レディースのおしゃれで安い「プリントTシャツ」が買えるブランド10選

ファッションの定番中の定番アイテムといえば、Tシャツですよね。

どんなボトムスにも合わせやすく、デザインのバリエーションも豊富なので、いろいろなテイストのTシャツをそろえておきたいところ。

さまざまなデザインのTシャツがありますが、華やかな印象たっぷりのプリントTシャツは、コーデの主役にも使える万能アイテム!

ここでは、おしゃれなで安いプリントTシャツが買える、レディースブランドをご紹介します。

「e-zakkamania stores」普段使いしやすいおしゃれなデザインが豊富にそろう

レディースプリントTシャツ安い
出典:https://image.rakuten.co.jp

神戸からトレンドを発信しているレディースファッションブランド「イーザッカマニアストアーズ」

旬のデザインを多く取りそろえているのが特徴で、プリントTシャツも「今欲しい!」ものがたくさんそろっていますよ。

かわいいデザインはもちろんですが、スタイリッシュなコーデにもマッチするデザインもたくさん。
着まわしやすく普段使いしやすいものばかりなので、あれこれ欲しくなってしまいます。

e-zakkamania stores

「pairmanon」子どもとのリンクコーデに使えるおしゃれなTシャツ

レディースプリントTシャツ安い
出典:https://tshop.r10s.jp

インスタグラムなどのSNSでじわじわ人気が上昇している「ペアマノン」

キッズ&ベビー服ブランド発のブランドで、ナチュラル系のアイテムを中心に提案しています。

いつものTシャツをこのブランドのものにチェンジするだけで、一気におしゃれ見えするのが魅力。

子どもとのペアアイテムも多く、家族でリンクコーデを楽しみたい、という女性にもおすすめのブランドですよ。

「Honeys」トレンドをおさえた旬のプリントTシャツが欲しいならココ!

レディースプリントTシャツ安い
出典:https://image.rakuten.co.jp

プチプラでトレンドのアイテムが欲しい、という女性におすすめしたいのが「ハニーズ」です。

プリントTシャツのバリエーションはかなり豊富で、トレンドをおさえたデザインがたくさんそろいます。

しかもTシャツは1,000円以下で購入できるものも多く、いろいろなデザインをたくさん買いたい、という女性にもぴったり。

どんどん新しいアイテムが入荷するので、こまめにチェックしたいブランドです。

「WEGO」イマドキ感たっぷりのデザインのTシャツがプチプラで買える

レディースプリントTシャツ安い
出典:https://thumbnail.image.rakuten.co.jp

常にトレンドを意識したスタイリングを楽しみたい、おしゃれには敏感でいたい、という女性におすすめなのが「ウィゴー」です。

トレンドアイテムをプチプラで提案しているのが特徴で、プリントTシャツもたくさんそろっています。

オリジナルデザインのアイテムも豊富ですが、ほかブランドやアニメなどとコラボしたアイテムも充実。

カジュアル感たっぷりの着こなしが好きな人は、ぜひチェックしてみてくださいね。

「X-girl」ストリート系のスタイルが好きな人には外せないブランド

レディースプリントTシャツ安い
出典:https://thumbnail.image.rakuten.co.jp

ストリート系のスタイルが好きな女性におすすめなのが「エックスガール」です。

音楽やスポーツなど、さまざまなカルチャーを取り入れたデザインが魅力で、女の子らしさも取り入れたスタイリッシュな着こなしが楽しめます。

プリントTシャツも、定番の女の子のアイコンがデザインされたものをはじめ、ブランドロゴがシンプルに入ったデザインなど、バリエーション豊富にそろっていますよ。

「MILKFED.」シンプルなのにおしゃれなプリントTシャツが欲しい人におすすめ

レディースプリントTシャツ安い
出典:https://c.imgz.jp

アメリカ発のファッションブランド「ミルクフェド」は、シンプルだけどおしゃれに見えるデザインが魅力のブランド。

どのブランドにしようか迷ったら、まずはこのブランドから選んでおけば間違いありません。

プリントTシャツも、シンプルなデザインから個性をプラスした華やかなデザインまで、種類豊富にそろえています。

ブランドロゴが入ったデザインは定番なので、1枚は持っておきたいですね。

「Design Tshirts Store graniph」絵本やアニメとのコラボTシャツがかわいい!

レディースプリントTシャツ安い
出典:graniph.com

均一価格でおしゃれなTシャツを提案している、Tシャツの専門ブランド「デザインティーシャツストアグラニフ」

絵本やアニメとコラボした、個性的なTシャツがたくさんそろっているのが魅力ですね。

ネットショップではほぼ毎日新しいアイテムを更新しているそうで、時にはお得な特別企画を開催することも。

自分らしさをプリントTシャツで表現したい、という人にぴったりのブランドです。

Design Tshirts Store graniph

「Right-on」バリエーション豊富でどのスタイルが好きな人にもマッチ

レディースプリントTシャツ安い
出典:https://image.rakuten.co.jp

どのブランドでプリントTシャツを購入しようか迷ったら、まずは「ライトオン」をチェックしてみては?

さまざまなテイストのTシャツがそろっているので、どんなコーデにもマッチしますよ。

オリジナルデザインも豊富ですが、「チャンピオン」や「リーバイス」など他ブランドとのコラボアイテムや、ディズニーやスヌーピーなどのデザインTシャツも豊富にそろっています。

「B:MING by BEAMS」ガーリーにもメンズライクにも使えるデザイン

レディースプリントTシャツ安い
出典:https://tshop.r10s.jp

幅広い世代にマッチするデザインのアイテムを提案している「ビーミング バイ ビームス」

カジュアルテイストのアイテムを中心に、きれいめスタイルにも使いやすいプリントTシャツがたくさんそろっていますよ。

パンツにもスカートにも合わせやすい色味やデザインのプリントTシャツが多いのが大きな魅力。

Tシャツはカジュアルになりすぎる、と感じている人にも着こなしやすいですよ。

B:MING by BEAMS

「SPINNS」おしゃれで個性的なプリントTシャツがたくさん

レディースプリントTシャツ安い
出典:https://tshop.r10s.jp

京都発の古着ミックススタイルをベースに提案しているファッションブランド「スピンズ」

ヴィンテージ感のあるデザインなど、このブランド独自のデザインのアイテムを豊富にそろえているのが魅力です。

プリントTシャツも古着を思わせるようなデザインが多く、イマドキのトレンドコーデにもよく似合います。

スポーツブランドやアウトドアブランドとのコラボアイテムも要チェックです。

Followして"ファッションの新着情報"をチェック!
namy224
夫と娘それに猫3匹で暮らしています。学生のころからおしゃれが大好きで、今はプチプラをプチプラに見せない着こなしを日々研究。頑張りすぎないトレンドコーデが私のモットーです。

合わせて読まれている記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。