「中学生女子」修学旅行をおしゃれに決める!人気ファッションブランド10選

修学旅行の服装は自由、という学校も多く、どんなコーデで行こうか考えるのも楽しみのひとつですよね。

せっかくの修学旅行ですから、いつもよりちょっぴりおしゃれに挑戦したい、と考える中学生女子も多いはず。ここでは、修学旅行のおしゃれに使える、中学生女子におすすめのブランドをご紹介します。

プチプラブランドを中心にセレクトしているので、トータルコーディネートを楽しんでくださいね。

「HONEYS」修学旅行にも使いやすい旬のアイテムがプチプラで手に入る

中学生女子修学旅行ファッションブランド
出典:honeys-onlineshop.com

トレンドのアイテムを修学旅行でもしっかり取り入れたいなら「ハニーズ」がおすすめです。

旬のアイテムがプチプラでそろっているので、中学生女子のお小遣いでも購入しやすいですよ。

中学生らしいカジュアルアイテムはもちろん、エレガントなアイテムもたくさんそろっているので、自分らしいコーデが組めるのもこのブランドの魅力。

Tシャツは1,000円以下で買えるものもたくさんありますよ。

「GU」カジュアルからきれいめまでなりたいスタイルのアイテムをゲット

中学生女子修学旅行ファッションブランド
出典:gu-global.com

普段から利用している中学生女子も多い「ジーユー」は、修学旅行でも使えるアイテムがたくさん!

動きやすさを重視するならジーンズにTシャツ、きれいめに決めるならブラウスととろみパンツなど、自分らしいスタイリングができるのも、このブランドの魅力です。

アイテムの入れ替わりも早いので、今人気のアイテムが手に入るのもうれしいですね。サイズ展開も多く、大人服だとちょっと大きいという中学生女子でも安心。

「SPINNS」古着感のあるスタイリングが好きな中学生女子におすすめ

中学生女子修学旅行ファッションブランド
出典:spinns.jp

中高生に絶大な人気を誇っているプチプラブランドといえば「スピンズ」も外せませんよね。

古着感のあるスタイリングが好きな中学生女子におすすめしたいブランドで、定番カジュアルなのにおしゃれなコーデが楽しめます。

服はもちろん、修学旅行に持って行くと便利な帽子やバッグなどの小物も充実しています。小物までおしゃれにこだわりたいなら、このブランドをチェックしてみてくださいね。

「WEGO」カジュアルなのにおしゃれに着こなせるアイテム多数

中学生女子修学旅行ファッションブランド
出典:https://wegoec.jp

かわいいコーデもメンズライクなコーデもどっちも好き、という中学生女子には「ウィゴー」がおすすめです。

着まわしやすいTシャツのバリエーションが豊富で、着替えをたくさん持って行く修学旅行にもぴったり。

ボトムも定番デニムからトレンドのオーバーオール、こなれ感のあるショートパンツなど、Tシャツとの相性抜群のアイテムがそろっていますよ。

しかもプチプラなので、あれこれそろえたい中学生女子にもおすすめです。

「repipi armario」中学生らしさと大人っぽさが融合したティーンズブランド

中学生女子修学旅行ファッションブランド
出典:dot-st.com

中学生女子の御用達ブランドといえば「レピピアルマリオ」

中学生らしいポップな雰囲気と、大人っぽさが融合した絶妙なデザインが魅力で、トレンドもしっかりおさえたアイテムをゲットできますよ。

ショートパンツやミニスカートなどのラインナップが多いですが、スカートはインナーパンツが付いたスカパンタイプがほとんどなので、修学旅行でも安心。

修学旅行にも使えるポーチなどもとってもかわいいので、チェックしてみてくださいね。

「Lovetoxic」アメカジもガーリーも叶えてくれるイマドキ感あふれるスタイルに

中学生女子修学旅行ファッションブランド
出典:narumiya-online.jp

アメカジやロック、ガーリーなテイストをうまくミックスした、女の子らしい着こなしが楽しめるブランド「ラブトキシック」

こちらもティーンズ向けのブランドで、ポップなデザインが好きな中学生女子におすすめです。

Tシャツは1,000円程度で購入できるものも多く、中学生のお小遣いでも購入できますね。

リュックなどバッグやポーチ、洗面道具などもあるので、修学旅行に必要なアイテムもそろえられます。

「PINK-latte」ティーンズの「今欲しい」がぎゅっと詰まった人気ブランド

中学生女子修学旅行ファッションブランド
出典:https://store.world.co.jp

「ピンクラテ」も、ティーンズに人気のファッションブランドのひとつ。

10代前半の女の子の「今欲しい!」「今着たい!」を叶えてくれるアイテムを、たくさんそろえているのが魅力です。

ガーリーもカジュアルもスポーティーも、さまざまなテイストにマッチするアイテムを扱っているのもポイント。

雑誌に掲載されているアイテムも多数あり、雑誌のコーデをそのまま購入することもできますよ。

「INGNI」おとなっぽスタイルに挑戦したい中学生女子にぴったり

中学生女子修学旅行ファッションブランド
出典:facebook.com

せっかくの修学旅行、いつもよりちょっぴりおとなっぽスタイルに挑戦したい、という中学生女子には「イング」がおすすめ!

カジュアルだけどエレガントな雰囲気のあるアイテムや、定番のカジュアルスタイルに使えるアイテムなど、バリエーションも豊富にそろえていますよ。

修学旅行に使いやすいTシャツはもちろん、ボトムもテイストの違うものがそろっているので、自分らしい着こなしを楽しめますよ。

「earth music&ecology」ナチュラルなお姉さんスタイルを目指すならこのブランド

中学生女子修学旅行ファッションブランド
出典:https://brandavenue.rakuten.co.jp

ナチュラルでかわいい系のスタイルが好きな中学生女子には「アースミュージック&エコロジー」がぴったり!

レースやフリルなどを使った、ガーリーでキュートなアイテムが多く、キュートな着こなしが楽しめますよ。

ガーリーなアイテムだと動きやすさが心配ですが、動きやすく着心地も良いので、修学旅行でも問題なく着用できます。
しかも値段もお手頃なのはうれしいポイントですね。

earth music&ecology

「JEANS MATE」動きやすさとスタイリッシュを兼ね備えたスタイルが完成

中学生女子修学旅行ファッションブランド
出典:https://estore.jeansmate.co.jp

ジーンズを中心としたカジュアルアイテムを提案している「ジーンズメイト」

ジーンズのほかに、修学旅行に大活躍してくれるTシャツやフーディーなどがたくさんそろっています。

オリジナルアイテムはもちろん、チャンピオンやフィラといった人気ブランドの取り扱いもありますよ。

修学旅行らしい、浮かないけどおしゃれに見えるコーデを目指す中学生女子におすすめです。

Followして"ファッションの新着情報"をチェック!
namy224
夫と娘それに猫3匹で暮らしています。学生のころからおしゃれが大好きで、今はプチプラをプチプラに見せない着こなしを日々研究。頑張りすぎないトレンドコーデが私のモットーです。

合わせて読まれている記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA