【高級ゴルフブランド】「メンズゴルフウェア」が人気のハイブランド10選

ゴルフをもっと楽しむなら、ゴルフウェア選びもひとつのポイントになりますよね。ゴルフは紳士のスポーツともいわれていますから、男性は特にゴルフウェアにこだわりたいと思っている人もいるのではないでしょうか。

ゴルフの腕前が少し上達したら、高級ゴルフブランドのウェアに身を包んで、その上で前を披露してみませんか?ここではメンズゴルフウェアが人気のおすすめハイブランドをご紹介します。

「LANVIN SPORT」高級感のあるデザインと動きやすさを重視したウェア

高級メンズゴルフウェア
出典:staff-b.com

ランバンが展開するゴルフウェアブランド「ランバンスポール」高級感を意識しつつ、ゴルフシーンにマッチするスポーティーなカテゴリに落とし込んだ、デザインと機能性を兼ね備えたウェアが充実しています。

落ち着きのあるシンプルなデザインをベースとしているため、大人の男性にもよく似合います。

動きを制限しないややスマートなシルエットは、スタイリッシュに着こなせるのも魅力ですね。

LANVIN SPORT

「23区GOLF」シンプル&ベーシックに遊び心をプラスしたデザイン

高級メンズゴルフウェア
出典:https://crosset.onward.co.jp

東京発の都会的な雰囲気を持ち合わせたゴルフウェアブランド「23区ゴルフ」

シンプルでベーシックなデザインに、トレンドや遊び心をプラスし、ただシンプルなだけじゃないゴルフスタイルを提案しています。

メンズのゴルフウェアは全体的に落ち着いた大人っぽい印象があり、どの年代にもマッチするのが魅力。そのため年上の方とのゴルフウェアで採用するもよさそう!

おしゃれなのはもちろんですが、ハイパワーストレッチ素材を採用するなど、機能面も充実しています。

「DAKS GOLF」110年の歴史を積み重ねた上品さと時代感が融合

高級メンズゴルフウェア
出典:https://pbs.twimg.com

1894年に創業してから110年以上の歴史と伝統があるゴルフウェアブランド「ダックス ゴルフ」

伝統的な上品なデザインにトレンドをうまく取り入れ、ゴルフシーンにも対応するクオリティの高いウェアを提案しています。

ジャケットやシャツなど上品なデザインが多く、ドレスコードがあるようなゴルフ場でも浮かないスタイリングが完成します。

カジュアルだけど落ち着きがあり、大人の男性の余裕を感じるコーデができますよ。

「J.PRESS」快適さを求めた機能的なウェアでパフォーマンスも向上

高級メンズゴルフウェア
出典:https://image.t-fashion.jp

快適な着心地にこだわったゴルフウェアを提案している「ジェイプレス」

アメリカのトラディショナルな要素を大切にしたデザインが魅力で、きれいめなカジュアルコーデが完成します。

「進化し続ける伝統」をコンセプトにしているように、デザインはもちろん機能面も時代に合わせて変化。豪快なスイングにも対応する着心地の良さと動きやすさで、パフォーマンス向上も目指せます。

「PEARLY GATES」ひとつは持っておきたいおしゃれなゴルフウェアブランド

高級メンズゴルフウェア
出典:facebook.com

年齢や性別という枠を超え、どんな人にもマッチするゴルフウェアを提案している「パーリーゲイツ」

多くのアスリートが指示するゴルフウェアブランドとしても知られていて、1着は持っておきたいブランドのひとつですね。

このブランドの魅力は、なんといってもデザイン性の高さ。シンプルだけどどこかに個性が光るデザインが多く、自分らしいゴルフコーデを楽しみたい人にもおすすめです。

PEARLY GATES

「MARK&LONA」斬新なデザインで自分らしいゴルフスタイルを確立

高級メンズゴルフウェア
出典:facebook.com

「マークアンドロナ」は2007年にスタートしたゴルフウェアブランドで、木村拓哉さんがアンバサダーを務めています。

これまでのゴルフウェアとは一線を引くような、新しいゴルフスタイルを提案し続けているブランド。

ウェアはシンプルなデザインがベースですが、アイコンであるスカルマークが良いアクセントになっています。カラーリングも華やかなので、自分らしいゴルフスタイルを楽しみたい人は、要チェックですよ!

「Admiral GOLF」英国の伝統カラーを取り入れたスポーティーなゴルフウェア

高級メンズゴルフウェア
出典:https://admiral.golf

イギリスの伝統的なカラーとデザインを取り入れ、スポーティーなスタイリングが実現できるゴルフウェアブランド「アドミラルゴルフ」

上品な雰囲気を醸し出すシンプルなデザインのウェアは、年齢に関わらず着こなしやすいのが魅力です。

デザインがおしゃれなのはもちろんですが、メッシュ素材やストレッチ素材を採用し、過酷なゴルフシーンも快適に過ごせる工夫が施されています。着心地が良いのにカジュアル過ぎないデザインもうれしいですね。

Admiral GOLF

「BEAMS GOLF」遊び心のあるデザインでゴルフをもっと楽しく

高級メンズゴルフウェア
出典:https://cdn-cms.beams.co.jp

ファッションブランド「ビームス」が展開するゴルフウェアブランド「ビームス ゴルフ」

遊び心のあるオリジナリティのあるデザインが魅力で、もっとゴルフを楽しみたい! という人におすすめのブランドです。

ゴルフシーンにマッチするスポーティーなデザインも充実していますが、タウンユースもできそうなスタイリッシュなデザインが多いのも魅力。

もっとおしゃれを楽しめるアクセサリー類も充実していますよ。

「and per se」アスリートとモード両方を感じられるデザインが魅力

高級メンズゴルフウェア
出典:goldwin.co.jp

ゴルフもファッションも楽しみたいと感じている人のために、アスリートとモードを融合したゴルフウェアを提案している「アンパスィ」

トレンド感もありながら、シンプルで知性を感じるデザインは、大人の男性にもよく似合います。

このブランドのウェアはシンプルなものも多いですが、大胆なロゴデザインを採用したり華やかなカラーリングだったり、個性を表現できるデザインが多いのも魅力。フィット感も良いので、アスリートも満足のウェアですよ。

「archivio」カラー×カラーをテーマにした新感覚のゴルフウェアブランド

高級メンズゴルフウェア
出典:bikijapan-store.jp

カラー×カラーをテーマに、新感覚のゴルフウェアを提案している「アルチビオ」

スポーツマインドを持ったデザインに、時代感のあるトレンドをうまくミックスしたゴルフウェアが魅力のブランドです。

ゴルフウェアは普段取り入れにくい色を楽しめるのも魅力のひとつ。色をテーマにしているブランドというだけあり、ゴルフシーンにマッチするアクティブなカラーリングを楽しめますよ。

Followして"ファッションの新着情報"をチェック!
namy224
夫と娘それに猫3匹で暮らしています。学生のころからおしゃれが大好きで、今はプチプラをプチプラに見せない着こなしを日々研究。頑張りすぎないトレンドコーデが私のモットーです。

合わせて読まれている記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。