【高校生男子服におすすめ】安い(プチプラ)&おしゃれなメンズのブランド10選

平日は制服で過ごすことが多い男子高校生も、休日やお出かけのときはおしゃれを思い切り楽しみたい、と思いますよね。

でもどんなアイテムを取り入れればいいかわからない、と迷ってしまう人もいるかもしれません。

トレンドも気になるけど、やっぱり値段も気になる!安い&おしゃれなブランドを知りたい、という人のために、男子高校生におすすめのプチプラブランドをご紹介します。

「Right-on」定番からトレンドまで旬のカジュアルアイテムがそろう

安い高校生男子服ブランド
出典:https://cdn.right-on.co.jp

ジーンズなどを中心に、着まわしやすいカジュアルアイテムを提案している「ライトオン」は、全国展開しているので、男子高校生にも身近なショップです。

トレンドアイテムはもちろん、アメカジなど定番のアイテムも多く扱っているので、自分のなりたいスタイルのアイテムが見つかりますよ。

「チャンピオン」など、スポーツブランドの扱いもあるのはうれしいですね。バッグやキャップなど小物も充実しているので、トータルコーディネートも楽しめますよ。

【楽天市場】Right-on

「MONO-MART」安いのにトレンドをおさえたアイテムで旬の着こなしに

安い高校生男子服ブランド
出典:https://c.imgz.jp

オリジナルブランドはもちろんチャンピオンやカンゴールなどの他ブランドもセレクトしている、カジュアルブランド「モノマート」

トレンド感のあるシルエットやデザインのアイテムが多く、おしゃれ感度の高い男子高校生も大満足のブランドです。

価格もお手頃なのに、安っぽく見えないのが最大の特徴。どのアイテムを取り入れても旬のコーデに仕上げてくれるので、どのブランドにしようか迷ったら、このブランドをチェックしてみてくださいね。

「GLOBAL WORK」大人っぽさを絶妙にプラスしたスタイリングが叶う

安い高校生男子服ブランド
出典:https://cyclejapan.club

肩の力が程よく抜けた、頑張りすぎないリラックス感のあるスタイリングを提案している「グローバルワーク」

高校生にはちょっとだけ大人っぽいブランドですが、トレンドアイテムも多いので、大人っぽさを絶妙にプラスするにはぴったりのブランドです。

特別な派手さはありませんが、どのアイテムも着まわしやすいのはうれしいポイント。

6,000円以内で購入できるアイテムも多く、お小遣いの範囲でおしゃれを楽しめますね。

【楽天市場】GLOBAL WORK

「KANGOL」ブランドロゴがおしゃれ度をアップしてくれる

安い高校生男子服ブランド
出典:https://kangolreward.jp

イギリス発のハットブランド「カンゴール」は、日本でも帽子からヒットしましたが、近年ではスウェットやTシャツなど、アパレルも大人気!

アイコンであるカンガルーのマークや、ブランドロゴが入っただけのシンプルなデザインが多いですが、これが良いアクセントになってくれます。

このブランドのアイテムをひとつ取り入れるだけで、あっという間に旬のコーデが完成しますよ。

【楽天市場】KANGOL

「kappa」スポーツミックスコーデに欠かせない注目ブランド

安い高校生男子服ブランド
出典:baycrews.co.jp

イタリア生まれのスポーツブランド「カッパ」

動きやすさとファッション性を併せ持ったブランドで、トレンドのスポーツミックススタイルにも使いやすい、注目のブランドです。

男子高校生がおしゃれに着こなすなら、Tシャツやパーカーを取り入れるのがおすすめですよ。ビッグシルエットのTシャツも、要チェックアイテムです。

着心地が良いのにプチプラで購入できるのもうれしいですね。

【楽天市場】

「VANS」スニーカー以外にTシャツもスタイリッシュ

安い高校生男子服ブランド
出典:vansjapan.com

アメリカ西海岸のローカルブランドとしてスタートした「ヴァンズ」

スケートボードやBMXのライダーが愛用したことから火が付き、今では男子高校生の定番ブランドでもありますよね。

このブランドはスニーカーのイメージが強いですが、Tシャツやスウェットなどのウェアもスタイリッシュです。

シンプルながらもインパクトがあり、いつものカジュアルスタイルをワンランクアップできますよ。

【楽天市場】VANS

「JOZE」アメカジからストリートスタイルまで幅広いラインナップ

安い高校生男子服ブランド
出典:https://selosia.net

最新のトレンドをおさえた、おしゃれなメンズファッションを提案している「ジョゼ」

定番のアメカジスタイルから、ストリートスタイルまで、幅広いラインナップのアイテムが手に入るブランドです。

トレンドのアイテムなのにプチプラ価格なのは、男子高校生にとってうれしいですよね。パンツやシャツなど、2,000円以下で購入できるものもたくさんそろっています。

【楽天市場】JOZE

「MAC HOUSE」着まわしやすい定番アイテムがプチプラでそろう

安い高校生男子服ブランド
出典:rakuten.ne.jp

ジーンズやTシャツなど、カジュアルアイテムを中心に展開しているファッションブランド「マックハウス」

着まわしやすいベーシックなアイテムが多く、ひとつは持っておきたい万能アイテムが手に入りますよ。

ジーンズは「リーバイス」や「エドウィン」といった有名ブランドもそろっていて、デニム初心者にもうれしいですね。

もちろんトレンドのアイテムもたくさんそろっているので、トータルコーディネートを楽しんでみてくださいね。

【楽天市場】MAC HOUSE

「Dickies」ワークアイテムをスタイリッシュに着こなせるブランド

安い高校生男子服ブランド
出典:http://dickies.jp

アメリカ生まれのワークウェアブランド「ディッキーズ」は、質の良さと着まわしやすさから、男子高校生にも注目されているブランドのひとつ。

ワークパンツが人気ですが、スウェットやTシャツも要チェックです。

男子高校生に特におすすめなのは、大きくブランドロゴが入ったインパクト大なスウェット!シンプルなのにコーデのアクセントになるので、1枚持っていると重宝しますよ。

【楽天市場】Dickies

「kutir」トレンドアイテムをいち早くゲットしたいならココ!

安い高校生男子服ブランド
出典:https://auctions.c.yimg.jp

時代感のあるアイテムやトレンドをたっぷり取り入れたアイテムを提案しているファストファッションブランド「クティール」

WEB限定のブランドですが口コミで評判が広がり、おしゃれに敏感な男子高校生にも注目されているブランドなんですよ。

とにかく安いのが最大の魅力で、アウターが6,000円ほど、パンツがが4,000円以下と、男子高校生にもうれしい値段設定になっています。

1,000円以下で買える指輪やベルトもあるので、ぜひチェックしてみてくださいね。

【楽天市場】kutir

Followして"ファッションの新着情報"をチェック!
namy224
夫と娘それに猫3匹で暮らしています。学生のころからおしゃれが大好きで、今はプチプラをプチプラに見せない着こなしを日々研究。頑張りすぎないトレンドコーデが私のモットーです。

合わせて読まれている記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA