく、ブランドロゴが入ったTシャツやスウェットなどもとってかっこいい。シルエットも大きすぎず程よいルーズ感なので、おしゃれ初心者でも取り入れやすいです。

「RAGEBLUE」流行りのシルエットやデザイン服がたくさんそろう

かっこいい中学生男子ファッション
出典:facebook.com

おしゃれのことはまだよくわからないけど、とにかくかっこいい服が欲しい中学生男子には「レイジブルー」がおすすめ。

シンプルだけど流行りの色や柄、シルエットを取り入れたアイテムが多く、どれを選んでもかっこよく着こなせます。

アニメや他企業とのコラボアイテムも豊富で、イマドキ感もしっかり感じられますよ。ワンランク上のおしゃれを目指す人にぴったりのブランドです。

「WEGO」かっこいい服を安くゲットしたい中学生男子におすすめ

かっこいい中学生男子ファッション
出典:https://wegoec.jp

お小遣いの範囲でおしゃれを楽しみたい、今流行りの服を知りたい、という中学生男子には「ウィゴー」がおすすめです。

定番のカジュアルスタイルからスケーターファッションまで、いろいろなテイストのアイテムがそろっているのも魅力ですね。

服だけでなく、シューズや帽子、バッグなど、小物類も充実しているので、トータルコーディネートするのも簡単。他ブランドとのコラボアイテムも要チェックですよ。

「ABC-MART SPORTS」スニーカーと服を一緒にセレクトできる

かっこいい中学生男子ファッション
出典:https://img.abc-mart.net

日常にスポーツを感じられるアイテムを提案している「エービーシーマート スポーツ」

スニーカーと衣服をトータルコーディネートできる、他とはちょっと違うブランドなんですよ。

中学生男子はスポーツブランドを取り入れたスタイルも人気なので、このブランドならさまざまなブランドから好みのものをチョイスできます。ウェアは普段使いしやすいデザインばかりなのもうれしいですね。

ABC-MART SPORTS

「G-STAR RAW」周りとは違う大人っぽいコーデが楽しめる

かっこいい中学生男子ファッション
出典:https://scontent-sjc3-1.xx.fbcdn.net

「ジースター ロゥ」はオランダのデニムブランドで、ヨーロッパの雰囲気を感じられるような、きれいめのスタイルが人気のブランドです。

中学生男子にはちょっと大人っぽさを感じますが、周りの男子とは違うスタイルに挑戦したい人にぴったりですよ。

全体的にカジュアルな印象がありますが、スマートなシルエットなので野暮ったくならないのがこのブランドの魅力。おしゃれなジーンズを1本買っておこうかな、という人はチェックしてみてくださいね。

「improves」きれいめのストリートファッションに挑戦したい中学生男子に

かっこいい中学生男子ファッション
出典:improves.jp

中学生や高校生に人気のストリートファッションを、もっとスマートに、もっとかっこよく楽しめるのが「インプローブス」です。

イマドキ感のあるセットアップやルーズシルエットのTシャツなど、トレンドもしっかりおさえたアイテムがたくさんそろっていますよ。

カレッジロゴやキャッチーなプリントTシャツなど、デザインもかなり豊富。ユニセックスデザインも多いので、彼女とのおそろいコーデにも使えそう。

「MONO-MART」口コミで広がった着まわしやすいカジュアルウェア

かっこいい中学生男子ファッション
出典:mono-mart.jp

実店舗を持たず、ネットショップだけで展開しているカジュアルブランド「モノマート」

口コミでじわじわと注目されはじめ、着まわしやすいアイテムがそろっていると若者の間で人気となっています。

重ね着スタイルに使える無地のTシャツや、1枚で主役になってくれるプリントTシャツなど、バリエーション豊富なのもうれしいですね。

高品質なのにお小遣いで買える手ごろな価格なのも、人気の理由のひとつです。

「Mark Gonzales」コミカルなブランドロゴが印象的な人気ブランド

かっこいい中学生男子ファッション
出典:https://c.imgz.jp

ストリートファッションに挑戦したいなら「マーク ゴンザレス」は要チェック!

バナナの皮のようなデザインのユニークなブランドアイコンは、コーデの良いアクセントになってくれていますね。

トップスにはこのアイコンが多く取り入れられていて、そのゆるさも人気なんです。

まずは着まわしやすいTシャツから始めてみて、少しずつ自分らしいアイテムを見つけてみてくださいね。

Mark Gonzales

「champion」このブランドのスウェットを選べば間違いない!

かっこいい中学生男子ファッション
出典:championusa.jp

おしゃれなスポーツウェアブランドの定番といえば、やっぱり「チャンピオン」ですよね。

シンプルで定番のカジュアルスタイルには欠かせないブランドで、いつものスウェットをこのブランドに変えるだけで、一気におしゃれに魅せられます。

特にTシャツとスウェット、パーカーは要チェック。合わせるパンツの色やシルエットで、雰囲気をがらりと変えられるので、いろいろ試してみてくださいね。

「XLARGE」かっこいいストリートファッションの定番ブランド

かっこいい中学生男子ファッション
出典:https://xlarge.jp

おしゃれなメンズはみんな着ている、というイメージもある「エクストララージ」

ストリートファッションの定番ブランドで、1枚でかっこよく着こなせるアイテムがたくさんそろっていますよ。

おしゃれ初心者でも、このブランドのTシャツやスウェットを着ておけば、おしゃれに魅せてくれるので1枚は持っておきたいところ。

どれを選べばいいか迷ったら、OGゴリラのアイコンがデザインされたものを選ぶのがおすすめですよ。

「AZUL BY MOUSSY」クールなファッションが好きならここ!

出典:https://image.rakuten.co.jp

「アズールバイマウジー」がピッタリです。このブランドは、都会的で洗練されたデザインをベースに、カジュアルながらも上品なアイテムを数多く取り揃えています。特に、男子中学生たちが日常使いしやすい、シンプルでありながらディテールにこだわった服が魅力です。

Tシャツやジャケット、ズボンといった基本アイテムから、季節ごとのトレンドを取り入れた新商品まで、幅広く選ぶことができます。

アズールバイマウジーのアイテムは、他のブランドとは一味違う独自のデザインが特徴で、学校や友人との遊び、デートなど、さまざまなシーンで差をつけることができますね!

「SANTA CRUZ」ストリートファッションに!

出典:https://image.rakuten.co.jp

スケーター文化やストリートスタイルに興味があるなら、「サンタクルーズ」のアパレルがおすすめです。

サンタクルーズは、アメリカの有名なスケートボードブランドで、そのアパレルラインもカジュアルでクールなデザインが特徴です。

Tシャツ、パーカー、キャップなど、スケートシーンで愛用されるアイテムは、ロゴやグラフィックデザインが目立ち、個性的なスタイルを演出できます。シンプルながらも独特のエッジが効いたデザインは、普段着としてはもちろん、スケートをしていない方にも人気です。

価格も手ごろで、初めてのファッション選びにも取り入れやすいアイテムが豊富ですよ。

Followして"ファッションの新着情報"をチェック!
namy224
夫と娘それに猫3匹で暮らしています。学生のころからおしゃれが大好きで、今はプチプラをプチプラに見せない着こなしを日々研究。頑張りすぎないトレンドコーデが私のモットーです。

合わせて読まれている記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。