妊娠中服どこで買う?安い!おしゃれな「マタニティウェア」人気ブランド12選

マタニティウェアはなんとなくダサい、というイメージがありますが、それはもう昔の話!

最近のマタニティウェアは、安くておしゃれなデザインのものがたくさんそろっています。とはいえ「マタニティウェアはどこで買うのがおすすめなの?」と迷っている人もいるでしょう。

ここでは、おしゃれで安いおすすめマタニティウェアブランドをご紹介します。

「kobelettuce」マタニティウェアとは思えないおしゃれさが魅力

マタニティ服安い
出典:https://thumbnail.image.rakuten.co.jp

安くてかわいい大人服を展開している「神戸レタス」のマタニティウェアは要チェック!

きれいめなテイストのアイテムが中心なので、これまでのスタイルを変えずにマタニティウェアを楽しみたい、という人におすすめのブランドです。

とくにパンツはお腹周りはらくちんなのに、シルエットがとてもきれいなんです。お腹が大きくなっても対応できるように、丸くゆとりをもって作られています。

レイヤードスタイルにも使えるので、1枚あると便利ですよ。

kobelettuce

「SOIM」イマドキ感のある韓国服なら気分もアップ!

マタニティ服安い
出典:https://image.rakuten.co.jp

「ソイム」は、韓国を代表するマタニティウェアブランドで、安いのにかわいさにもこだわったアイテムがたくさんそろっています。

イマドキ感のあるデザインが多く、韓国服が好きな女性におすすめですよ。リラックス感のあるワンピースはもちろん、スタイリッシュなセットアップ、お呼ばれにも使えそうなトップスなど、バリエーションも豊富。パジャマもおしゃれなデザインが多いので、入院中もおしゃれに過ごしたい人は要チェックです。

「CHOCOA」大人かわいいマタニティウェアが欲しい人におすすめ

マタニティ服安い
出典:rakuten.ne.jp

「チョコア」は、妊娠前と同じようにおしゃれを楽しみたい女性に向けたマタニティウェアブランド。人気スタイリスト金子綾さんもこちらのデニムを着用しており一時期は売り切れになるほどに。

大人かわいいをコンセプトに、シンプルだけどこなれ感のあるアイテムをたくさんそろえていますよ。

デニムやスラックスパンツなど、コーデのカギにもなるアイテムも多く、ぱっと見ではマタニティウェアに見えないものばかり。雑誌に掲載されているアイテムもあり、おしゃれに敏感な人におすすめです。

「LEPSIM」デザイン性も着心地も良いマタニティウェア

マタニティ服安い
出典:https://pdimg.dot-st.com

しなやかでシンプルなデザインが楽しめる「レプシィム」から、マタニティウェアが誕生!

大人っぽいのにかわいいが楽しめるブランドで、マタニティウェアとは思えないデザインが魅力です。

トレンドに沿ったデザインを中心に展開しているので、流行りのデザインのものがゲットできるのもうれしいですね。

ワンピースやパンツ、スカートやシャツなど、バリエーションも豊富なので、欲しいアイテムがきっと見つかります。

「Sweet Mommy」着まわしやすいデザインでおしゃれが楽しめる

マタニティ服安い
出典:https://image.rakuten.co.jp

「スウィートマミー」は、マタニティウェア&授乳服専門のブランドとして、2004年に誕生しました。

着心地の良さや使い勝手の良さにこだわったオリジナルのアイテムは、多くのプレママに支持されています。

シンプルで着まわしやすいデザインが中心なので、少ないアイテムでコーデを組みたい、という女性にもぴったり。産前から着けられる授乳ブラがとくに人気なので、マタニティウェアと一緒にチェックしてみてくださいね。

「Milk tea」トレンドを意識したアイテムがそろうマタニティウェアブランド

マタニティ服安い
出典:https://image.rakuten.co.jp

かわいくて安いマタニティウェアがたくさんそろう「ミルクティ」 マタニティウェアでもトレンドを意識した着こなしをしたい、という人におすすめのブランドです。

女性らしいデザインのアイテムが多く、マタニティウェアでも思い切りおしゃれが楽しめます。

授乳口が付いているデザインも多く、妊娠中から産後まで長く使えるのも魅力ですね。フォーマルウェアもおしゃれなデザインを豊富に取り扱っています。

「ANGELIEBE」安くてかわいいマタニティウェアが欲しいならココ!

