【高級ゴルフブランド】「レディースゴルフウェア」人気のハイブランド10選

ゴルフを始めてしばらく経つと、ゴルフウェアにももっとこだわりたい! と思う女性も増えます。

自分らしさを表現したり、ちょっぴりリッチなアイテムを取り入れたり、ゴルフはファッションも楽しめるのが魅力のひとつですよね。

安物ではなく、高級感のあるゴルフウェアブランドを知りたい、という人のために、レディースに人気のゴルフウェアハイブランドをご紹介します。

「DESCENTE GOLF」綺麗なシルエットと機能性が両立したゴルフウェア

高級レディースゴルフウェアブランド
出典:https://descentegolf.jp

トップアスリートとの共同開発をするなど、プロが使っても満足のいくアイテムを追求しているゴルフ用品ブランド「デサントゴルフ」

アイコニックなロゴを使った定番のアイテムから、エコ素材を採用した最新のウェアまで、シルエットとデザインにこだわったゴルフウェアが充実しています。

大人のゴルファーが着用してもしっくりくる、上品で知的なアイテムも多く、年齢に関わらず選べるのもうれしいポイントです。

DESCENTE GOLF

「Callaway Golf」シンプルで着まわしやすいデザインが魅力

高級レディースゴルフウェアブランド
出典:https://pga.com

ゴルフを愛するすべての人にマッチする、ファッショナブルなゴルフウェアを提案している「キャロウェイゴルフ」

日本では石川遼選手がアンバサダーを務めるなど、プロも愛用する一流のゴルフウェアブランドです。

シンプルなデザインがベースなので、トップスとボトムスの組み合わせは自由自在。良質な素材を採用しているため着心地が良く、パフォーマンス向上も狙えるウェアですよ。

Callaway Golf

「POLO GOLF」高級感のあるトラディショナルなデザイン

高級レディースゴルフウェアブランド
出典:https://shop.golfdigest.co.jp

アメリカ生まれのハイエンドブランド「ポロ ラルフ ローレン」から誕生した、高級感あふれるゴルフウェアラインが「ポロゴルフ」です。

ゴルフで着用するポロシャツといえばこのブランド! といっても良いほど知名度の高いブランドですよね。

トラディショナルな雰囲気のデザインが魅力で、まさに大人のためのゴルフウェアといったイメージ。細身のラインで女性らしい着こなしも実現しますよ。

「23区GOLF」トレンドも取り入れた知的で健康的なゴルフウェアが充実

高級レディースゴルフウェアブランド
出典:https://mitsui-shopping-park.com

アパレルブランド「23区」から誕生した、東京発のゴルフウェアブランド「23区ゴルフ」シンプルでベーシックなウェアに、エッセンスとして遊び心をプラスしたウェアが魅力です。

知性を感じる上品なデザインや、健康的でスポーティーなイメージなど、さまざまな観点から作り上げた多種多様なゴルフウェアをゲットできますよ。

動きやすさや季節に応じたアイテムなど、おしゃれなだけでなく機能面も充実しています。

「MARK&LONA」ラグジュアリー感あふれる遊び心のあるデザインがポイント

高級レディースゴルフウェアブランド
出典:facebook.com

2007年に誕生したゴルフウェアブランド「マークアンドロナ」

スポーツブランドが提案するゴルフウェアが多い中、こちらのブランドは、従来のゴルフウェアにはない斬新なデザインを取り入れているのが特徴です。

ラグジュアリー感がありながらも、個性的なデザインのゴルフウェアは、自分らしさを表現するのにぴったり。

フィット感の良いシルエットに仕上げたり、カシミアを使用したりと、ディテールにもこだわっています。

「WAAC」個性的なデザインと優れた機能性を兼ね備えたウェア

高級レディースゴルフウェアブランド
出典:https://waacjapan.jp

韓国発のゴルフウェアブランド「ワック」韓国人プレーヤーが着用しているのを見たことがある方もいるはず。

すべての人に楽しい勝利を味わってもらいたいというコンセプトのとおり、ポップでかわいいデザインのゴルフウェアがそろっていますよ。

角の生えたキャラクターいたずらっこ「ワッキー」がブランドアイコンで、個性的なデザインと優れた機能性が魅力です。

スマートなシルエットなので、すっきり魅せてくれるのも女性にとってはうれしいですね。

WAACオフィシャルサイト

「Jack Bunny!!」もっと自由にゴルフコーデを楽しみたい人におすすめ

高級レディースゴルフウェアブランド
出典:jack-bunny.net

ゴルフをもっと自由に楽しみたい、もっとおしゃれも楽しみたい、というすべての人のためのゴルフウェアブランド「ジャックバニー」

パーリーゲイツの新ラインとして2013年に誕生し、個性的でカラフルなデザインのウェアが魅力です。

大胆なアニマル柄を採用したウェアや、トラディショナルな雰囲気のあるウェアなど、ユニークなデザインが豊富にそろっていますよ。

キッズラインも展開しているので、家族でゴルフを楽しみたい人にもおすすめのブランドです。

Jack Bunny!!

「Black & White」最上級の感性を品性を磨き上げた大人のゴルフウェア

高級レディースゴルフウェアブランド
出典:https://cms.prod1.goldwin.co.jp

英国のトラディショナルな雰囲気や品位に、トレンドをうまくミックスしたデザインのゴルフウェアを提案している「ブラックアンドホワイト」

感性や知性を磨き上げた大人っぽいデザインが魅力で、自分らしいゴルフコーデを楽しみたい人にぴったりのブランドです。

ベースのデザインはとてもシンプルなので、着回し力は抜群。

女性らしいパステル調のカラーを採用したアイテムもあり、幅広いスタイリングに対応するウェアが手に入りますよ。

Black & White

「PEARLY GATES」鮮やかな配色のウェアで個性的なスタイリングが実現

高級レディースゴルフウェアブランド
出典:pearlygates.net

年齢や性別にこだわらず、もっと自由にゴルフのおしゃれを楽しみたいという人に向けたブランド「パーリーゲイツ」

もともとはスポーツブランドではないものの、おしゃれなプロゴルファー御用達ブランドとしても知られていますね。

その魅力はなんといってもおしゃれなデザイン。

非日常であるゴルフシーンをわくわくさせてくれるような、ポップで大胆なデザインのウェアがそろっていますよ。

PEARLY GATES

「Samantha Thavasa UNDER25 & NO.7」女性があこがれる夢のあるデザインのウェアを提案

高級レディースゴルフウェアブランド
出典:samantha.co.jp

女性に人気のアパレルブランド「サマンサタバサ」のゴルフライン「サマンサタバサ アンダー25 ナンバー7」

25歳前後の女性に向けた、フェミニンでファッショナブルなデザインのゴルフウェアを提案しています。

レディーなコーデを叶えてくれる、女の子らしい柄を採用したシャツや、重ね着も楽しめるVネックニットなど、着回しも楽しめるウェアが充実。

グリーン映え間違いなしのポップなアイテムも多いのもうれしいですね。

Samantha Thavasa UNDER25 & NO.7

Followして"ファッションの新着情報"をチェック!
namy224
夫と娘それに猫3匹で暮らしています。学生のころからおしゃれが大好きで、今はプチプラをプチプラに見せない着こなしを日々研究。頑張りすぎないトレンドコーデが私のモットーです。

合わせて読まれている記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。