「高校生男子」ファッション初心者はここで買おう!シンプルおしゃれな服ブランド10選

高校生になると、おしゃれに興味を持ち始める男子も増えます。

おしゃれを楽しみたいけど、どのブランドが人気なのかわからない、とりあえずおしゃれで使えるブランドを知りたい、という高校生男子もいるのではないでしょうか。

高校生に人気のおしゃれなブランドを知りたい! という子のために、ファッション初心者でも使いやすい高校生男子におすすめのブランドをご紹介します!

「UNIQLO」インナーTシャツなど着まわしやすいアイテムをチェック

高校生男子ファッション初心者
出典:uniqlo.com

シンプルでベーシックなアイテムがそろう「ユニクロ」は、ファッション初心者の強い味方!

機能的で着心地の良いアイテムが良心的な価格でそろうので、とりあえずおしゃれで着まわしやすいものをそろえたい、という高校生におすすめですよ。

インナーTシャツやパンツなど、トレンドに左右されないベーシックなアイテムは、色違いで何枚かそろえておくと便利です。
サイズ展開が豊富なのも魅力ですね。

「GU」トレンドアイテムをプチプラでそろえたいならココ!

高校生男子ファッション初心者
出典:https://im.gu-global.com

トレンドのアイテムをプチプラで提案している「ジーユー」は、ファッション初心者にぴったり!

旬のアイテムがずらりとそろうので、今のトレンドを知りたいというときにもおすすめのブランドです。

トレンドアイテムも充実していますが、ベーシックなTシャツやパンツ、シャツなども豊富にそろっています。

とにかくお手頃価格なので、高校生のお小遣いでも購入しやすいのはうれしいですね!

「Dickies」ベーシックなチノパンは1枚持っておくと重宝する

高校生男子ファッション初心者
出典:https://xlarge.jp

アメリカ生まれのワークウェアブランド「ディッキーズ」は、チノパンなどのパンツが定番。

シンプルで着まわしやすいパンツは、トレンドアイテムとの相性も良く、1枚持っておくととても便利ですよ。

パンツ以外にも、ワークシャツやショートパンツなど、使い勝手の良いアイテムが多くそろっています。

トレンドアイテムと組み合わせるパンツやシャツを探しているなら、このブランドをチェックしてみてくださいね。

「champion」スウェットやTシャツはどんなスタイルにも合わせやすい

高校生男子ファッション初心者
出典:championusa.jp

世界的に有名なアメリカのスポーツ用品ブランド「チャンピオン」も、高校生男子に人気のブランドのひとつ。

Tシャツやスウェットが定番のアイテムで、カラーバリエーションが豊富なのも魅力ですね。

「ナノユニバース」や「シップス」など人気のブランドとのコラボアイテムも多く、きれいめスタイルが好きな人にもおすすめです。インナーにもメインにも使える、万能アイテムがそろっていますよ。

「GLOBAL WORK」大人っぽさとカジュアルのバランスが良いアイテムがそろう

高校生男子ファッション初心者
出典:dot-st.com

ナチュラルな雰囲気のスタイリングを楽しみたい高校生男子におすすめなのが「グローバルワーク」です。

カジュアルだけど大人っぽい落ち着きのあるデザインが魅力で、スマートな着こなしが楽しめます。

トレンドをうまく取り入れつつも、ベーシックで使いやすいアイテムが多いので、ファッション初心者もスタイリングのまねをしやすいのもポイント。シューズなどの小物もチェックしてくださいね。

GLOBAL WORK

「RAGEBLUE」リラックス感のあるトレンドのアイテムがたくさん!

高校生男子ファッション初心者
出典:tokyo-solamachi.jp/

ミリタリーやワークスタイルをベースに、トレンドもうまくミックスしたアイテムを提案する「レイジブルー」

大学生に人気のブランドで、高校生男子にもマッチするアイテムがたくさんそろっていますよ。

リラックス感のあるシルエットのTシャツや、コーデの主役になるジャケットなど、トータルコーディネートも楽しめます。トレンド感のある着こなしを楽しみたい高校生男子は要チェック!

「Levi’s」定番のデニムアイテムが欲しいなら絶対に外せないブランド

高校生男子ファッション初心者
出典:levi.jp

さまざまなデニムアイテムを提案している「リーバイス」

「501」などデニムパンツは定番中の定番で、トレンドに左右されない良質なデニムパンツが欲しい人におすすめです。

パンツだけでなく、Tシャツやデニムジャケットなどもかっこいいデザインのものがそろっていますよ。特にブランドロゴが入ったTシャツは、着まわしやすくトレンド感もあるので、チェックしてみてくださいね。

「GAP」シンプルで着まわしやすいアイテムでおしゃれの幅が広がる

高校生男子ファッション初心者
出典:fashion-press.net

アメリカ最大のファッションブランド「ギャップ」

毎日のコーデに欠かせないベーシックなアイテムが、お手頃価格でそろっています。

このブランドというと、ブランドロゴが大きく入ったスウェットのイメージが強いですが、最近はベーシックで大人っぽい雰囲気のアイテムが増えています。ベーシックながらもほんのりトレンドを感じられるシルエットも豊富です。

「JEANS MATE」デニムを中心にしたカジュアルウェアがそろう

高校生男子ファッション初心者
出典:jeansmate.co.jp

リーズナブルなカジュアルウェアを提案する、デニムをメインとした衣料品メーカー「ジーンズメイト」

カジュアルでデイリーユースしやすい定番のアイテムがそろい、着回し力も抜群です。

トレンドアイテムというよりも、時代に左右されないシルエットやシンプルなデザインのものが中心で、ファッション初心者の高校生にも着こなしやすいものばかり。ややスマートなシルエットのアイテムが多いのも特徴ですね。

「WEGO」定番からトレンドまでそろう高校生御用達ブランド

高校生男子ファッション初心者
出典:https://wegoec.jp

定番からトレンドまで、さまざまな要素をミックスしたアイテムを提案している「ウィゴー」

高校生御用達ブランドとしても知られていて、トレンドの着こなしを楽しみたいなら絶対に外せないブランドです。

カジュアルをベースに、ちょっとだけ個性をプラスしたスタイリングを楽しめるアイテムが多く、特にTシャツはここでしか買えないものもたくさん。普段使いしやすいお手頃価格もうれしいですね。

Followして"ファッションの新着情報"をチェック!
namy224
夫と娘それに猫3匹で暮らしています。学生のころからおしゃれが大好きで、今はプチプラをプチプラに見せない着こなしを日々研究。頑張りすぎないトレンドコーデが私のモットーです。

合わせて読まれている記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です