ぽっちゃり40代女性に!プチプラ・安い「カジュアルファッションブランド」10選

40代になると体型が気になり始めたり、30代のころと似合うアイテムが変わってきたりしますよね。でもこれは、ファッションを見直すいい時期でもあるんです!

ちょっとぽっちゃりが気になる、という人でもカジュアルスタイルを楽しめるブランドを知りたい、という人もいるでしょう。

ここではぽっちゃり40代の女性におすすめの、プチプラカジュアルブランドをご紹介します。

「Re:EDIT」スタイルを良く魅せてくれるきれいなシルエットで細見え

ぽっちゃり40代安いブランド
出典:https://reedit.jp

上品さとカジュアルさを絶妙なバランスで取り入れた、プチプラカジュアルブランド「リエディ」

大人の女性をきれいに魅せてくれるシルエットが魅力で、40代が気になりやすい腰回りをしっかりカバーしてくれますよ。

トレンドもしっかり意識したアイテムも多く、ファッション感度の高い大人の女性も大満足のブランドですね。シューズやバッグの多く展開しているので、トータルコーディネートするのがおすすめ。

「titivate」気になる部分をカバーしつつすっきり着こなせる

ぽっちゃり40代安いブランド
出典:https://titivate.jp

程よくトレンドをミックスし、都会的なデザインを落とし込んだ大人カジュアルブランド「ティティベイト」

40代のぽっちゃり女性でも着こなしやすいボリューム感で、体型をカバーしつつすっきりとした見た目に仕上げてくれますよ。

デザインはシンプルですが、袖や裾、襟などディテールにこだわったデザインが魅力です。

オンにもオフにも使えるアイテムも多いので、働く40代の女性にもおすすめしたいプチプラブランドです。

「coen」カジュアルだけどエレガントに見えるこなれたスタイル

ぽっちゃり40代安いブランド
出典:coen.co.jp

西海岸をイメージしたアメカジスタイルを提案している「コーエン」もっと気軽におしゃれを楽しみたい40代の女性にもおすすめのブランドです。

アイテムは定番のカジュアルスタイルがベースですが、ただのカジュアルではなく女性らしい着こなしができるのも魅力。

着丈の長いトップスやシェフパンツなど、トレンドを意識しつつ体型をカバーできるアイテムも豊富ですよ。

「CIAOPANIC TYPY」お出かけにも日常にも使えるカジュアルアイテム

ぽっちゃり40代安いブランド
出典:https://u1np753f6j.user-space.cdn.idcfcloud.net

「チャオパニック」から派生したファミリー向けのプチプラ姉妹ブランド「チャオパニックティピー」

着心地の良いカジュアルスタイルを提案しているブランドで、普段着としてはもちろん、お出かけにも使いやすいアイテムが豊富にそろっています。

40代でも着こなしやすいきれいめデザインから、定番カジュアルスタイルまで幅広いテイストのアイテムがあるのも魅力。ゆったりしたデザインが多いので、サイズ選びも困りません。

「and Me…」シンプルで着まわしやすいプチプラブランド

ぽっちゃり40代安いブランド
出典:https://image.rakuten.co.jp

シンプルだけどトレンドも程よく取り入れたアイテムが魅力の「アンドミー」

素材やカラーなど、季節に合わせたアイテムを多く提案しているので、新着アイテムは要チェックです!

しかもプチプラというのもうれしいポイント。3,000円以内で購入できるものも多く、1万円以内でトータルコーディネートもできちゃいます。

着回し力も抜群なので、おしゃれがもっと楽しくなりますよ。

「e-zakkamania stores」ちょっぴり個性的なデザインが魅力のカジュアルブランド

ぽっちゃり40代安いブランド
出典:https://thumbnail.image.rakuten.co.jp

安くてかわいいファッションアイテムを提案している「イーザッカマニアストアーズ」サイズの幅も広くパンツはXLまで展開。

定番カジュアルアイテムも豊富ですが、ちょっぴり個性的なアイテムもたくさんそろっていますよ。

ただのカジュアルスタイルじゃつまらない、自分らしいおしゃれをもっと楽しみたい、と思っている40代の女性におすすめのブランドです。

どんなスタイリングにすればいいか迷ったら、お得なコーデセットを購入するのもおすすめ!

e-zakkamania stores

「AMERICAN HOLIC」トレンドをおさえたイマドキコーデが叶う

ぽっちゃり40代安いブランド
出典:https://shop.r10s.jp

今の自分をもっと楽しむ、大人が着こなすシンプルな日常着を提案している「アメリカン ホリック」

無駄な装飾のないミニマルなデザインが魅力のブランドで、40代の女性にもよく似合います。

何枚持っていてもうれしいデニムや、どんなボトムにも合わせやすいシャツなど、着回しやすいアイテムが多くそろっているのも魅力ですね。

トレンド感もあるので、旬の着こなしを楽しみたい大人の女性にもおすすめです。

AMERICAN HOLIC

「GLOBAL WORK」ナチュラルなカジュアルスタイルで大人っぽく

ぽっちゃり40代安いブランド
出典:https://globalwork.jp

頑張りすぎない自然体のおしゃれを楽しみたいという女性に押す進めなのが「グローバルワーク」です。

素材が持つ風合いやぬくもりを活かしたアイテムが魅力で、大人のナチュラルカジュアルスタイルを楽しめます。

トレンド感もありますが、大人の女性に似合う程よいボリュームのシルエットが特徴。

体型をカバーできるアイテムも多いので、ぽっちゃりさんにもおすすめですよ。

GLOBAL WORK

「ANTIQUA」自分らしいカジュアルスタイルを確立できる

ぽっちゃり40代安いブランド
出典:https://image.rakuten.co.jp

年齢を問わずおしゃれを楽しみたい女性に向けたファッションブランド「アンティカ」

変形デザインやアシンメトリーデザインなど、他のブランドでは手に入らないような、個性的なアイテムもたくさんそろっていますよ。

一見するとシンプルなデザインに見えますが、ボリューム感などシルエットのディテールにこだわっているのがよくわかります。

自分らしいカジュアルスタイルを楽しみたい、という大人の女性におすすめのブランドです。

「studio CLIP」かわいさもプラスしたナチュラルなカジュアルコーデを楽しむ

ぽっちゃり40代安いブランド
出典:facebook.com

気取らずにおしゃれを楽しみたい、という人に向けて、毎日着られる肩の力が抜けたアイテムを提案している「スタディオクリップ」

ベーシックなアイテムに、かわいさをプラスしたナチュラルなテイストが魅力のブランドで、40代の女性にもよく似合います。

身長150cm前後の人向けのアイテムや、LLから4Lまでのプラスサイズも展開しているので、どんな体型の人にもマッチするのはうれしいですね。

肌なじみの良いカラーリングも魅力のひとつです。

studio CLIP

Followして"ファッションの新着情報"をチェック!
namy224
夫と娘それに猫3匹で暮らしています。学生のころからおしゃれが大好きで、今はプチプラをプチプラに見せない着こなしを日々研究。頑張りすぎないトレンドコーデが私のモットーです。

合わせて読まれている記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。