ゴルフ女子必見!おしゃれで人気な「レディースゴルフウェア」ブランド10選

ここ数年、新しく始めるスポーツとして女性に注目されているのがゴルフ。

ひとりで黙々と練習できることや、ストレス発散にもなるということで、これからゴルフを始めようと思っている人も多いのではないでしょうか。

健康を維持するのにも役立つゴルフですが、ゴルフで注目したいのがゴルフウェアです!特にレディースゴルフウェアはおしゃれなものが多いんですよ。ここではおしゃれで人気なゴルフウェアブランドをご紹介します。

「JUN&ROPE’」機能的なのにスタイリッシュなデザインが魅力

人気レディースゴルフウェアブランド
出典:junandrope.jp

機能的でありながら、おしゃれも楽しみたいという人に向けたゴルフウェアブランド「ジュン&ロぺ」

あのアダムエロぺやロペピクニックと同じジュングループが展開するブランドです。

シンプルなデザインがベースですが、ロゴやラインなどが良いアクセントになり、スマートな印象で着こなせます。

おしゃれなだけでなく、動きやすさなど機能面も抜群。着心地にもこだわっているので、パフォーマンス向上にも役立ちますよ。シンプルで着まわしやすいデザインが多いので、初めてのゴルフウェアにもおすすめのブランドですよ。

JUN&ROPE’

「KISSONTHEGREEN」デザイン性が高くカタチから入りたいゴルフ女子におすすめ

人気レディースゴルフウェアブランド
出典:https://image.rakuten.co.jp/

おしゃれなゴルフ女子をサポートするブランド「キスオンザグリーン」

フリルやリボンをあしらった、ゴルフウェアとは思えないようなかわいいデザインのウェアがそろっていますよ。

特にスカートのデザインがかわいく、エコレザーやチェックなどトレンドをおさえたものも豊富にそろっています。

セットアップアイテムも多く、コーデに困った時でも安心ですね。そしてお手頃価格で購入できる、というのも大きな魅力です。

KISSONTHEGREEN

「DESCENTE GOLF」スマートなデザインとシルエットで動きやすさ抜群

人気レディースゴルフウェアブランド
出典:facebook.com

スーツやスキーウェアなどからインスピレーションを受けたゴルフウェアを提案している「デサントゴルフ」

シンプルでスマートなデザインのウェアが中心で、大人っぽさを演出できるシルエットが魅力です。

かわいらしさよりも、かっこよさやセクシーな雰囲気をゴルフウェアに求める人におすすめのブランド。

デザイン性はもちろんですが、動きやすさやフィット感など着心地も抜群です。

DESCENTE GOLF

「Callaway Golf」見る人も着る人も魅了するトレンドウェアがそろう

人気レディースゴルフウェアブランド
出典:facebook.com

「キャロウェイゴルフ」はアメリカ発のゴルフ用品メーカーです。

すべてのゴルフ好きをファッション面からもサポートするブランドで、着る人はもちろん、見る人をも魅了するデザイン性が魅力。

デザインは一見シンプルですが、秀逸なロゴ使いでスタイリッシュな印象に仕上がっています。

年齢に関係なく着用できるデザインなので、お気に入りのものを長く愛用したい、という女性にもおすすめですよ。

Callaway Golf

「rienda suelta」キュートなデザインで見た目もかわいさを重視したい人に

人気レディースゴルフウェアブランド
出典:https://cdnaw.gladd.jp

女性らしさをアピールできるウェアを探している人におすすめなのが「リエンダスエルタ」

素材やシルエットにこだわり、オリジナルプリントを採用することで自分らしいゴルフスタイルを提案しています。

リボンやレース、ギンガムチェックなど、これまでのゴルフウェアでは見られないデザインが多く、見た目重視で選びたいという人にもぴったり!

SNS映えも狙えるキュートなゴルフウェアがそろっていますよ。

rienda suelta

「Jack Bunny!!」ゴルフウェアでも自由度の高いおしゃれ楽しめる

人気レディースゴルフウェアブランド
出典:facebook.com

もっとゴルフを楽しむウェアを提案することをコンセプトにしているブランド「ジャックバニー」

ポップでカラフルなデザインのウェアを中心に、身にまとうだけで楽しくなるようなアイテムが豊富にそろっています。

ゴルフウェアの定番といえばポロシャツですが、キュートなデザインのポロシャツがたくさん!

シンプルなボトムにポロシャツを変えるだけで、雰囲気ががらりと変わりますよ。

Jack Bunny!!

「New Balance golf」ウェアだけでなくシューズもチェック!

人気レディースゴルフウェアブランド
出典:newbalance-golf.com

機能性とファッション性を兼ね備えた、ゴルフ女子必見のブランド「ニューバランス ゴルフ」

定番のポロシャツはもちろん、動きやすくておしゃれなミニスカート、可愛い印象たっぷりのワンピースなど、バリエーション豊富なのもうれしいですね。

ウェアもとってもおしゃれですが、このブランドで注目してほしいのは、シューズです。

ウェアとトータルコーディネートを楽しんでくださいね。

New Balance golf

「Le coq sportif GOLF」フランス生まれらしいおしゃれなデザインが魅力

人気レディースゴルフウェアブランド
出典:lecoqgolf.com

1882年フランスで誕生した老舗のスポーツウェアブランド「ルコックゴルフ」

フランス生まれというだけあって、色づかいやシルエットなどおしゃれでスタイリッシュなウェアがそろっています。

カラフルだけど落ち着いた色味のアイテムが多く、ポップにも上品にも着こなせるのが魅力。

デザインだけでなく、もちろん着心地やフィット感など機能性もばっちりですよ。

Le coq sportif GOLF

「PEARLY GATES」年齢や性別に関わらず楽しめるアイテムが充実

人気レディースゴルフウェアブランド
出典:facebook.com

もっと気軽にゴルフを楽しんでもらいたい、というコンセプトで誕生した
「パーリ―ゲイツ」

ゴルフはちょっと敷居が高いイメージですが、このブランドのウェアを着ればもっと自由にゴルフを楽しめるはず!

着るだけで楽しくなるような、カラフルな色やデザインのウェアが多く、ほかの人と被りたくない、という人におすすめです。年齢や性別に関係なく着用できるデザインなので、長く愛用できそうですね。

PEARLY GATES

「BEAMS GOLF」このブランドらしいおしゃれさと充実した機能がポイント

人気レディースゴルフウェアブランド
出典:beams.co.jp

「ビームス」のデザイン性を受け継ぎ、動きやすさも重視したウェアを展開している「ビームス ゴルフ」

タウンユースできそうなくらいスタイリッシュでおしゃれなデザインのウェアが多く、カタチから入りたいという女性にもおすすめです。

遊び心のあるデザインのウェアを身に着ければ、もっとゴルフが楽しくなるはず!

アクセサリー類も充実しているので、ぜひチェックしてみてくださいね。

Followして"ファッションの新着情報"をチェック!
namy224
夫と娘それに猫3匹で暮らしています。学生のころからおしゃれが大好きで、今はプチプラをプチプラに見せない着こなしを日々研究。頑張りすぎないトレンドコーデが私のモットーです。

合わせて読まれている記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。