「前開きパジャマ」指先の練習に!おすすめ子供服ブランド10選

指先が器用になってくると、ボタンにも興味が出てきます。なんでも「自分で!」の時期には、パジャマのボタンも子供自身に挑戦させてあげたいですよね。

パジャマのボタンを自分でやることは練習にもなるので、ぜひ前開きのパジャマを用意してあげましょう。

前開きのパジャマを取り扱っているおすすめの子供服ブランド10選を紹介します!

「Ampersand」キュートなデザインと着心地の良さが魅力

前開きパジャマ
出典:https://ic4-a.wowma.net

お手頃価格でかわいいデザインのアイテムがたくさんある「アンパサンド」。ベビーから小学校低学年まで長く愛用できるブランドとして人気です。肌着からシューズまで、取り扱いの種類の多さも魅力ですね。

キュートなデザインが多いブランドですが、パジャマもデザイン豊富!女の子は花柄やケーキの柄、男の子はロケットや恐竜など、小さな子が興味を引きそうなデザインばかりですよ。ボタンもやや大きめで留めやすそう。

【楽天市場】Ampersand パジャマ

「OCEAN&GROUND」カラフルでポップなパジャマで気分もアップ!

前開きパジャマ
出典:https://nebula.fs-storage.jp

シンプルで大人目線のベーシックなスタイルをコンセプトとした「オーシャンアンドグラウンド」。洋服はもちろん、小物類も充実していて、子どもの成長に合わせたアイテムをチョイスできます。

パジャマもブランドコンセプトに合った、デザインはシンプルだけどカラフルでポップな柄を採用して、子供らしいデザインに仕上がっています。とにかく可愛いのがいい!元気いっぱいな気分で眠りにつきたい!そんな子におすすめ。

【楽天市場】OCEAN&GROUND パジャマ

「SKAPE」豊富な柄のバリエーションでお気に入りが見つかる

前開きパジャマ
出典:https://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com

「エスケープ」は、「毎日を楽しく!」がコンセプトのブランドで、毎日楽しく着られるものを、プチプラ設定で提供しています。デイリーユースしやすいベーシックなアイテムを中心に、トレンドもしっかり意識したアイテムが人気。

前開きのパジャマにも楽しくなるようなデザインばかり!カラフルでポップなパジャマは、着るのが楽しみになりそうです。カラーバリエーションが豊富なのもうれしいポイント。

【楽天市場】SKAPE パジャマ

「MIKIHOUSE」柔らかい素材で着心地抜群!

前開きパジャマ
出典:https://item-shopping.c.yimg.jp

素材やデザインにこだわり、子供の着心地の良さを追求して作られている「ミキハウス」。

赤をキーカラーとし、縫製などのほとんどを日本国内で製造しているというのも人気の理由です。

パジャマも素材にこだわっていて、着心地の良さは抜群!天竺を使ったパジャマは伸縮性に優れていて、たくさん動いても窮屈に感じません。

ガーゼのパジャマも汗をしっかり吸ってくれるので、汗っかきな子にもおすすめです。

【楽天市場】MIKIHOUSE パジャマ

「ダブルB」パジャマにもアメカジテイストが盛り込まれている

前開きパジャマ
出典:mikihouse.jp

「ミキハウス」の姉妹ブランドとして誕生した「ダブルビー」は、ミキハウスのコンセプトを受け継ぎながら、デニムを基調としたでざいんが特徴のブランドです。

アメカジテイストでちょっぴりかっこいい雰囲気が魅力。

パジャマにもアメカジテイストがしっかり!ブランドキャラクターの「Bくん」と「B子ちゃん」もパジャマに登場。遊び心のあるデザインがとってもキュートですよ。

【楽天市場】ダブルB パジャマ

「Combimini」シンプルで肌触りの良い綿100%素材のパジャマ

前開きパジャマ
出典:https://shop.r10s.jp

ベビー肌着が人気の「コンビミニ」は、ベビー服やマタニティアイテムを中心に展開しているブランドです。

シンプルで着心地が良い、何回お洗濯をしてもへたりにくいなど、素材にこだわった品質のいいアイテムが人気です。

ベビー服から展開しているので、パジャマのサイズ展開も80cmから130cmと幅広いのが魅力。デザインもシンプルで、柔らかい印象がありますね。自分でボタンを留めやすいように、ボタンの色が変わっているのも特徴です。

【楽天市場】パジャマ

「PAJAMAYA IZUMM」パジャマもおしゃれにこだわりたい子におすすめ

前開きパジャマ
出典:https://tshop.r10s.jp

「パジャマ屋イズム」は、お店の名前の通りパジャマの専門店。ベビーから大人まで、着心地のいいパジャマをたくさん取り扱っています。

独自の生地を開発し、1年中着られるものや温かい機能的なものなど、種類豊富なのが魅力です。

子供用のパジャマは取り扱い数は少ないものの、ほかでは見たことのないようなデザインばかり!パジャマもおしゃれにこだわりたいなら、ぜひチェックしてみてくださいね。

「BELLE MAISON」お手頃価格のかわいいパジャマがたくさん!

前開きパジャマ
出典:https://img2.bellemaison.jp

洋服やシューズなど、様々なアイテムを取り扱う人気通販ブランド「ベルメゾン」。

シンプルでデイリーユースしやすいアイテムから、フォーマルシーンに使うものまで、ひとつのショップでいろいろそろうのが魅力です。

プチプラのアイテムが多いことも人気ですが、パジャマもお手頃価格のものばかり!アンパンマンやドラえもんなどキャラクターのパジャマもありますよ。

「elmundo」パジャマを着るのが楽しくなるキュートなデザイン

前開きパジャマ
出典:https://image.rakuten.co.j

輸入雑貨やファッション小物を多く取り扱っている「エルムンド」。一つ持っているといいアクセントになりそうな、ほかにはないキュートなアイテムがたくさんあるのが魅力です。

子供用の前開きのパジャマは、女の子向けのデザインはとにかくキュートでガーリー!淡い色合いで、プリンセスが好きな女の子ならきっと気に入るはず。男の子向けのパジャマも、シンプルでさわやかな印象たっぷりですよ

【楽天市場】elmundo パジャマ

「PETIT BATEAU」ナチュラルテイストでおしゃれな雰囲気たっぷり

前開きパジャマ
出典:https://www.petit-bateau.co.jp/

肌着メーカーとしてフランスで誕生した「プチバトー」は、ベビー服の定番人気ブランドですよね。

デイリーユースしやすいシンプルでナチュラルなデザインは、贈り物としてもおすすめです。

パジャマもプチバトーのナチュラルな雰囲気をたっぷりと感じられる、シンプルなデザインが魅力。

前開きパジャマのサイズは、2歳から12歳まで8つのサイズ展開というのもうれしいポイントです。

【楽天市場】PETIT BATEAU パジャマ

Followして"ファッションの新着情報"をチェック!
namy224
夫と娘それに猫3匹で暮らしています。学生のころからおしゃれが大好きで、今はプチプラをプチプラに見せない着こなしを日々研究。頑張りすぎないトレンドコーデが私のモットーです。

合わせて読まれている記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。