30代の妻や彼女が喜ぶバッグをプレゼント!人気のレディースブランド10選

30代の女性へのプレゼントに迷ったら、おしゃれなバッグを選んでみませんか?とはいえ、バッグはブランドもデザインも豊富で、どれを選べばいいか分からない方も多いはず。

ここでは30代の彼女さんや妻が喜ぶ!おすすめの人気バッグブランドをご紹介します。

王道の定番ブランドから、普段使いしやすいもの、周りとかぶりにくいハイセンスなブランドまでご紹介するので、ぜひ参考にしてくださいね。

「CELINE」ひとつは持っておきたい王道ラグジュアリーブランド

30代バッグブレゼント
出典:facebook.com

「セリーヌ」はフランスのラグジュアリーブランドで、プレゼントの王道ブランドといってもいいほど注目されています。

30代の女性に似合う落ち着いたデザインと色味は、いつものコーデにさりげなくプラスするだけで、上品な印象を与えてくれますよ。

予算は15万円以上とやや高めなので、結婚記念日や誕生日など、特別な日のお祝いにおすすめしたいブランドです。

良いものを長く使いたいと考える女性にプレゼントしてくださいね。

【楽天市場】CELINE

「LOEWE」上品で大人っぽいデザインが魅力

30代バッグブレゼント
出典:loewe.com

スペインのレザーブランド「ロエベ」は、上品で大人っぽいデザインが印象的なラグジュアリーブランドです。

エレガントな雰囲気がありながら、カジュアルなスタイルにも合わせやすいシックなデザインのバッグは、オンにもオフにも使いやすいのが魅力。

価格は8万円程度から幅広い設定になっているので、予算に合わせて選べます。

大人っぽいデザインのアイテムが多いので、より落ち着いたスタイルを目指している人におすすめです。

【楽天市場】LOEWE

「PRADA」カジュアルにもきれいめにも合わせやすい

30代バッグブレゼント
出典:facebook.com

「プラダ」はイタリアを代表するラグジュアリーブランド。

プレゼントとしても王道のブランドで、カジュアルなスタイルからきれいめなコーデにも合わせやすいデザインが魅力です。

価格は15万円ほどのラインが多いですが、ハイブランドながら8万円ほどで購入できるバッグも多数そろっていますよ。

リュックやトートなどバリエーションも豊富なので、用途に合わせてバッグを持ち替えたい、という人にぴったりのブランドです。

【楽天市場】PRADA

「FURLA」シンプルだけど女性らしさを表現できるシルエット

30代バッグブレゼント
出典:facebook.com

「フルラ」はイタリアの皮革製品メーカーで、日本では学生から40代50代の大人の女性まで、幅広い年代の女性に支持されているブランドです。

ふんわりと柔らかいイメージの色味やデザインのバッグが多く、女性らしいスタイルが好きな人におすすめ。

3万円前後の価格のバッグがほとんどなので、高級ブランド以外で喜ばれるでバッグをプレゼントしたいという人にぴったりのブランドですよ。

お出かけにはミニショルダー、通勤にはトートなど、用途に合わせて選んでくださいね。

【楽天市場】FURLA

「LONGCHAMP」シンプルなデザインで年齢を重ねても長く使える

30代バッグブレゼント
出典:facebook.com

フランス生まれのラグジュアリーブランド「ロンシャン」

日本ではナイロン製のラインが定番人気で、価格も1万円前後で購入できるため、ホワイトデーや母の日などの気軽なプレゼントにも選ばれているブランドです。

このブランドのバッグは、無駄のないシンプルなデザインと、豊富なカラーバリエーションが特徴。

ピンクやスカイブルーなどパステル調のカラーを選べばフレッシュな印象に、ブラックやネイビーなど定番の落ち着いたカラーを選べば年齢を重ねても長く使えます。

【楽天市場】LONGCHAMP

「Carvingtribes」草木柄のレザーが印象的なバッグ多数

30代バッグブレゼント
出典:facebook.com

「カービング トライブス」は、草木柄をレザーに彫刻したデザインが特徴のレザーブランドです。

主張の強いデザインなので、シンプルなスタイルを好んでいる人によく似合います。

立体感のあるおしゃれなデザインのバッグが多く、ほかの人とはかぶらない、印象的なバッグをプレゼントしたいという人におすすめ。

価格は4万円から7万円で購入できるものが中心。

誕生日やクリスマスのプレゼントに選びやすい価格なのはうれしいですね。

【楽天市場】Carvingtribes

「KATE SPADE」普段使いからきちんとコーデまで幅広く対応

30代バッグブレゼント
出典:facebook.com

アメリカ生まれのファッションブランド「ケイト・スペード」のバッグは、シンプルで落ち着いた印象のものが中心。

普段使いはもちろん、きちんと感のあるシーンにもマッチするシックなデザインが魅力です。

価格も2万円程度で購入できるものが多く、ちょっとしたプレゼントにもおすすめです。

落ち着き感と女性らしさのバランスが良く、どれにしようか迷ったらこのブランドを候補に入れてみてくださいね。

【楽天市場】KATE SPADE

「MARC JACOBS」普段使いしやすい上品バッグが勢ぞろい

30代バッグブレゼント
出典:marcjacobs.jp

モードでクールな印象が強い「マーク・ジェイコブス」は、30代の女性に絶大な支持をほこるファッションブランドです。

スタイリッシュで都会的なデザインは、いつものコーデにプラスするだけで一気におしゃれな雰囲気に。

価格も3万円前後と、プレゼントにも最適な値段設定なのもポイントです。

デザインが豊富なので、どれにしようか迷ったら、定番のショルダーバッグをチョイスしてみては?

【楽天市場】MARC JACOBS

「ORCIVAL」ママバッグなど気軽に使える素材とデザインが魅力

30代バッグブレゼント
出典:piudi.jp

上で挙げたケイトスペードやフルラのようなブランドの系統ではなさそうならこちらはいかがでしょう?

フランスの老舗ブランド「オーシバル」のバッグは、カジュアルなスタイルによく似合う普段使いしやすいものが中心。

サイズも両手にすっぽり収まるコンパクトなものから、ママバッグにも使えそうなたっぷり収納できるものまで、バリエーションも豊富なのもポイントです。

価格は1万円前後で購入できるものが多く、誕生日プレゼントはもちろん、出産祝いにもおすすめですよ。

【楽天市場】ORCIVAL

「beautiful people」カジュアルなのに都会的な印象もたっぷり

30代バッグブレゼント
出典:https://beautiful-people.jp

日本生まれのファッションブランド「ビューティフルピープル」は、バッグだけでなく洋服やシューズなど幅広いラインナップが特徴のブランドです。

シンプルで落ち着いたデザインは、ありそうでなかった、カジュアルなのに都会的な雰囲気を感じられるのも魅力。特に女子からは、ロゴが全面的に主張されたアイテムは継続して人気です。

価格は2万円以下のものから7万円ほどのものまで、予算に合わせて選べます。

新しい物やトレンドに敏感なパートナーなら、きっとよろこんでくれますよ。

【楽天市場】beautiful people

Followして"ファッションの新着情報"をチェック!
namy224
夫と娘それに猫3匹で暮らしています。学生のころからおしゃれが大好きで、今はプチプラをプチプラに見せない着こなしを日々研究。頑張りすぎないトレンドコーデが私のモットーです。

合わせて読まれている記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。