「40代」【人気の通販サイト】おすすめレディースファッション12選

今はわざわざ店舗に行かなくても、通販サイトで洋服を選ぶことができますよね。しかし、数多くの通販サイトからお気に入りの洋服を探すのはなかなか大変。

そこで今回は、40代に人気のレディースファッション通販サイトを10選ご紹介します。

プチプラでも高見えし、洗練されたスタイリングを叶えてくれるブランドはたくさんあるんです。あなた好みのアイテムで、40代女性に似合うおしゃれなコーデを作り上げましょう!

「Pierrot」コスパ抜群の大人フェミニンスタイル

40代人気の通販サイト
出典:https://image.rakuten.co.jp

「ピエロ」は、1,000円台から購入できるプチプラファッションのセレクトショップ。

安いのに高見えする上品なきれいめファッションで、オトナ世代の女性でも気兼ねなく着られます。

品質にも定評があるため、年齢的にプチプラは厳しいのでは?と考えている方もお試しあれ!

ほんのり甘めなフェミニンテイストのお洋服は、1点投入するだけでコーデがパッと華やぎますよ。

「JUNGLE JUNGLE」ほかにはないこだわりアイテム

40代人気の通販サイト
出典:https://image.rakuten.co.jp

インポートアイテムやオリジナルブランドなど、ここでしか買えないアイテムを提供している「ジャングルジャングル」。

40代レディース向けのきれいめカジュアルを中心としています。シンプルなデザインが多い中、シルエットやディテールにこだわりを持つアイテムが豊富。

大人の女性が扱いやすいラインナップで、さりげなく体型カバーやスタイルアップが狙えます。

JUNGLE JUNGLE

「ur’s」40代女性のための上品カジュアルウェア

40代人気の通販サイト
出典:rakuten.ne.jp

働く女性へ向けて、洗練された大人にふさわしいスタイルを提案する「ユアーズ」。

次にご紹介する「ティティベイト」の姉妹ブランドなのですが、ティティベイトよりも高級感があり、40代・50代のオトナ世代にまで人気があります。

ベーシックでありながらも程よい抜け感で若々しく、通勤服やプライベートでも活躍できるアイテムが勢揃い。40代女性らしいきちんと感のあるコーデを作りやすいブランドです。

「titivate」大人の甘さを添えたスタイルに

40代人気の通販サイト
出典:rakuten.ne.jp

シンプルカジュアルをベースに、トレンド感をしっかり押さえたおしゃれなお洋服を提供している「ティティベイト」。

姉妹ブランド「ユアーズ」と比べるとやや甘めのスタイルに特化しており、40代のオトナ可愛いスタイルの必需品が見つかります。

40代が選びたい落ち着いたニュアンスカラーが豊富なことも魅力的。いくつになってもトレンドファッションを楽しみたい方にぴったりのショップです。

「coca」上質な生地と落ち着いたデザインが魅力

40代人気の通販サイト
出典:https://shop.r10s.jp

トレンド感がありつつも、40代にも似合う落ち着きのあるデザインが揃うと人気のファストファッションブランド「コカ」。

色味を抑えて落ち着いた雰囲気を出したい方にもおすすめです。Tシャツは1,000円以下、スカートは2,000円前後と、お手頃なプライスでお買い物が楽しめることも高ポイント。

生地もしっかりしていて着心地がよく、上品&高見えが叶います。

「andit」幅広い用途で活躍するゆるシルエット

40代人気の通販サイト
出典:https://image.rakuten.co.jp

「アンドイット」は、40代女性向けのリラックス感のあるベーシックアイテムを取り揃えるブランド。

日本製や綿100%など品質にもこだわっており、着心地を重視する人にもおすすめです。シンプルな無地が多いのですが、ボディラインを拾わないゆったりとしたシルエットでさりげない個性を発揮。

ちょっとの外出ができる家着としても優秀なので、幅広く活用できるお洋服が見つかります。

「aquagarage」シンプルなアイテムもおしゃれに着こなせる

40代人気の通販サイト
出典:https://image.rakuten.co.jp

30代~40代の女性らしい上品な大人カジュアルファッションを提供する「アクアガレージ」。

商品ページを見てみるとさまざまなコーディネートが提案されており、シンプルなデザインも上手に着回すことができます。

入園式や授業参観でも使えそうなフォーマル感が強いアイテムも充実しているため、おしゃれママさんも必見です。

「イーザッカマニアストアーズ」自分らしいファッションを楽しみたい方に

40代人気の通販サイト
出典:https://thumbnail.image.rakuten.co.jp

30~40代の女性から圧倒的に支持されているプチプラブランド「イーザッカマニアストアーズ」。

トレンドを捉えたベーシック服、ゆるっとしたナチュラル服、コーデが楽しくなる個性派デザインまで、自分らしいファッションが楽しめるアイテムが充実しています。

価格帯は全体的にお手頃。セールも頻繁に開催されており、お買い物も流行をとことん楽しめるショップです。

イーザッカマニアストアーズ

「ecoloco」高品質な日本製のナチュラル服

40代人気の通販サイト
出典:rakuten.ne.jp

年齢を感じさせないナチュラル系のカジュアル服を提供しているブランド「エコロコ」。

こだわりの日本製生地や裁縫で仕立てた、品質のよいアイテムがリーズナブルな価格で手に入ります。

シンプルな無地からほんのり女性らしいガーリー系まで、着回しやすい服が勢揃い。気に入ったお洋服を長く着続けたいという方も、ぜひチェックしてみてください。

「HEART MARKET」年齢や体型を選ばない

40代人気の通販サイト
出典:https://image.rakuten.co.j

”NOエイジ、NOジャンル”をコンセプトに、幅広い年齢の女性に向けて洋服作りをしている「ハートマーケット」。

シンプルでゆったりとしたシルエットが多いので、体型を選びません。同じ服を着ても人によって印象が変わり、その人の魅力を最大限に引き出してくれます。

ナチュラルで温かみのある雰囲気は着回し力も高く、多彩なコーデを楽しむことが可能です。

HEART MARKET

「and me…」40代のための洗練された選択

出典:https://image.rakuten.co.jp

40代女性にとって、スタイルと快適さを両立させるファッションは必須です。「and me…」は、そんな現代女性のニーズに応える通販ブランド。

トレンドを取り入れつつも、大人の女性らしい落ち着いたデザインが特徴で、日常のカジュアルウェアからオフィススタイルまで、幅広いシーンで活躍するアイテムを提供。

楽天市場などの大手ネットショップで手軽に購入でき、日々の装いに彩りと新しい風をもたらし、どんな場面でも自信を持って輝くことができるでしょう。

おしゃれを楽しみながら、自分らしさを表現することをたのしんでみてはいかがでしょうか?

「DoCLASSE」40代からの洗練されたスタイルを

出典:https://image.rakuten.co.jp

DoCLASSE(ドゥクラッセ)は、40代から50代の女性をターゲットにしたファッション通販ブランドす。品質の良いアイテムも豊富に揃えており、価格もリーズナブルです​​。スタイリッシュかつ実用的な服装を求める40代女性にとって、DoCLASSEは一度チェックしてみるといいですよ。

価格と品質のバランスも良く、オンオフどちらも対応できるアイテムが揃います。コーデ例も沢山あるので着た時のイメージが沸きやすいのも嬉しいポイント。

Followして"ファッションの新着情報"をチェック!
ライター:shino
かわいい・おしゃれが大好きな主婦ライターです♪趣味はコスメ(特にリップ)集め、カフェ巡り、猫と遊ぶこと。ファッションはハイブランドだけでなく、プチプラなのにリッチに見えるアイテムを探しながら楽しんでいます。毎日のおしゃれのために、トレンドアイテムやコーデ術の情報を発信していけるよう頑張ります!

合わせて読まれている記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。