「40代女性ファッション」おしゃれで人気なレディースブランド【2023総集編】

何が似合うのか分からなくなり迷走しがちな30代の時に比べ、好きな系統や似合う服が分かりはじめお洋服がしっくりきだした40代。またファッションが楽しくなってきたのではないでしょうか。

こちらでは40代レディースファッションについての記事をまとめました。系統別やアイテム別で40代女性におすすめのブランドを紹介しています。おしゃれ好きな40代女性のお買い物に是非活用してみてくださいね。

「系統別」おすすめブランド

40代女性ファッションブランド
出典:jillbyjillstuart.jp

きれいめ系、カジュアル系、好きな系統は人それぞれですが、合う人や行く先の雰囲気に合わせた服選びも大人にとっては大切な事。

こちらでは、きれいめからナチュラル系など、系統に分けたおすすめブランドを紹介しています。

新しい系統に挑戦してみたい!という方も是非こちらの着K時を参考にしてみてくださいね。

きれいめ

ナチュラル

大人可愛い

カジュアル

「アイテム別」おすすめブランド

440代女性ファッションブランド
出典:https://galerievie.jp

スカートが欲しい時、ワンピ―スが欲しい時。そのアイテムに強い、または特化している人気ブランドは買う前に知っておきたくないですか?

ここからはアイテム別でみる、おすすめブランドの紹介です。それぞれのアイテム毎におすすめのブランドほ紹介しています。

お店の中をぐるぐる探すの時間がかかってしまうので、まずは定番ブランドを見て、気に入るものがないか探してみては如何でしょうか。

スカート

ワンピース

サロペット

アクセサリー

サンダル

「低身長・ぽっちゃり」おすすめブランド

40代女性ファッションブランド
出典:sparq.jp

普通サイズでは長すぎる!小さすぎる!そんな低身長さんやぽっちゃり40代女性におすすめのブランドをピックアップしました。

サイズ選びに日頃から苦労されている方でも、きっとお気に入りのブランドが見つかるはずです。ぜひ以下をご覧ください。

ぽっちゃり

低身長

「40代コーデ」特集

季節に合わせたコーデや飲み会、運動会など、様々なシーンに合わせたお洋服選び。

何を着ていけばいいのか?どんなコーデをしていけばよいか分からないという方におすすめしたいコーデ特集です。

真似しやすいコーデを中心にまとめていますので是非コーデ選びの参考にしてみて下さいね。

新年会・忘年会コーデ

痛くないコーデ

春夏コーデ

秋冬コーデ

「通販サイト」おすすめブランド

出典:rakuten.ne.jp

お家からでも気軽にショッピングができる通販サイトは何かと忙しい40代女子の味方!

こちらでは人気の通販サイトをピックアップしています。おうちショッピングするならこちらからチェックしてみてくださいね。

Followして"ファッションの新着情報"をチェック!

合わせて読まれている記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。