「中学生男子・女子」修学旅行服装おすすめコーデ・ブランド【2023総集編】

中学生生活の中でも、一番楽しみにしている学生さんも多いであろう修学旅行!

3年間を一緒に過ごしてきた仲間たちとより深い時間を過ごすことが出来るこの行事には、準備万端で参加したいですよね。

準備の中でも特に私服の用意は迷っているのではないでしょうか?ここではそんな中学生男子・女子のために修学旅行のおすすめコーデやどこで服を買えばいいかなどを紹介しています。

「コーデ」春夏秋冬おすすめコーデ

写真も沢山撮る修学旅行!せっかくならおしゃれをして映りたいですよね。

いつもは制服だから、何を着ていけば良いのか分からない…。そんな人はこちらのコーデを参考にお洋服を決めてみませんか?

旅行とはいえ、学校行事。先生に怒られないようなおしゃれで学校行事にも着ていけるコーデをピックアップしています。真似しやすいので持っているお洋服でも代用できるかも!

女子コーデ

秋冬

春夏

男子コーデ

秋冬

春夏

「どこで買う?」人気のファッションブランド

中学生男子・女子

着たい服装のイメージが出来たら、今度は服を買いに行こう!

とはいえ中学生はどこで服を買ってるのか分からない…。GUやWEGOは定番だけど、それ以外にも中学生におすすめのおしゃれなブランドはたくさんあります。

それどこの?なんて聞かれちゃうようなおしゃれな服を揃えることができますよ。

女子ブランド

男子ブランド

「ボストンバッグ」おすすめブランド

中学生男子・女子

2泊ほどとなれば、着替えや持ち物で大きめのバッグが必要になってきます。修学旅行用にボストンバッグの用意はできていますか?

移動時はずっと持ち歩くため、バッグのセンスもお洋服と同じくらい重要です◎おしゃれな物を用意しておけば、修学旅行の後もお出かけや部活などで使えるので一石二鳥!

おすすめのボストンバッグは以下の記事からチェックしてくださいね。

「お揃い」おすすめアイテム

中学生男子・女子

仲良しグループの友達や彼氏などと行く修学旅行はとってもワクワクするもの。

ここからはそんな修学旅行えをより楽しい気分にしてくれるお揃いグッズのおすすめをピックアップしました。

周りにアピールできるお揃いTシャツから、気づかれにくいこっそりお揃いするのにぴったりな小物など種類はそれぞれですよ。

カップルお揃いTシャツ

女友達とお揃い服

彼氏とお揃い服

お揃い小物

パジャマ

Followして"ファッションの新着情報"をチェック!

合わせて読まれている記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。