中学・高校生カップルに!おしゃれな「お揃いブランドTシャツ」10選

SNSでもカップルでお揃い服を着ている姿を投稿しているのをよく見かけます。

「自分たちもお揃いコーデをしてみたい!」と思っている人もいると思いますが、どんなアイテムを使えばいいか迷ってしまいますよね。

中高生カップルなら、さりげなくお揃いを楽しむためにTシャツを取り入れるのがおすすめです。

ここでは中高生カップルにおすすめの、おしゃれなお揃いブランドTシャツをご紹介します。

「Patagonia」シンプルなデザインでパンツにもスカートにも合わせやすい

中高生カップルお揃いブランドTシャツ
出典:https://jfonline.itembox.design

はじめてお揃いコーデをするなら「パタゴニア」のTシャツがおすすめです。

シンプルなデザインなので、パンツにもスカートにも合わせやすく、さりげないお揃いを楽しめますよ。

胸元にブランドロゴが入ったものから、トレンドのバックプリントまで、デザインが豊富なのもこのブランドの魅力。

厚さは4.6オンス程度のものが多く、インナーが透けにくいので、女の子も安心ですね。

Patagonia tシャツ

「adidas」デザイン豊富なのでお揃いコーデに使いやすい

中高生カップルお揃いブランドTシャツ
出典:https://c.imgz.jp

スポーツミックスコーデが人気の今、お揃いコーデにぜひ取り入れてほしいのが「アディダス」のTシャツです。

このブランドのTシャツはとにかく種類が豊富なので、カップルの好みにぴったりのデザインが見つかりますよ。

スポーツブランドということもあり、サイズ展開が豊富なのも魅力。

同じデザインで、小柄な女の子にも、方幅の広い男の子にもぴったり合うサイズがあるので、お揃いコーデに取り入れやすいですね。

adidas tシャツ

「Nike」トレンドのスポーツミックスコーデにも使える

中高生カップルお揃いブランドTシャツ
出典:https://c.imgz.jp

「ナイキ」のTシャツも中高生カップルにおすすめしたいブランドです。

シンプルでスタイリッシュなデザインなので、性別に関係なく着こなせるのはうれしいですね。

スポーツミックスコーデに使いやすいシンプルなデザインも多いですが、ストリート系のファッションにも合わせやすいデザインもあるので、好きなテイストに合わせられるのも魅力のブランドです。

ややタイトなシルエットが多いので、ワンサイズ上をチョイスしてもいいかも。

Nike tシャツ

「THE NORTH FACE」シンプルだけどおしゃれに決まるのが魅力

中高生カップルお揃いブランドTシャツ
出典:https://cdn.wimg.jp

どのブランドのTシャツでお揃いコーデを楽しもうか迷ったら「ザ・ノース・フェイス」を選んでおけば間違いない!

1枚でも様になるスタイリッシュなデザインと、アウトドアブランドらしいしっかりした作りが魅力です。

サイズはUS規格のものが多く、大きめで着用したいならジャストサイズで、コンパクトに着用したいならワンサイズ小さいサイズを選んでみてください。

デザインもカラバリも豊富なので、お気に入りが見つかりますよ。

THE NORTH FACE tシャツ

「Mark Gonzales」ストリート系のファッションが好きなカップルにおすすめ

中高生カップルお揃いブランドTシャツ
出典:https://item-shopping.c.yimg.jp

おそろいコーデにもトレンドをしっかり取り入れたい!という中高生カップルにおすすめしたいのが「マークゴンザレス」です。

このブランドはアメリカ発のストリート系ブランドで、今若者の間で大注目のブランドなんですよ。

メンズブランドですが、レディースファッションでもオーバーサイズで着こなすのがトレンドなので、ストリートファッション好きにはきっとマッチするはず。

Mark Gonzales tシャツ

「CARHARTT」男の子にも女の子にも似合うシンプルなデザイン

中高生カップルお揃いブランドTシャツ
出典:https://image1.shopserve.jp

お揃いコーデはやっぱりちょっと恥ずかしい、という中高生カップルもいるでしょうから、そんなときはシンプルなデザインのTシャツを選んでみては?

「カーハート」のTシャツなら、シンプルでおしゃれなデザインなのでお揃いコーデもしやすいですよ。

ワークウェアブランドだけあり、しっかりした素材感も魅力のひとつ。

6.7オンスのヘビーウエイトなので、カジュアルなのにきちんと感があるのもうれしいですね。

CARHARTT tシャツ

「BEN DAVIS」カラバリ豊富なので色違いでそろえるのもおすすめ

中高生カップルお揃いブランドTシャツ
出典:https://tshop.r10s.jp

ここ数年中高生の間で人気が急上昇しているのが「ベンデイビス」です。

ゴリラのアイコンが印象的なブランドで、カジュアルなテイストが好きなカップルにおすすめですよ。

胸元にワッペンが付いたシンプルなデザインや、フロントにボックスロゴが控えめに入ったデザイン

など、バリエーションが豊富なのもお揃いコーデおすすめの理由のひとつ。
しっかり厚手のヘビーオンスが中心です。

BEN DAVIS tシャツ

「STUSSY」お揃いにするならシンプルなデザインにするのがカギ

中高生カップルお揃いブランドTシャツ
出典:https://i.pinimg.com

ストリートファッションが好きな人には絶対に外せないブランドのひとつ「ステューシー」

メンズファッションの印象が強いブランドですが、程よいルーズ感が女の子にもよく似合うため、中高生カップルのお揃いコーデにもぴったりなんですよ。

お揃いをに使うなら、ブランドロゴだけが入ったシンプルなデザインのTシャツがおすすめです。

ストリート系のファッションを普段しない女の子でも着こなしやすいはず!

STUSSY tシャツ

「FILA」ポップなカラーのTシャツが欲しいならこのブランド

中高生カップルお揃いブランドTシャツ
出典:https://cdn.anapnet.com

「フィラ」も中高生に大人気のスポーツブランドですよね。

このぶらんどのTシャツは、スポーツ感がありながらもポップな雰囲気もたっぷりなので、トレンド感のあるお揃いコーデが完成します。

最近はほかのファッションブランドとのコラボTシャツも多く、お気に入りのブランドからこのブランドのTシャツが展開されているかもしれませんよ。

普段使いしやすいやわらかい生地感なのも魅力です。

FILA tシャツ

「無地Tシャツ」好きな画像でオリジナルTシャツを作るのも人気

中高生カップルお揃いブランドTシャツ
出典:https://monoqla.com

SNSではお揃いコーデに使うためにTシャツをオリジナルで作る、という中高生カップルも!

「無地Tシャツ」とプリントコットンを使えば、好きな画像を使って自分たちだけのTシャツが作れますよ。

オリジナルTシャツを作るなら、5オンス程度のやや厚手のものや、ヘビーウエイトと記載されているものを選ぶのがおすすめです。

薄手のもので作ると安っぽく見えてしまうので、ご注意くださいね。

無地Tシャツ tシャツ

Followして"ファッションの新着情報"をチェック!
namy224
夫と娘それに猫3匹で暮らしています。学生のころからおしゃれが大好きで、今はプチプラをプチプラに見せない着こなしを日々研究。頑張りすぎないトレンドコーデが私のモットーです。

合わせて読まれている記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。