「中学生男子」修学旅行の服装買うなら!おすすめのファッションブランド10選

普段は制服で活動する中学生も、修学旅行は私服という学校も多いはず。せっかくの修学旅行ですから、いつもの服装よりもおしゃれにこだわって準備したいですよね!

とはいえ、どんなブランドのアイテムが、中学生男子の修学旅行にぴったりなのか迷ってしまいます。動きやすさにもこだわりつつ、中学生男子の修学旅行にぴったりのおすすめのブランドをご紹介します。

「NIKE」ウェアからシューズまでスタイリッシュなスポーツコーデが完成

中学生男子の修学旅行服装
出典:

中学生男子におなじみのスポーツブランド「ナイキ」なら、頑張りすぎずにおしゃれな着こなしを楽しめますよ。スポーツブランドということもあり、動きやすさや着心地の良さは抜群です。

Tシャツ類は、トレンドのルーズフィットシルエットのアイテムも充実していて、おしゃれに敏感な中学生男子にもおすすめ。

Tシャツやパンツはもちろん、スニーカーなどのシューズが豊富なのも魅力です。
たくさん歩く修学旅行に向けて、履き心地の良いスニーカーを新調してもいいかもしれませんね。

「adidas」スポーティーなのにおしゃれに決まるアイテム多数

中学生男子の修学旅行服装
出典:rakuten.ne.jp

「アディダス」も中学生男子におなじみのスポーツブランドなので、修学旅行に使いやすいですよ。

このブランドには、スポーツシーンに使える通常レーベルのほかに、おしゃれなデザインが魅力のオリジナルスというレーベルがあり、修学旅行にはオリジナルスがおすすめ!

三つ葉のトレフォイルロゴが印象的で、ウェアはもちろんシューズもとってもおしゃれです。帽子やバッグなどにも注目してみてくださいね。

「Dickies」動きやすさもおしゃれも叶うワークカジュアルスタイル

中学生男子の修学旅行服装
出典:https://lh3.googleusercontent.com

ちょっぴり大人っぽい雰囲気を取り入れたいなら「ディッキーズ」がおすすめです。パンツが定番アイテムで、着心地が良くたくさん歩く修学旅行でも疲れにくいのが魅力。

Tシャツやワークシャツ、ショートパンツなど、着こなしやすく着まわしやすいアイテムが豊富なので、おしゃれビギナーにもおすすめのブランドです。

どのブランドにしようか迷ったら、このブランドのパンツを取り入れるだけで、ぐっとおしゃれに見えますよ。

「Mark Gonzales」スケータースタイルが好きな中学生男子におすすめのブランド

中学生男子の修学旅行服装
出典:https://ic4-a.wowma.net

今10代の若者に絶大な人気を誇っているのが「マークゴンザレス」

プロスケートボーダーでもあるデザイナーが作るアイテムは、トレンド感がありながらも、コミカルなアイコンが個性をプラスしてくれますよ。

ゆるっとしたデザインのアイテムが中心なので、Tシャツなどは1枚でさらりと着てもおしゃれな雰囲気になります。

中高生にはこのブランドのリュックもとても人気なので、ぜひチェックしてみてくださいね。

Mark Gonzales

「Carhartt」シンプルなTシャツが欲しいならこのブランドがおすすめ

中学生男子の修学旅行服装
出典:https://image.rakuten.co.jp

丈夫でシンプルなデザインのアイテムが魅力の「カーハート」も、修学旅行で使いやすいブランドのひとつ。

とくにTシャツは、胸元にブランドロゴが入ったシンプルなデザインで、ボトムを選ばずに着こなせるのが魅力ですね。

Tシャツだけでなく、スウェットやパーカーも要チェック。カラーバリエーションも豊富なので、色違いでそろえておくのもおすすめですよ。

「MONO-MART」きれいめカジュアルスタイルを楽しめるアイテムが豊富

中学生男子の修学旅行服装
出典:https://dciqtqe446qxk.cloudfront.net

店舗を持たずネットショップだけで展開しているファッションブランド「モノマート」

変化し続けるトレンドを、ユーザー目線で表現したアイテムは、中学生男子にも着こなしやすいですよ。

オリジナルアイテムだけでなく、チャンピオンやカンゴールなどの人気ブランドもセレクトしています。

ひとつのショップでいろいろなアイテムがそろうので、修学旅行用の服をトータルコーディネートできますね。

「TOMMY HILFIGER」クラシックなアメカジスタイルで一目置かれる存在に

中学生男子の修学旅行服装
出典:rakuten.ne.jp

せっかくの修学旅行だから、ちょっと周りとは違うブランドでおしゃれに決めたい、という人には「トミー ヒルフィガー 」がおすすめ。

アメカジをクラシックな雰囲気に仕上げたアイテムは、カジュアルなのにきれいめな着こなしができますよ。

ロゴが入ったTシャツが特に人気で、最近はカラフルな色味も仲間入りして、中学生男子にも着こなしやすくなりました。

ショートパンツとバケハなどとコーデして、イマドキ感をプラスするのもおすすめです。

TOMMY HILFIGER

「WEGO」プチプラでトレンドアイテムが手に入る要チェックブランド

中学生男子の修学旅行服装
出典:https://wegoec.jp

トレンドのアイテムをプチプラでそろえたいなら「ウィゴー」は外せません!
古着感のあるアイテムが多く、このブランドを選ぶだけでぐっとおしゃれに見えるのが魅力です。

修学旅行に使いやすいTシャツやスウェットはもちろん、トレンドのオーバーオールやセットアップなど、幅広いラインナップなのもうれしいですね。
オリジナルアイテム以外にも、チャンピオンなどの人気ブランドもそろっていますよ。

「SPINNS」中学生男子も着こなしやすいイマドキ感たっぷりのアイテムがそろう

中学生男子の修学旅行服装
出典:spinns.jp

「スピンズ」もおしゃれ好きの中学生男子におすすめしたいブランドのひとつ。

トレンドはもちろん、定番アイテムも充実しているので、修学旅行用の服をトータルでそろえたい人にもぴったりのブランドです。

しかもプチプラなので、帽子やバッグ、アクセサリーまでしっかりそろえられますよ。

柄シャツなど、ちょっと着こなすのが難しそうなアイテムも、プチプラなら気軽に挑戦できそうですね。

「Right-on」オリジナルから人気ブランドまで幅広いラインナップが魅力

中学生男子の修学旅行服装
出典:https://cdn.right-on.co.jp

ジーンズを中心に展開しているファッションブランド「ライトオン」

オリジナルブランドだけでなく、ベンデイビスやディッキーズなど、中高生に人気のブランドがそろっているのも魅力ですね。

とくにジーンズのバリエーションが豊富で、ちょっと良いデニムが欲しいという中学生男子はぜひチェックしてみてください。

リーバイスやエドウィンといった、一流ブランドがそろっていますよ。

Followして"ファッションの新着情報"をチェック!
namy224
夫と娘それに猫3匹で暮らしています。学生のころからおしゃれが大好きで、今はプチプラをプチプラに見せない着こなしを日々研究。頑張りすぎないトレンドコーデが私のモットーです。

合わせて読まれている記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA