だぼっとしたズボンを買うなら!おすすめのズボンブランド10選

最近、街中でもよく見かけるだぼっとした形のズボン。太めのデザインが目を引きますよね。

これ一着合わせるだけでイマドキのスタイルに早変わりするので、マストバイアイテムですよ。チャレンジしてみたくなったら、早速売っているショップをチェックしましょう!

ここでは、だぼっとしたズボンを買うならおすすめのブランドを10選紹介します。だぼっとした形にもいくつか種類があるので、イメージに合うものを購入してくださいね。

「Dickies」ワークウェアのズボンでメンズライクに

だぼっとしたズボンブランド
出典:https://image.rakuten.co.jp

ワークウェアでお馴染みのアメリカのブランド「ディッキーズ」。

ズボンが有名なブランドで、しっかりとした丈夫な作りやワークウェアならではのメンズライクな雰囲気が人気です。ズボンの形はバリエーションが豊富で、スッキリとした程よい太さのものからダボっと太めのものまで揃います。

よりダボっとしたものを選ぶ時にはワンサイズアップして選ぶのもおすすめです。

「MinoriTY」ジェンダーレスでモードなズボンならここ

だぼっとしたズボンブランド
出典:https://image.rakuten.co.jp

シンプルなスタイルにトレンドをMIXした服が人気の「マイノリティ」。

イマドキのジェンダーレスなデザインやモードなアイテムが魅力です。

ファッションに敏感な人に向けたシンプルな服が揃うので、ここならトレンドのダボっとしたズボンも見つかりますよ。

ベーシックなものをベースにしたブランドなので、ファッション初心者にも扱いやすいデザインがおすすめです。

「GENELESS」サルエルパンツが人気のブランド

だぼっとしたズボンブランド
出典:https://image.rakuten.co.jp

大人カジュアルなアイテムが揃う「ジェネレス」。

ここでは、サルエルパンツという股上の深いダボっとしたズボンが人気で、種類もいくつかあるので好きなデザインがきっと見つかります。

価格も比較的手に取りやすいので、太いズボンに初挑戦!という方もチャレンジしやすいですよ。定番のワイドシルエットのズボンもあるので、一通りチェックしてみてください。

「ZIP CLOTHING STORE」普段に着やすいシンプルなデザインが魅力

だぼっとしたズボンブランド
出典:https://z241.secure.ne.jp

「ジップクロージングストア」では、東京のストリートスタイルをベースに日常に着やすいデザインの服が揃います。

カジュアルなものからシンプルできれいめなものまで、様々なアイテムが見つかることも魅力のひとつですよ。

太めのズボンは、裾に向かって細くなるテーパードタイプやインパクトのあるかなりワイドなものがあります。ここなら他にはない太めのズボンに出会えそう。

ZIP CLOTHING STORE

「marai」アジアンテイストの主役級ズボン

だぼっとしたズボンブランド
出典:rakuten.ne.jp

アジアン系カジュアルアイテムを取り扱う「マーライ」。天然素材を使った着心地のいい服やアジアンテイストの個性的な服が揃います。

ここでは主にダボっとしたサルエルパンツが人気で、デザインの種類もたくさんあるので好みの1着が見つかりそう。

コーデの決め手となる、主役級のズボンを探している人におすすめですよ。

「Ting Tong」存在感のあるデザインズボンが見つかる

だぼっとしたズボンブランド
出典:https://image.rakuten.co.jp

エスニック系のシンプルな服から個性的な服まで幅広く揃う「ティントン」。

こちらでもアジアンテイストのファッションが楽しめます。ズボンは形から検索もできるので、欲しいデザインが簡単に見つかるところろも嬉しいポイントですよ。

ここでダボっとしたズボンといえば、アラジンパンツやサルエルパンツになります。唯一無二のデザインが豊富にあるので、ぜひチェックしてくださいね。

「J’aDoRe JUN」シンプルベーシックで着回し力もあり

だぼっとしたズボンブランド
出典:https://thumbnail.image.rakuten.co.jp

オンラインストアでのみ展開する「ジャドール ジュン」。

ファッションアイテムだけでなく、ライフスタイル雑貨まで取り扱うショップです。こちらでは、コーデに使いやすいシンプルでベーシックなデザインが揃います。

太めのズボンは比較的スッキリとしたきれいめなものが多く、着回し力があります。太すぎない、シャープなズボンを探している人におすすめです。

J'aDoRe JUN

「JOURNAL STANDARD」大人カジュアルなイマドキズボンはここで

だぼっとしたズボンブランド
出典:https://tshop.r10s.jp

アメリカンカジュアルをベースに、トレンドを取り入れた服が揃う「ジャーナルスタンダード」。

大人なカジュアルスタイルが特徴で、こなれ感のある着こなしが完成します。

こちらではデニムパンツやコットンパンツなどのカジュアルなダボっとしたズボンが並びます。今欲しいと思える、トレンド感満載なズボンは必見ですよ。

JOURNAL STANDARD

「HARE」ストリート&モードでスタイリッシュに

だぼっとしたズボンブランド
出典:https://tshop.r10s.jp

東京のストリートスタイルをベースにモードでスタイリッシュな服を展開する「ハレ」。デザイン性の高い服が並びますが、手に取りやすい価格帯も嬉しいポイント。

ここでは、きれいめで個性的なダボっとしたズボンが見つかります。

太めで垢抜けた形ですが、ハレのズボンはファッショナブルでシャープな雰囲気に仕上げてくれますよ。

「SENSE OF PLACE」ロープライスが嬉しい!初心者におすすめショップ

だぼっとしたズボンブランド
出典:https://tshop.r10s.jp

シンプルでトレンドをMIXした服がリーズナブルに買えるショップ「センスオブプレイス」。

程よいデザインでファッション初心者にも扱いやすい服が揃います。デザイン性・価格的にも太いズボンに挑戦してみたい人におすすめですよ。

ズボンの種類が多いことも魅力のひとつなので、きっと気になるズボンが見つかるはず。ぜひチェックしてくださいね。

SENSE OF PLACE

Followして"ファッションの新着情報"をチェック!
kinjo7y
ファッション業界で10年近く働いています。デザイナーズブランドからヴィンテージなど幅広く好きです。趣味は古本屋さんで古本探し。丁寧な暮らしに憧れて植物や器・インテリアをコツコツ収集している傍ら、スマホゲームにどハマり中。私にとってファッションは日々を楽しくしてくれる、気分を盛り上げてくれるものです。ファッションの楽しさ・ワクワク感を皆さんにもお届けできたら嬉しいです。

合わせて読まれている記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA