おしゃれなレディースサンダルのおすすめブランド【2023総集編】

足元のおしゃれが楽しくなってくる季節!

夏のコーデに欠かせないのがサンダルです。サンダルの種類は多数!何足あっても欲しくなっちゃいますよね。

こちらの記事では、サンダル選びの参考になる記事をまとめています。

定番ブランドからトレンドまで、おしゃれなレディースサンダルのおすすめブランドを紹介します。

「ハイブランド」のおすすめサンダル

レディースサンダル
出典:https://s7.toryburch.com

軽装になるにつれ、どうしてもラフになりすぎたり、せっかくのお洋服が部屋着のように見えてしまっては勿体ない!

では、セレブやおしゃれ上級者達のカジュアルコーデはなぜあんなにもかっこよく見えるのでしょう?そのポイントは小物使いにあります。

足元もその中の1つ。リッチなサンダルで、夏のカジュアルコーデを格上げ!

ここからは、サンダルがオススメなハイブランドをご紹介いたします。

「年代別」おすすめのサンダルブランド

レディースサンダル
出典:https://canaljean.itembox.design

年代によって、着る服や好きな系統が変わってきます。もちろんそれは足元のおしゃれにも言えることです。

20代~40代におすすめのブランドをそれぞれ紹介しています。

いろんなおしゃれを楽しみたいフレッシュな20代にはプチプラやトレンドのブランドを!落ち着いた大人コーデの40代には上質なサンダルブランドをピックアップ。

違う年代のサンダルを覗いてみるのも楽しいですよ!

「トレンド」いま流行っている人気のサンダル

レディースサンダル
出典:http://fot-forthings.com

毎年変化するサンダルのトレンド。

知らないうちに時代遅れなデザインのサンダル履いちゃってませんか?

いまのトレンドが気になるなら、こちらの記事がおすすめです!

SNSで注目されているブランドや、これから流行るデザインまで一気に紹介しています。

「歩きやすい」おしゃれなサンダル

レディースサンダル
出典:https://image.rakuten.co.jp

ヒールサンダルって、可愛いけれど足が痛くなってしまうから苦手!そんな方も多いと思います。

こちらではそんな方におすすめしたい、歩き安いサンダルのおすすめ1です。しかも安い!

これで長く歩くお出かけにも、おしゃれなサンダルを履いて出かけられますよ♪

「ペタンコ」サンダルのおすすめ

レディースサンダル
出典:https://image.rakuten.co.jp

トレンドというより、もう夏の定番として定着してきた「ぺたんこサンダル」

おしゃれで可愛いサンダルはどこで買う?そんなお悩みを解決します。

夏のコーデに合わせて履きたいぺたんこサンダルはこちらの記事を参考にしてみて下さい。

「厚底」サンダルのおすすめ

レディースサンダル
出典:https://image.rakuten.co.jp

80、90年代のファッションが再注目されている昨今。リバイバルに欠かせないのが、厚底ヒール!いまは特に、太いソールの物が人気の傾向です。

ピンヒールに比べて歩きやすく、厚底の足長効果でスタイル良く魅せてくれます。

ここからは、そんな厚底ヒールのおしゃれサンダルを紹介していますよ。

Followして"ファッションの新着情報"をチェック!

合わせて読まれている記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。