「レディース」スニーカーどこで買う?おすすめブランド【2023総集編】

カジュアルにも綺麗めにも使える「スニーカー」

いざ買おうとしても種類がありすぎてどれを買えばいいのか迷いますよね。毎日使う靴だからこそ、気に入ったものを選びたいものです。

人気のナイキスニーカーや年代別の人気ブランド、歩きやすさや軽さに特化したスニーカーなど細かく分けてレディースにおすすめのスニーカーブランドをご紹介しています。是非、スニーカー選びの参考にしてくださいね。

「ナイキ・厚底スニーカー」のおすすめブランド

足元をおしゃれに、さらにスタイルアップも期待できる厚底タイプのスニーカー!なかでも人気のナイキが出している厚底スニーカーのおすすめをピックアップしています。

スニーカーのスペックも詳しく知れるので、買い物の下調べにぜひ活用してください。

「ナイキ」人気スニーカー

デザイン性や履きやすさから、スニーカーブランドの中でも特に人気がある「ナイキ」

ここでは実際に女性から人気のある注目スニーカーをご紹介しています。街でよく見るスニーカーも見つかるかも!

「30代レディース」人気ブランド・人気ナイキスニーカー

30代女性に人気のスニーカーとは?みんなどこで買っているのか気になっている方はこちらの記事がおすすめです。

仕事や子育て、それぞれのステージで奮闘している30代女性の足元に選ばれているブランドをピックアップしています。また特に支持されている「ナイキ」は、人気のスニーカーをまとめました!

ナイキスニーカー

人気ブランド

「10代レディース」人気ブランド

おしゃれに興味を持ち始めた10代女子に人気のスニーカーブランドを集めました!コーデのポイントに是非おしゃれスニーカーを取り入れてみてくださいね。

有名シューズブランドはもちろん、お財布にやさしいプチプラショップも紹介しています。

「20代レディース」人気ブランド

大人っぽさも欲しくなる20代のファッションに選ばれているスニーカーとは?

学校やバイト、オフ日のおしゃれなど様々なシーンで活躍するスニーカーの人気ブランドはここからチェックしましょう。

ファッションにおいて足ものとおしゃれは本当に大事!是非おしゃれなスニーカーを見つけてくださいね。

「マイナー・ハイブランド」のおすすめ

ナイキやコンバース、ニューバランスなどみんな知ってるブランドでは物足りない!

知る人ぞ知る隠れ人気のブランドシューズや憧れのハイブランドスニーカーをピックアップしています。こちらからチェックしてみてください!

人と被りにくいので、定番コーデにオリジナリティをプラスすることができます。

「きれいめスニーカー」おすすめブランド

きれいめスタイルの外しアイテムとしても使えるスニーカー。可愛いワンピースやクールなセットアップコーデに合わせてこなれ感を演出してみるのはいかが?

きれいめコーデに合わせやすいスニーカーを集めて紹介しています。大人なスタイリングに合うスニーカーは一足あるだけでとっても便利ですよ。

「軽い・歩きやすい」スニーカーブランド

歩きやすさをとにかく重視したスニーカーはこちらからチェック!軽さ・歩きやすさにわけて紹介しているので、試したいスニーカーがきっと見つかるはず。

機能が良くともトレーニングシューズ並みになるとコーデに合わせにくい!ここでは機能性はしっかりしつつ、おしゃれさも忘れない。そんなシューズをピックアップしました。

軽いスニーカー

歩きやすいスニーカー

Followして"ファッションの新着情報"をチェック!

合わせて読まれている記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。