「高校生男子・女子」修学旅行服装おすすめコーデ・ブランド【2023総集編】

3年間の高校生生活で一度しかない修学旅行!思い出にも写真にもしっかり残る修学旅行は服装選びも気合いを入れたいところ。

ここでは高校生女子・男子におすすめのコーデや、修学旅行服を買うのに選びたいファッションブランドをご紹介。

さらに彼氏やお友達とのお揃いアイテムや、おしゃれなパジャマなど修学旅行に必要な物のおすすめが揃っています。修学旅行をイメージしながら、こちらの記事を参考に準備を楽しんでくださいね。

「高校生男子コーデ」のおすすめ

女子と比べて参考になるコーデが少なく、服選びに苦戦している男子は案外多いのでは?

ここでは、春夏・秋冬にわけて修学旅行の服装におすすめのおしゃれコーデをピックアップしています。修学旅行、どんな服を着ていけば良いかもこちらの記事を読めばイメージが出来そう!

どれもおしゃれで真似しやすいコーデなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

秋冬

春夏

春夏秋冬

「高校生女子コーデ」のおすすめ

ここからは女子におすすめのコーデを紹介しています。

春夏・秋冬シーズンに分けて紹介しているので、修学旅行の時期に合った記事を選んでみてくださいね。

カッコイイ系から可愛い系、カジュアル系など様々な系統のおしゃれなコーデを選んでいます。服装に迷っている方はこちらを参考にコーデを考えてみては?

春夏

秋冬

「お揃い」のおすすめアイテム

高校生男子・女子修学旅行服装

お友達や彼氏とのお揃いグッズって使うたびにテンション上がりますよね。ここからは、お揃いアイテムを持ちたいと考えている人にむけたオススメ記事です!

目立たないようこっそりとお揃いを身に着けたい人や、映えるお揃い服を堂々と着たい人、女子同士でお揃いパジャマで夜盛り上がりたい!そんな高校生必見ですよ。

お揃い小物

カップルお揃いTシャツ

カップルお揃い服ブランド

女友達お揃い服ブランド

お揃いパジャマ

「服どこで買う?」おすすめブランド

高校生男子・女子修学旅行服装

そもそも高校生ってどこで服買ってるの?そこから知りたいという人はこちらの記事をチェックしてみてください♪

高校生のお財布にも優しいプチプラブランドを中心に、おしゃれな服が買えるショップをご紹介しています。
人生最後の修学旅行!しっかり準備して思いっきりたのしんでくださいね。

高校生女子

高校生男子

Followして"ファッションの新着情報"をチェック!

合わせて読まれている記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。