マタニティ服安い
出典:https://image.rakuten.co.jp

老舗マタニティウェアブランドといえば「エンジェリーベ」は外せません。

おしゃれでかわいいアイテムが多く、しかも安いのがうれしいですね。マタニティウェアは着る期間が短いですが、このブランドのアイテムは、産後にも問題なく使えるデザインも豊富にそろえています。

着用した時にすっきり見えるようなシルエットにこだわっているので、マタニティウェアの着ぶくれ感が気になる人にもおすすめです。

「BELLE MAISON mama」授乳服としても使えるアイテムが豊富

マタニティ服安い
出典:https://thumbnail.image.rakuten.co.jp

人気通販ショップのマタニティウェアライン「ベルメゾン ママ」

ナチュラルなテイストで、普段使いしやすいアイテムがそろっていますよ。トップスは授乳口付きのアイテムが多いので、産後にも使えるアイテムを探している人におすすめです。

ボトムもスカートやパンツなど、バリエーション豊富。着まわしやすいベーシックなアイテムが中心なので、いくつかそろえるだけで、何パターンものコーデが楽しめますよ。

BELLE MAISON mama

「犬印本舗」着心地の良さにこだわったマタニティウェアがそろう

マタニティ服安い
出典:https://image.rakuten.co.jp

「犬印本舗」は、創業117年の歴史がある老舗のマタニティ専門ブランド。

腹帯のイメージが強いメーカーですが、マタニティウェアもたくさんありますよ。ナチュラル&シンプルなデザインで、着心地にこだわっているのが、このブランドの魅力。

ゆったりした着心地なのに、すっきり見えるシルエットが多いのも特徴ですね。インナーやパジャマも着心地が良いものばかりなので、ぜひチェックしてみてください。

犬印本舗

「Pearls」肩の力が抜けたおしゃれな着こなしができるブランド

マタニティ服安い
出典:https://image.rakuten.co.jp

おしゃれな大人女子にマッチするマタニティウェアを展開している「パールズ」

妊娠中でも自分らしいスタイリングにこだわりたい、という女性にぴったりのブランドです。

マタニティウェアには見えないようなスタイリッシュなデザインなのに、お腹周りの締め付けのないらくちんな着心地が魅力。トップスは授乳口付きや授乳ケープにもなるアイテムが多く、おしゃれなのに機能的なのもうれしいですね。

「and me」人気のプチプラショップ

出典:https://image.rakuten.co.jp

「and me(アンドミー)」は、ネットショップ楽天などで手軽に購入できるプチプラレディースブランドとして人気を集めています。

お手頃価格ながらも、トレンド感溢れるデザインと快適な着心地でおしゃれな妊婦さんに選ばれています。and meのマタニティラインは、ゆったりとしたサイズ感でありながら、体型を美しく見せるシルエットに工夫がされています。

洗練されたカットや、伸縮性のある素材を使用し、さまざまなシーンで活躍するアイテムが豊富に揃っているのが特徴です。日常使いはもちろん、オフィスや特別な日のスタイリングにもマッチする、and meのマタニティウェアは、賢くおしゃれを楽しみたい妊娠中の女性におすすめです。

「UNIQLO」気軽に買える価格が嬉しい

出典:https://image.uniqlo.com

ユニクロは、シンプルで実用的なマタニティウェアを提供しており、妊娠中の快適さとオシャレさを求める女性に適しています。

伸縮性に富んだ素材や調整可能なウエストバンドを採用し、成長するお腹に合わせて体の変化に柔軟に対応します。

トップスからボトムス、インナーまで、機能的かつファッショナブルなアイテムが揃い、リーズナブルな価格で質の高いマタニティライフをサポートしています。

お店によって取り扱ってない場合もありますが、オンラインで最寄りのショップでの店頭受け取りにすれば送料もかからず受け取れるのが嬉しい所。

Followして"ファッションの新着情報"をチェック!
namy224
夫と娘それに猫3匹で暮らしています。学生のころからおしゃれが大好きで、今はプチプラをプチプラに見せない着こなしを日々研究。頑張りすぎないトレンドコーデが私のモットーです。

合わせて読まれている記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。