「量産型コーデ」が叶う!大きいサイズのワンピースが見つかるブランド10選

大きいサイズでも、フリルやレースがたっぷりの量産型コーデを楽しみたい! という女の子は多いはず。

とはいえ、大きいサイズだとかわいいデザインが少なかったり、欲しいもののサイズがなかったり、何かと理想のお洋服が買えないということもあるでしょう。

そんな女の子のために、大きいサイズのワンピースが見つかる量産型コーデを楽しめるブランドをご紹介します。

「夢展望 DearMyLove」定番量産型ワンピースが欲しいならこのブランド!

量産型コーデ大きいサイズ
出典:dreamvs.jp

プチプラでかわいいアイテムが手に入る通販ショップ「夢展望」が展開する量産型服ライン「ディアマイラブ」

定番の量産型コーデを楽しみたいなら、まずはこのブランドからチェックしてみてくださいね。

ワンピースはフリルたっぷりのデザインから、ちょっとダークな雰囲気のものまで豊富にそろっています。ウエストマークされたワンピなら、細見え効果抜群ですよ!

サイズ展開

M~3L

DearMyLove ディアマイラブ

「angeLsize」トレンドも取り入れた甘めの量産型コーデが叶う

量産型コーデ大きいサイズ
出典:https://angelsize.jp

大きいサイズの専門店「エンジェルサイズ」は、量産型コーデを目指す大きめ女の子にぴったりのブランドです。

トレンドを取り入れつつ、甘めの量産型ワンピースがたくさんあって、どれにしようか迷うほど!

ハイウエストで切り替えになっているワンピースも多く、フリルなどボリュームがあってもすっきり見えるのがポイントです。

バイカラーやIラインを意識したワンピースをチョイスしてみてくださいね。

サイズ展開

LL~7L

「clette」落ち着いた雰囲気の量産型ワンピースで清楚系を狙う

量産型コーデ大きいサイズ
出典:clette.jp

ぽちゃかわ女の子のための大きいサイズ専門店「クレット」

トレンドを取り入れつつ、上品で落ち着きのあるアイテムを多く提案しています。

シンプル系のアイテムが中心ですが、量産型コーデに使えるワンピースもそろっていますよ。

シフォン素材やチェック柄のワンピースは量産型コーデに使いやすく、厚底ローファーとの相性もばっちりです。

サイズ展開

LL~5L

「Taberunosky」ぽっちゃりのためのキュートブランド

量産型コーデ大きいサイズ
出典:https://alinoma.jp

やプラスサイズのワンピースをお探しなら「タベルノスキー」がおすすめです。

定番ど真ん中の量産型アイテムがたくさん!しかも大きいサイズの幅も広いので+サイズさんには是非知っておいてもらいたいブランドです。

食べるのが大好き、おしゃれも大好きな女性のためのファッションがブランドコンセプト!小物も多ので自分らしい量産型コーデに仕上げられるので、おしゃれの幅が広がりますよ。

サイズ展開

LL~5L

Taberunosky

「RUIRUE BOUTIQUE」量産型系のお呼ばれワンピをお探しなら要チェック!

量産型コーデ大きいサイズ
出典:https://img06.shop-pro.jp

お呼ばれシーンにぴったりのアイテムを中心に展開している「ルイルエ・ブティック」

豊富なサイズ展開なので、自分にぴったりサイズで欲しいデザインのアイテムがきっと見つかります。

エレガントな印象のワンピースも多いですが、量産型に使えそうなキュートなワンピースも豊富。

ウエストマークやAラインのワンピースは、細見え効果も抜群なので要チェックです。

サイズ展開

S~5L

「URUBEI」ゆめかわ量産型を目指す女の子にぴったりのワンピース

量産型コーデ大きいサイズ
出典:https://shop.r10s.jp

海外ならではのキュートなデザインのアイテムを販売しているセレクトショップ「ウルベイ」

レースやリボン、フリルなどディテールにかわいいをたっぷり詰め込んだ、量産型にぴったりのワンピースが豊富にそろっています。

ただの量産型では物足りない! という、ゆめかわ系のスタイルを目指す大きめ女の子にもおすすめ。タイツや厚底を合わせて、ロリータっぽくまとめるのもかわいいですよ。

商品写真は細いモデルさんの物が多いですが、サイズは幅広いのでよく商品ページまで見てみるのがオススメです!

サイズ展開

S~L(商品によっては5XLまで)

「Honeys」プチプラでトレンドの量産型服がそろう

量産型コーデ大きいサイズ
出典:https://image.rakuten.co.jp

プチプラでトレンドを取り入れたアイテムを提案している「ハニーズ」

量産型コーデにぴったりのワンピースも豊富で、シフォン素材のワンピースやジャンパースカートは要チェックです!

大きめ襟やフリル襟のブラウスなどをワンピースにレイヤードすれば、ワンランク上の量産型コーデが完成。

白ソックスに厚底ローファーをプラスして、シンプルなワンピースを量産型コーデにまとめてくださいね。

サイズ展開

S~LL

「PUNYUS」大きいサイズでもシルエットがきれいでかわいい!

量産型コーデ大きいサイズ
出典:https://cdn.thumb.punyus.jp

渡辺直美さんがプロデュースする大きめサイズのレディースブランド「プニュズ」

ポップでキュートなデザインが多く、ワンピースもとってもかわいいデザインがそろっていますよ。

ぽっちゃりさんがよりキュートに見えるように、ウエストギャザーやたっぷりのパフスリーブ、フロントリボンなどデザイン性の高いアイテムが豊富。

自分の魅力を最大限に引き出してくれる服ばかりです。

サイズ展開

フリー~6L

「sanmaru」海外インポートも多く自分らしい量産型スタイルが完成

量産型コーデ大きいサイズ
出典:rakuten.ne.jp

大きいサイズのかわいい服が手に入る通販ショップ「サンマル」

海外のインポートアイテムも多く展開していて、日本では手に入らないデザイン性の高いワンピースも豊富にそろっていますよ。

量産型に使えるふんわりシルエットのワンピースや、大きめの白襟が付いたキュートなワンピースなど、いろいろなテイストが楽しめるのも魅力です。

ベルトをプラスしてウエストマークすれば、よりすっきり魅せられますよ!

サイズ展開

L~5L

「EFDEISEE L size」上品で大人っぽいデザインときれいなシルエットが魅力

量産型コーデ大きいサイズ
出典:https://store.flandre.ne.jp

上品で女性らしいスタイリングが叶うレディースブランド「エフデーゼ エルサイズ」

フェミニンなデザインの量産型スタイルを楽しみたい女性にぴったりのブランドです。

大きめサイズでもきれいなシルエットが出るように、ディテールにこだわったデザインもポイント!

量産型でも周りとはかぶりたくない、高級感を全面にアピールしたいというならこのブランドは要チェックです。

サイズ展開

13~15号

EFDEISEE L size

Followして"ファッションの新着情報"をチェック!
namy224
夫と娘それに猫3匹で暮らしています。学生のころからおしゃれが大好きで、今はプチプラをプチプラに見せない着こなしを日々研究。頑張りすぎないトレンドコーデが私のモットーです。

合わせて読まれている記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。