「40代女性」カジュアルファッション!プチプラ・安い通販サイト12選

40代レディースのカジュアルファッションは、定番とトレンドをうまくミックスするなど、こだわりをプラスするのがおしゃれに魅せるコツ!

とはいえ、あれこれファッションアイテムをそろえると、金銭面も気になるところですよね。

そんなときには、プチプラアイテムがそろう安い通販サイトを活用してみてはいかがでしょう。ここでは、40代の女性におすすめのプチプラカジュアルファッションブランドをご紹介します。

「titivate」カジュアルだけどきれいめにまとまるプチプラアイテム多数

40代女性安いカジュアルファッション
出典:https://image.rakuten.co.jp

トレンドをうまく取り入れ、定番のカジュアルスタイルを格上げできるアイテムを提案している通販ショップ「ティティベイト」

Tシャツやパンツなど、シルエットやデザインにこだわっているので、定番アイテムも大人っぽくきれいめに着こなすことができます。

王道の定番スタイルというよりも、定番にひと癖プラスした自分らしいスタイリングを楽しみたい、という大人の女性にぴったりのブランドです。

「Re:EDIT」大人の上品さを表現できるカジュアルアイテムがそろう

40代女性安いカジュアルファッション
出典:https://image.rakuten.co.jp

女性の強さや輝きをファッションで表現した、おしゃれ感度の高い女性に向けたファッションブランド「リエディ」

カジュアルなのに上品で、大人っぽいのにフレッシュな雰囲気も感じられる、大人の女性が着こなしやすいアイテムがそろっていますよ。

定番のTシャツやパンツはもちろん、1枚で様になるワンピースやこなれ感のあるブラウスまで、幅広いラインナップも魅力。

着まわししやすいアイテムばかりなので、あれこれ欲しくなってしまいます。

「andMe…」着まわしやすさ抜群のデイリーウェアが欲しいならこのブランド

40代女性安いカジュアルファッション
出典:https://image.rakuten.co.jp

シンプルなアイテムからキュートなデザインのものまで、大人の女性にぴったりのアイテムを提案している「アンドミー」

基本はシンプルなデザインをベースにしているので、着まわし力が高いのも、このブランドの魅力です。

デイリーユースしやすいリラックス感のあるアイテムも豊富で、おしゃれな普段着が欲しい、という大人の女性にもぴったり。

シルエットがきれいなので、カジュアルなアイテムも大人っぽく着こなせますよ。

「Pierrot」プチプラなのに高見えするカジュアルファッションを目指す人に

40代女性安いカジュアルファッション
出典:rakuten.ne.jp

おしゃれをすることでワクワクした毎日をおくりたい、と考えるすべての女性に向けたレディースブランド「ピエロ」

プチプラなのに高見えする、きれいめデザインのアイテムが多く、大人に似合うカジュアルスタイルを目指す女性におすすめです。

すっきりと着こなせる上品なアイテムが中心なので、王道のカジュアルスタイルに抵抗がある、という大人女子にもぴったり。

オフィススタイルに使えるアイテムもたくさんそろっていますよ。

「coca」定番からトレンドまで幅広いラインナップが魅力

40代女性安いカジュアルファッション
出典:https://shopping.c.yimg.jp

いつもよりもちょっとだけおしゃれなデイリーウェアをコンセプトに、大人の女性に向けたファッションを提案している「コカ」

定番のカジュアルアイテムはもちろん、トレンドを意識したアイテムも豊富にそろっていますよ。

そして何より魅力なのは、多くのアイテムが2,000円以下で購入できるということ!超プチプラなので、いろいろなアイテムをたくさんそろえたい、という女性におすすめです。

「reca」シンプルだけどこなれた着こなしができるおしゃれアイテムが豊富

40代女性安いカジュアルファッション
出典:rakuten.ne.jp

大人のリラックスカジュアルをテーマに、シンプルで着まわしやすいカジュアルスタイルを提案している「レカ」

シンプルだけどシンプル過ぎない、遊び心をプラスしたアイテムが多く、自分らしいスタイリングを楽しめます。

40代の大人女子でも着こなしやすいように、きれいに見える上品なデザインが多いのが、このブランドの魅力。

1,000円台で買えるアイテムも多いので、新しいファッションに挑戦したい人にもぴったりですね。

「ur’s」カジュアルスタイルに自分らしさをプラスできるブランド

40代女性安いカジュアルファッション
出典:https://ur-s.me

大人の女性に似合う、きれいめスタイルを提案するレディースファッションブランド「ユアーズ」

30代40代の女性をターゲットにしているだけあって、大人っぽい上品なデザインのカジュアルスタイルが完成します。

シンプルなのにこなれ感のあるアイテムが多く、定番アイテムを取り入れても自分らしい着こなしができるから不思議。

女性らしさや大人っぽさを意識した着こなしを楽しみたいなら、このブランドがおすすめです。

「and it」ワンランク上のおしゃれを目指すすべての女性におすすめ

40代女性安いカジュアルファッション
出典:https://image.rakuten.co.jp

着まわしやすいベーシックアイテムも、デザイン性の高いトレンドアイテムも、バリエーション豊富にそろえている「アンドイット」

カジュアルなのにおしゃれに魅せてくれるアイテムが多く、カジュアルスタイルを格上げしてくれます。

サイズ展開もMから4Lまでと豊富なので、自分の理想のサイズ感でスタイリングができますね。また、セットアイテムもあるので、コーデに迷ったときに便利です。

「e-zakkamania」リラックス感のあるおしゃれな定番カジュアルスタイルが完成

40代女性安いカジュアルファッション
出典:rakuten.ne.jp

定番もトレンドもバランスよく取り入れた、大人のカジュアルスタイルを楽しみたいなら「イーザッカマニア」がおすすめです。

取り扱い数がとにかく豊富で、王道カジュアルからきれいめカジュアルまで、自分らしいスタイルを楽しめますよ。

らくちんなのにきれいに見えるトップスやパンツなど、大人カジュアルに使いやすいアイテムも豊富。

通販サイトにはスタイルブックもあるので、コーデの参考になりますよ。

e-zakkamania

「KOBE LETTUCE」女性らしさたっぷりのカジュアルスタイルを目指すならココ!

40代女性安いカジュアルファッション
出典:rakuten.ne.jp

安くてかわいいアイテムが欲しいなら「神戸レタス」は絶対に外せません!

定番のアイテムはもちろん、トレンド感のあるアイテムも豊富にそろっているので、トータルコーディネートがしやすいのもこのブランドの魅力。

カジュアルなアイテムもどこかきれいめな雰囲気を感じられるので、大人の女性によく似合います。
カジュアルスタイルにも女性らしさをしっかり取り入れたいなら、このブランドをチェックしてみてくださいね。

KOBE LETTUCE

「AMERICAN HOLIC」 40代女性のカジュアルエレガンス

出典:https://encrypted-tbn0.gstatic.com

アメリカンホリックは、40代女性にぴったりのカジュアルながらも洗練されたスタイルを提供するブランドです。

アメリカ西海岸のリラックスした雰囲気を取り入れたアイテムは、日常のおしゃれを楽しむ大人の女性に最適。コーディネートしやすいトップスやパンツ、ドレスなどが豊富に揃い、快適な着心地とトレンド感のあるデザインが魅力です。

アメリカンホリックで、自然体でいながらも洗練されたカジュアルスタイルをお楽しみください。

出典:https://encrypted-tbn0.gstatic.com

AMERICAN HOLIC

「studio CLIP」上品カジュアルを求める40代女性に

出典:adastria.co.jp

スタディオクリップは、ナチュラルで上品なカジュアルウェアを提供するブランドです。

40代女性に向けて、日常使いから特別な日まで対応するアイテムが充実しています。シンプルながらもディテールにこだわったデザインは、年齢を重ねた女性の美しさを引き立てます。

リネンやコットンなどの自然素材を使用した服は、着心地がよく、洗練された印象を与えます。スタディオクリップで、落ち着いた大人のカジュアルスタイルをお楽しみいただけます。

studio CLIP

Followして"ファッションの新着情報"をチェック!
namy224
夫と娘それに猫3匹で暮らしています。学生のころからおしゃれが大好きで、今はプチプラをプチプラに見せない着こなしを日々研究。頑張りすぎないトレンドコーデが私のモットーです。

合わせて読まれている記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。